春の遠足 IN 蜻蛉池公園
2011/05/21(Sat)
5月18日、蜻蛉池公園で春の遠足がありました♪

蜻蛉池公園


チーム泉州の遠足です!

私とさくら北摂ですが・・・そしてチーム兵庫の一員ですが・・・

はい~!!
乱入させてもらってきましたよ(^O^)
別宅が泉州にあるもので~  ← ウソです!(笑)


この日の遠足のメンバーは

りきまるくん♪

りきまるくん



桐ちゃん♪

桐ちゃん



ナナコちゃん♪

ナナコちゃん



ごん太くん♪

ごんたくん


ごん太くんの妹 六華たん♪

六華たん


サンくん&シーくん 兄弟♪

サンくん&シーくん


そして、さくらでございます(^o^)丿


広い蜻蛉池公園内を散策開始~

散策~♪



いいお天気で、何度も休憩!
木陰が気持ちいい~♪

この入り乱れた休憩が何とも心地いい(^_-)-☆

入り乱れる!!



この日は初めましての可愛い新入りメンバーさんも♪

桐ちゃんの妹分の美卯ちゃんです~

美卯ちゃん登場

お目目くりくりで、はるきちおばちゃんのハートをズキューン!!

先輩わんこさん達にも上手にご挨拶し、遊ぼうと誘う元気者でした(^^)

先輩にご挨拶



桐ちゃんと美卯ちゃんビューティフル姉妹やわ~(^^♪

ビューティフル姉妹!



りきまるくんはひんやりした所を見つけてご満悦~

ひんやりりきまるくん!




こちらはナナコちゃんさくらの安田姉妹!?
いえ、そっくりナマカナちゃんで~♪

ナナコちゃんと♪



こちらは3人娘、キャンディーズのイメージで撮ったけど・・・
なかなか揃いません(^_^;)

3人娘♪

広場に響くカラオケも気になるし~(笑)



六華たんさくらで~♪

六華たんと♪



蜻蛉池公園ではこの時期バラが見頃をむかえていました(^^)

バラ園♪



バラとさくら・・・

あんまりやる気なしだね(汗

バラ園にて



ナナコちゃんとバラの前に立ってもらったけど、どちらもモデルやる気なし~(笑)

ナナコちゃんとバラ園で

お相撲じゃないんだから~(爆)


そしてバラの近くでランチタイム♪


りきまるくんさくら

にんまりしてるけど、この後さくらりきまるくんのお昼ごはんのフードを食べてしまいました・・・
りきたんごめんね~

りきたんとさくら


わしゃわしゃしてもらってご満悦でまったりした時間でした♪

ワシャワシャ!


男前りんたろうくん、ポーズが決まってる♪

りんたろうくん



また散策を始めるとこんな大きなボールが!!
ナナコちゃん、ゲットなるか~(笑)

ボール発見ナナコちゃん




広場で少しりんたろうくんさくらが走り回ったけど長続きせず・・・

ナナコママさんに画像頂きました~謝謝♪

さくら、走る~


走ると行き倒れ状態になるぅ~

行き倒れ!

そろそろわんこには厳しい暑い季節到来ですね。

いや、飼い主にも厳しい季節です^^;


りきまるくん・・・
寝てる?寝てない?

りきまるくん ZZZ・・・



バタンと倒れてたさくらですが、ふと思い出したことが~♪

うさちゃんのお誘い!

と言うわけで別の公園に移動することに!

その前に、みんなで集合写真を~

蜻蛉池公園集合写真


ごん太くん&六華たんサンくん&シーくんは途中で帰られたんですが、みんなの笑顔です~

みんなの笑顔



そしてやってきましたうさぎさんがいる公園♪

さんもいましたぁ!

羊さんとうさぎさんの公園



会いたかったうさぎちゃん達~~♪♪♪
うさぎさんこんにちは



早速ご対面!!

うさぎさ~ん



何とさくらの犬生で一番うさちゃんと接近した証拠写真がこちら!

こんつわ!



うさぎ好きのりきまるくんもご挨拶~♪

りきまるくんもご挨拶

さすがジェントルわん!


