梅雨ですね・・・
2011/06/21(Tue)
ここ最近、お天気が悪くお出かけもできない状態!
先日の我が家のお休みも最初天気予報は雨の予報じゃなかったのに、前日には雨の予報(+_+)
結局出かけられず~

ってなことで、おっとうは珍しく(!?)掃除を始めました~(笑)

ガレージや玄関周りを高圧洗浄でお掃除です!

掃除中

かなり汚れてるぅ(・_・;)


さくらと私は遠目に見てるだけ~(^o^)丿

頑張れなの

さくらもテキトーに応援してるし(笑)

お出かけはできなかったけどおかげで綺麗になりました(*^^)v

この日、結局夕方まで雨はほとんど降らず!!
もしかしたらお出かけ出来た?

いや、出かけたらすぐに雨が降ってくるだろうしな~
そんなもんだよね(笑)
綺麗になったからヨシとしましょう♪


お天気もぐずぐずが続いてるし、さくらは寝んね三昧~

ワープロの時代にはよく文書を作ってたんですが、ワードになった時代からは仕事もしてないのでワードで文書を作ることも無かった私。
先日、私が珍しく一日ワードと格闘してた日があったんです。
少ない脳みそ使い果たした~(笑)

さくらはもちろんずっと寝んねでした!
気持ち良さそうにひっくり返ってへそ天だったりベッドに顔をうずめたり、気持ちよさそうだった!
お天気悪くても全然へっちゃらかも(笑)

見てたら面白かったわ~

ぐーすか


だらん


ふぁ~


昨日はフロントラインをしたんだけど・・・
しばらくしたらブルブル~~ってされてしまった(汗
床にポツポツとしたものが!
お~~い!フロントライン飛び散ってるやん(滝汗
こんなお天気に更にブルーになるわ(*_*)


さて、こんなお天気の中、嬉しいことと言えば・・・

我が家のいんげんの収穫です♪

インゲン収穫


そして紫陽花と相性が悪かった我が家なんですが、今年はいつもより咲いてくれました♪

我が家の紫陽花



そして・・・

さくらの写真がオリンパスユーザーの写真投稿のサイトフォトパスドッグで使われていました(^o^)丿
うれしい~
期間限定だろうと思われますので、お暇な方は是非、ご覧下さいませ♪
サイトはこちらです→クリック♪

それにしても青空が恋しいな~

でも晴れたら暑さ倍増かな(^_^;)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<久々のシャンプー | メイン | 尼崎農業公園へ♪>>
コメント
-  -
オリンパスのを見たよ~\(^o^)/
凄いやん~♪
ゴールデンとツーショットって、ワンちゃんの代表やね~♪
さてさて、ワードで何を作成されたのかしら(^^)
2011/06/21 17:30  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
すごい、すごい!
モデルもカメラマンはるきちさんも!
紫陽花も綺麗ですねぇ。

>でも晴れたら暑さ倍増かな(^_^;)

そのとおりでしたね…。
湿度と温度、たまりません(;´`)
2011/06/21 20:13  | URL | ガッツ姉 #-[ 編集]
-  -
さくらちゃん、すっかりモデル犬ですねー♪
可愛いを越えて、もはやカッコいいですi-237

私が食いついたのは高圧洗浄機i-278
今一番欲しいものなんだけど、効果はどうですか??
壁に付いちゃったツタの根っこを取るパワーはあるかしらi-230

ジャパネットなんちゃらで買おうか思案ちゅうi-228
2011/06/22 18:51  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
- ◆りん子さん -
見てくれたのね~ありがとう(^◇^)
私もブログにアップする前日の夜に見つけて、興奮してました(笑)
親ばかとしてはめっちゃうれしかったわ~♪
おそらく・・・季節が変わったら替わりそうなんで、今のうちに見といてね(爆)

ワード頑張ってみたよぉ!
自治会のちょっとお手伝いだったんだけど、わからなくなったらりん子さんにSOS出せるかと思いつつやってたら、できる範囲で何とかなってます~
来月に仕上げがあるんで、一日籠りそう~
わからなくなったらよろしくね(^O^)
2011/06/24 21:45  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ガッツ姉さん -
親ばかとしては写真を投稿しています(笑)
それが使われてるって更にうれしいです(^O^)

予想通り・・・晴れたらめっちゃ暑い日が続いてます!
さんごちゃんもガッツ姉さんも体調崩さないようにね~
2011/06/24 21:47  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ゆうみんママさん -
見てもらってありがと~!
うれしい限りです♪♪
私も見つけてビックラしてました(笑)

高圧洗浄機、優れもんですよ!
でも未知のツタの根っ子・・・
どうなんでしょ!?
コンクリートやブロックは威力ありなんですがね!
でも表面を削るから、一か所を集中的にやってると削れ過ぎる所もあるくらいの威力ですわ~
良かったら我が家のを使ってもらってよいよ~~(^O^)
年に何度も使わないものなのでね(笑)
ちなみに・・・我が家、ジャパネットで買いました~(爆)
2011/06/24 21:51  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 見たぁー!すごいー! -
オリムパスのサイトでは、もう常連さんですね~
会社もはるきちさんを頼りにしてるっぽいし。
でも、さくらはんを抱っこしてリフトに乗っている
おっとう様の写真は、左にきれいな紫陽花があるんですよね?
それをカットしてしまってるのが、失礼だわん。


いんげんの肌が新鮮でピチピチしてますね。
美味しそう~
うちのミョウガさんですが、食べられそうなのが数個現れたのですが、やっぱり色が濃い・・・
コロンとした形じゃないのは何故?
2011/06/25 14:25  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
見てもらったんですね~♪
ありがとさんです!
きっと夏っぽい写真なので今使われてるのかな!?
今見てもらっておかないときっとすぐ終わってしまいますしね(笑)
さくら&おっとう&紫陽花の写真はフォトパスドッグの犬の投稿写真フォトムービーにありますよん(*^^)v
これまた見てやってくださいませ<m(__)m>

ミョウガさん収穫できそうなんですね!
雨だったり暑かったりで我が家のはチェックしてなかったわ(^_^;)
かなり茂ってて根元が見えない状態ですぅ・・・
私もミョウガチェックしようっと♪♪
2011/06/25 14:46  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/819-62e8c4da

| メイン |