久々のシャンプー
2011/06/26(Sun)
梅雨の合間はかなりの暑さ・・・(+_+)
いきなりの猛暑ですね!

今週の我が家の休みは久々に雨の無い休日となりました。
出かけた日もあったんですが、後日アップするとして・・・

24日、めっちゃ晴れ~~♪
さくらをシャンプーしました!
暑い季節恒例の、お外DEシャンプーです!!

ゴシゴシ


おっとうにワイルドに洗われてます~

お外DEシャンプー


シャンプーがまだ付いてるのにブルブル~
ふっくら大きく見えるさくらですが、かなり貧相でしょ(笑)

ブルブル~



きれいに洗い流して・・・仕上げに~!

シャワー



さくら、そろそろ逃げ出したい気分だな!!

ムキ!



写真を見ると、まだ余裕がありそうでしょ!


でもね・・・・

現実は・・・・


ドえらい声でずっとわめいておりました(・_・;)
もちろん近所に響きわたる~
もっと可愛い声だったらいいのに、まるでおっさん声全開のシャンプーでした!
我が家恒例のシャンプーの光景でした(^O^)



毎日暑い日が続いています。
どうぞ皆さん、暑さに負けないように乗り切りましょ~
皆さん体調など崩されませんように(^o^)丿

暑さに負けるな!
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ゆり園へ♪ | メイン | 梅雨ですね・・・>>
コメント
-  -
かなりワイルドなシャンプーやね(笑)
シャワーの水が、おもいっきり、顔にぶつけてない?
耳に水って入らないの?(^^)
2011/06/27 13:18  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
はい!しっかりワイルドよ~(爆)
顔をゆっくり洗うとまた抵抗されるから、すばやくやるとこんな状態なの!
絵留ちゃんをシャンプーしてるように、一度りん子さんにさくらのシャンプーお願いしたいわ(笑)
りん子先生の言うことならおとなしくきいてくれるかな♪
2011/06/27 15:10  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
お外でシャンプーって楽しいよね~
まるで水遊び気分♪
飼い主が(笑)

ワイルドに洗っても後の掃除も楽だし、ブルブルされても避難できるし^^

うちはせっかく兄ちゃんが洗ってくれるって言ったのに、
肝心のワンコ用シャンプーがきれてたのよね。
残念!!
ああっ、豪快に洗ってさっぱりさせたい!!
2011/06/27 16:05  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
-  -
文句いい倒してるじゃない(#^.^#)
面白すぎです。
うちは静かですが、息遣いが異常に激しいですわ。
スキあらば逃げてやろうと
必死です。
スレンダーなさくらはん・・・色っぽいぜ!!
2011/06/28 00:01  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- ◆カレンさん -
そうそう、暑い日はお外でシャンプーが楽しいよね♪
もち、飼い主が~
さくらは思いっきりストレスみたいやけど(笑)
シャンプー後の毛が浮いてすごいことになるので外の方が助かるわ!
直後より、今の方がすんごく抜けてて、今エライことになってます(汗

りんちゃん、すっきりするはずがシャンプーのがれたんだぁ!!
本犬はラッキーと思ってるだろうけど、残念やったね(^O^)
2011/06/28 13:53  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
ウランちゃんも逃げ出そうと必死なんやね(笑)
さくらもやけど、それに声が伴うの!!!
ウルサイけどめちゃ笑えるのよ~
結局文句ばっかり言われてるわ(^^ゞ
いつかおとなしくしてくれる日があるんやろか・・・?
2011/06/28 13:55  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/820-1ee66825

| メイン |