ゆり園へ♪
2011/06/28(Tue)
梅雨の合間の6月22日、午後から近場にお出かけしました♪

行き先は篠山市の玉水ゆり園です(^O^)

玉水ゆり園

名前の通りゆりがいっぱいです~(当たり前かぁ 笑)

色とりどりカラフルな世界♪
ゆりがいっぱい♪

特にオレンジや黄色が発色がよく、輝いて見えましたよ(^o^)丿


私は去年見に来たんですが、おっとうさくらは初めて!

ゆり園にきたよ



ゆりとの高さに合わせておっとうに抱っこしてもらうと、こんな感じ・・・

無表情

まぁ、テンションの低い顔だこと(・。・;


そのうちラクチンと言うことが分かったようです♪

ぐは~♪



園内は順路が決まっていて、3つのゆり園が楽しめます♪

ファンタジーゆり園



途中、こういう所を通って行くところも!

のどかでし!

さくらゆりより、こういう所の方がそそられるかも(笑)


すらっと伸びて咲くゆりだけど、風や雨で倒れていたところもありました・・・
残念だけど・・・

さくらこの場所をちょっとお借りして、、ゆりに囲まれてみようっか!(^^)!

ゆりに囲まれちゃった~

かわええよ~♪


調子に乗って・・・
普通に咲いてるゆりにも囲まれてみました(*^^)v

囲まれちゃった~

はい!親バカ全開~(笑)


場所によっては蕾もいっぱいだし、順次開花していくんですね!

ゆり~

ただし、ゆりに近づきすぎると花粉が服に付いて取れにくいですよ。
ゆりの間に入って写真を撮ってたおばちゃんが言ってました(笑)
ゆりの花粉、手ごわし~

途中、カメラの調子が悪くなり焦ったけどまた撮れるようになりホッ!

季節の花をたっぷり堪能できました♪


この日の変顔さくら

にや

せっかくきれいなゆりの前でワル顔でした!!


篠山に来たら、帰りにこれを買って帰らなきゃ(^^)

小西のパンの黒豆パン

黒豆パン

黒豆がたっぷり入って美味しいのです(*^^)v
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<花しょうぶ園へ♪ | メイン | 久々のシャンプー>>
コメント
-  -
ここってワンコOKやったんや~、知らんかったわ
今年は行きそびれちゃったよぉ~
はるきちさんのところで楽しませてもらいました♪
2011/06/28 15:18  | URL | JUN #-[ 編集]
- ◆JUNさん -
わんこOKなんですよ(*^^)v
去年は連れていくのをあきらめたんだけど、ダンナも一緒だしさくらも一緒に行きました♪
他にダックス多頭飼いの方も来られてました。
予想通り、さくら、会うたびに吠えられてたけど(汗
去年も蒸し暑かったけど、今年も見に行った日は暑かったわ~(+_+)
でもこんないっぱいのユリを見ることって年に1度しかないのでいっぱい楽しんできたよ(^O^)/
2011/06/29 11:19  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/821-ed72950f

| メイン |