尼崎農業公園へ♪
2011/06/14(Tue)
先週9日に出張から戻ってきたおっとう

さくらの反応が気になりましたが、無事尻尾振り振りお出迎えできました(^O^)

先日友達が我が家にやってきた時より尻尾の振りは少ないですが・・・(笑)
まっ、さくらにしたらよく振った方です(爆)
良しとしましょ~!


10日に久々みんなでお散歩をしようと言うことになり、尼崎農業公園へ行きました♪

この季節は菖蒲が咲いてます~

花菖蒲


沢山の方が菖蒲を楽しんでました♪

菖蒲

紫の花って気品ありますよね♪


さくら、ちょっくらモデルをお願いします~(^o^)丿

さくらとしょうぶ




さくらとしょうぶ


何とかモデルをしてくれてるんだけど実はやる気なし!
カメラを向けるとそっぽ向くんですよね(^_^;)

でも、一気に元気が出ることがありました!!

はい!
ネコさんを見つけました(笑)

ネコです!


割と近いけど、これ以上近づくと・・・

ネコとさくら

猛スピードでネコさんは逃げて行きました!
それを一瞬追うさくら!
これまたスピード感あり(笑)
でも結局逃げられます~
さくらにはリードあるから当たり前(爆)

その後も他のネコさんを見つけてはヘラヘラしてました!

にゃんことさくら


花の前ではモデルやる気なしなのに、必死の時っていいポーズしてくれる~♪

キリっ♪

本犬はそんな気無いんでしょうけどぉ!


公園内には菖蒲の他に、バラが少し残ってたり、ほんの少し紫陽花が咲いてました♪

バラや紫陽花が咲いてたよ


バラとさくら


午後からは天気予報通り雨になり、

お散歩~


もうしばらくジメジメの季節が続くけど、みんなも元気に乗り切ろうね(^^)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨ですね・・・ | メイン | 動画まつり~!>>
コメント
-  -
あにゃあにゃ~~
今日私行ってきてのよ~(^^)v
明日からまた雨って言うしね~
さくらちゃんは、この公園なら、何周もしないと運動にならないじゃない?(^^)
いやいや、ねこちゃんで、運動になった?(笑)
2011/06/15 14:42  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
今年はりん子さん&絵留ちゃんより早く行ったよ~(笑)
去年は新聞で満開と見てから行ったらすっかり終わってたし(汗
今年は7.8分咲きくらいだったかな!?
バラ見て菖蒲見てきたよ~
ネコちゃん追いかけたのが一番の運動だったわ(爆)
この後飼い主はごはん食べて買い物して・・・
さくらの運動は公園で終わってました~
お天気も雨になっちゃったし^^;
2011/06/19 08:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- へぇ~ -
結婚した当初、塚口の森永工場のすぐそばに住んでいたのに、こんな公園があることは知らなかったですわ。

まぁ、子供もわんこも居ないから、当然といえば当然なのですが・・
友達の子を連れて、近松公園にはよく行きました(笑)

今度、チコさん連れてみんなで行こうかなぁ~
2011/06/20 00:47  | URL | JUNKO #-[ 編集]
- ◆JUNKOさん -
私も2年ほど前に知った公園ですわ~
めちゃ大きい公園ではないけどそれなりに季節によって楽しめるみたいよ!
近松公園・・・私は知らないわ・・・^^;
尼崎詳しくないのよね(滝汗
きっとJUNKOさんの方が詳しいだろうな~(^o^)丿
2011/06/20 13:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/818-bf73fabe

| メイン |