写真を見るとさくらはおとなしくご挨拶出来たように見えますが・・・
実は・・・



大変な興奮ぶり!
うさぎちゃんストレス溜まったらごめんね
あっ!私の声もうるさいわ~(汗


さくらのうさぎ好きの写真を撮ろうと思ってたはるきちですが、帰って写真を見たら影がくっきりでシェーおばさんになってたことに気付いた(^_^;)
こっぱずかし~(笑)

シェーおばさん・・・(汗


この日、到着した時に一羽だけ小屋から出てるうさちゃんがいました!
わんこ達を見て大急ぎで逃げたうさぎちゃんでしたが、わんこ達が立ち去るのを待つようにどこかで隠れてた!

それを見つけたさくらはん!
必死の形相です!!




どさくさにまぎれてりきまるくんさくらをクンクン!!
どさくさりきたん



こんな大騒ぎを見てた羊さんはちょっといじけてたかな~

ほったらかしかよ~


うさぎちゃん大好きわんこはりきまるくんさくらだったんですが、他のわんちゃん達は日陰で休憩!

ナナコちゃんは川に入ってクールダウンしてたし!!

そしてナナコちゃん、ばったりダウンでした!!!

ナナごんダウン・・・

ダウンの仕方が可愛い~


最後に公園で、サラダバーを食べて

サラダバー

楽しい遠足終了となりました。

一日たっぷり遊べて楽しい一日でした。
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました(^^)
またよろしくです~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<今年も収穫♪ | メイン | 白崎海洋公園へ>>
コメント
- ありがとうございました -
はるきちさん&さくらちゃん、この前は色々とありがとうございました!
ほんとにほんとに楽しかったです~~。

美卯のお写真もたくさんありがとうございます。

色白なさくらちゃんをあんなにたくさん撫で撫でさせてもらったの初めてだったかも(^_^)
サラサラでした~~♪

また一緒に遊んでくださいね!
2011/05/21 20:36  | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
-  -
先日はありがとうございました~!!
フワフワのさくらちゃん、とっても触り心地がよかったわ~。
やっぱり毛皮のお手入れって大切ですね♪
うちの「ウリボウ」が羨ましがっていましたわ。

ちくちく草原でもパワフルにボール遊びする姿も
可愛かった~♪

またご一緒して下さいね(o^∇^o)ノ
2011/05/22 07:20  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
-  -
ほんとに、さくちゃんは動物好きですね♪
うさぎちゃんの小屋に入りそうですやん!!
チューもしたし(笑)
凛は羊さん見ても牛さんも全然喜ばないので
さくちゃんみたいに興奮して喜んでる姿が
見てみたいな~
子供らしくってとっても可愛いもんね

皆で草食べて・・・じつはヤギさんだったの?(笑)
2011/05/22 09:47  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
- ◆Yukariさん -
先日はご一緒ありがと~♪
駐車場で久々にYukariさんの顔見たら嬉しかったわ(*^^)v
美卯ちゃんも抱っこさせてもらって久々に子犬ちゃん抱っこ~
至福の時でした♪

お父さまには失礼なさくらでしたがお許しを~<m(__)m>

桐ちゃんと美卯ちゃんのツーショット、我ながらお気に入りです♪
次は桐ちゃんとさくらの笑顔ツーショット目指すわ♪♪

こちらこそまた宜しくね~
2011/05/22 12:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆カレンさん -
こちらこそ一緒に遠足ありがとうございましたぁ♪
りんたろうくんのスリスリを間近で見れて大満足のはるきちです~
そうそう、ウリボウの季節ですよね(笑)
さくらは4月に抜け出したけど最近とまってるみたい。
この後ドッと抜け出すのかと思うとぞっとしますわ~(^^ゞ

りんちゃんはチクチクは関係なしに走ってましたよね~
それにつられてさくらも走ってたぁ!
カレンさんが投げたボールに2匹が同時に反対に走った時には爆笑しました!!
見事なタイミングじゃった~(笑)

また是非一緒に遊んでくださいね~
2011/05/22 12:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りんくまさん -
大興奮のさくらでしたわ~
普段の散歩でも猫ちゃん見つけたらぐはぐは大変なんだけど、うさぎさんには更に興奮度増すの!
凛ちゃんは興味なし!?
この日はうさぎさん好きのりきまるくんも慣れた感じであいさつしてるし、興奮してるのはさくらだけ~^^;
普通はわんこはあんまり興味ないのかも・・・
いつか是非ナマ興奮をご覧くださいな~
めちゃ笑うで!!
2011/05/22 12:34  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 楽しかったです~ -
遠路はるばる、ご参加ありがとうございました!
行きも帰りも、渋滞なくてよかったですね。

ウサギさんを追って興奮マックスのさくらはん、
可愛かったです!
力丸はすでに交流のあるウサギ軍団ですから、
結構落ち着いてましたね。
いつもはもうちょっと興奮するんですが、
もしかしたら、さくらはんのテンションに圧倒されてたのかも?
2011/05/22 13:26  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ありがとうございました♪ -
この間の旅行に引き続き、さくらちゃんと遊べてとっても楽しかったです~(*^-^)
あまりの暑さにバテ気味のナナコはさくらちゃんと走り回る事もあまりなく
飼い主としてはちょっぴり残念…
あのチクチクする草のせい?!

うさぎさんと接近したさくらちゃん、大コーフンだったようですね~
脱走していたうさぎさんはあの後大丈夫だったのかしら??
さくらちゃんに捕まえてもらう…訳にはいかないしね~(^o^)
私的にはさくらちゃん家のご近所の散歩するうさぎさんに興味津津です~
2011/05/22 15:21  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
ウサギに大興奮のさくらちゃん、いいですね~。
フサフサ尻尾がツボです(*´∀`*)
2011/05/22 22:11  | URL | ガッツ姉 #-[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
先日はありがとうございました~♪
蜻蛉池公園にうさぎちゃん公園、泉州には楽しい公園がいっぱいだわ!
さくら、絶対お気に入りだと思いますわ♪(笑)

さくらがうさぎちゃんに興奮しすぎてりきまるくん、引いてませんか?
岡山みたいにデュエットであの声は出ませんでしたね!
ちょっと期待してたはるきちでした(^O^)
おそらくりきまる父さんもかな(爆)

また是非ご一緒お願いしますね~(^o^)丿
2011/05/23 18:46  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
先日はありがとうございました♪
1回くらいしか走らなかったですね~
きっとあのチクチク野郎のせいですわ!!
さくらも歩きにくそうになってたんでびっくりしました~!!!
初めてですわ!

野次犬コンビだと思ってたけどナナコちゃんはやっぱりうさぎさんに慣れてるのかな!?
さくらだけ興奮でしたね(笑)
脱走うさぎさん、さくらに見つからんように必死やったかと思います(爆)
近所の公園散歩のうさちゃん、最近見てないのよ~
また会いに行ってくるつもりだけど・・・さくらの興奮が恐ろしいの(^_^;)

また一緒に遊んでくださいね(^o^)丿
2011/05/23 18:49  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ガッツ姉さん -
恐ろしいほどの尻尾ブンブンです(笑)
さんごちゃんの野次犬度はどれくらいでしょうね!
散歩デビューが待ち遠しいですね~
2011/05/23 18:50  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 楽しかったです♪ -
先日はありがとうございました(^^)/
可愛い写真もありがとうございます♪
サンが初対面のさくらちゃんにちゃんとご挨拶できていたのでホッとしました(>_<)
今回、さくらちゃんをすごく撫で撫でできたので私もすごく満足です(^^)v
また、遊んでくださいね♪
2011/05/24 13:52  | URL | サン母 #-[ 編集]
- ◆サン母さん -
こちらこそ先日はありがとうございました(^O^)
近所ではなかなかコーギーちゃんと触れ合うことができないんですが、サンくんもシーくんもフレンドリーでとてもうれしかったです♪
さすが柴ちゃん慣れしてますね!
また是非ご一緒お願いしますぅ(^◇^)
今度はさくらと3ショットでお願いしますね~
2011/05/24 22:04  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- お話には聞いていましたが・・・ -
りきまる母さんから、私たちがお先に失礼した後のこと伺いましたが、動画で拝見したら納得&大笑いしてしまいました。
牛窓再来?
今回はおっとうさんがいらっしゃらなかったので、はるきちさんのリードを持つ手もいつも以上に力が入ったのでは?(笑)

さくらちゃん、可愛い過ぎるから、また遊んでね~。
ごんパパも待ってるよ~♪
2011/05/24 23:20  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
- ◆ごんママさん -
先日はありがとうございました♪

またまたさくら・・・テンション更に高くなってしまいましたぁ(^_^;)
牛窓と一緒~~~
ただしこの日、羊さんには全然興味なしでしたけどね(笑)
うさぎちゃんにひつこ過ぎ(爆)
またさくらのテンション高いぶりを見てもらうためにも是非またご一緒お願いしますね~
ごんパパさんも宜しくです(^O^)/
2011/05/25 23:08  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/812-23e852e6

| メイン |