牛窓へ♪ ~ラハイナ&オリーブ園~
2011/04/28(Thu)
岡山のドイツの森から移動してやってきたのはこの日のお宿、牛窓にあるラハイナさん♪

ラハイナさん



お宿前でキティちゃんも出迎えてくれたよ~

キティちゃんと♪



お宿の人にみんなの写真を撮ってもらって、早速夕食です(^o^)丿

夕飯♪



海の幸満載の夕食でした。

特に鯛の塩釜が美味しかったわ(*^^)v

夕飯♪


ボリュームもたっぷりで満足満足♪

そして、夕食前に撮ってもらった写真がなんと!食卓に~

さくらちゃん醤油になりました!!

さくら醤油

記念になったね♪


グラスもわんこの肉球がついてて、可愛かった~

あんよ型♪

はい!しっかり、ビールも焼酎も飲みました(^_-)-☆



わんこ達はたっぷり遊んだからおとなしく寝んねだね!

お疲れさん!

お疲れさん♪



お宿のラハイナさんにはドッグランもあります。

夜は照明も付くのでナイトドッグランも楽しめました!!

と言うわけでみんなで行くと、暗闇の中を走り回るわんこ達!
まだ元気残ってたんだ~(笑)

山の斜面のランだから運動量たっぷり!
そこを歩くだけで私、疲れました(^_^;)



そして部屋に戻ると…
ばたん!!

バタン・・・

そりゃ疲れるでしょ!!!
あんなに遊んだら(笑)


ぐ~っすり寝たらいいよ~



その後私たちも眠りについたんだけど・・・

この日のお宿は満室!
わんこの気配や建物から伝わる物音で何度もさくらが起きてしまう・・・(+_+)

他のお友達わんこもあんまり寝てないみたい。

低い小さな声でウォンウォンからワンワンに変わり、最後は□△○×#$・・・高い声でゴニョゴニョと喋り出すから、何度も起こされた(=_=)
他の部屋の皆さんにもご迷惑かけたんじゃないでしょうか…
スンマセン

早朝には車に移動させられたさくらでした!



朝の散歩はお宿のドッグラン

みんな朝からランやお散歩を楽しんでたよ~


おはよ~ごん太くん

ごん太くん



おはよ~六華たん

六華たん



朝から仲良し兄妹だね(^○^)

ごん六兄妹



じゃ、一緒に遊ぼ~(^^)

やっほ?



2日目もさくら、楽しそうやね(^o^)丿

さくら、いえ?い♪



ごん太くんも超ご機嫌だったわ♪

ごんちゃん、いえ~い♪


ごん太くんさくらのツーショット♪

ごん太くんとさくら♪



そしてごんパパさんとも仲良く遊んでもらったよ~

ごんパパさんと♪

六華たん、ちょっとパパさんをお借りしました!




おや!さくらの目線の先には…!

お友達みっけ?



ナナコちゃんがランにやってきたよん!

ナナコちゃん



朝のご挨拶は忘れずに♪

おはよ?




眠れた?

ナナコちゃんは朝からドッグランで遊び、海にもお散歩行ってたんだって~

りきまるくんも海までお散歩行ってたらしいし♪

みんなたっぷりお散歩してるね!



そんないっぱいお散歩してたナナコちゃんと朝からまたひとっ走り~

あう?

前日に引き続き、二人の走りっぷりには朝から大笑いさせてもらったわ!



そんな二人のふとした瞬間!!

めちゃめちゃ似てる~(笑)

双子?



笑う姿も似てたね~

へらへら?

さくらのひぃじいちゃん犬がナナコちゃんのお父さん犬で二人は親戚犬で、体の大きさは違えど(笑)、よく似てたね♪



そしてたっぷり散歩をしたナナコちゃんに睡魔が…!!

すぴ?



走る?

さくら、無理に誘わないのよ~(笑)



この後朝食の時間が近づきお宿に戻りました。

その前にお宿のペットのヤギさんに朝のご挨拶!!

ヤギさんにご挨拶

ヤギさんは角でご挨拶しようとしたので・・・さくら、ピンチ~!
ちょっと当たってたし(笑)
逃げないと~(爆)



そして、朝食です~

朝食♪

朝からしっかり頂きました♪



ラハイナさんを後にして向かった先は、牛窓オリーブ園

オリーブ園からの眺めはちょっとかすんでたけど海がよく見えました。

牛窓オリーブ園



まだ桜が残ってたしね(^○^)

桜



ここはかなりの高台にありました!眺めがいいはず!!

高台にあるね?



そこにお友達の雷くんも駆けつけてやって来てくれたよ~

雷ぽん登場?

雷ぽん久し振り♪

そして・・・

雷ぽんの妹、風花ちゃんもやってきてくれました!(^^)!

風花です♪

5ヶ月の風花ちゃん、可愛すぎ♪


みんなでオリーブ園の中を散歩したり、展望台に登ったり、買い物したり楽しみました!


みんなで記念撮影も忘れずにね(^○^)

オリーブ園にて




この後は、ちょっとデンジャラスな道も通って『フォルツァカフェ』へランチに♪

テラス席はわんこOKだったんだけど、この日風が強くって…(-_-;)
いいお天気だと気持ちいいだろうね!



ランチが済んだらそろそろ解散の時間。

2日間、楽しい時間が過ごせました(^^)
いっぱい笑った楽しい旅行でしたぁ~

皆さん、ありがとうございました!

また遊んでくださいませね~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<動画3連発! | メイン | ドイツへGO♪>>
コメント
- 本当にそっくり! -
ランでのさくらちゃんとナナコちゃん、PENの中で見せてもらった時も『安田姉妹』でしたが、こうしてブログにアップすると、本当に双子みたいですね。

今回、食事の時、美味しさに負けて全然撮影しなかったので、こちらとりきまる母さんとこの写真で楽しませてもらっています。
きっとナナコママさんも撮ってはるでしょうね♪

いつもながら、お食事のアップのされ方には素晴らしいセンスを感じますわ。
私も頑張って歯を、いや、腕を磨きますわ!
2011/04/28 21:30  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
-  -
ええなぁ・・・羨ましい。うちは旦那が絶対無理やわ。
犬連れ旅行なんて。何度かチャレンジしてんけど・・・

しかしまぁ、ナナコちゃんとそっくり。モデル犬デビューやね。ドイツの旅に雷ぽんちのお姫様が見れるとは
良かったねえ。スリスリしたいなぁ。
2011/04/28 23:52  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- ◆ごんママさん -
「安田姉妹」だったのかも、ナナコちゃんとさくら~(笑)
バンダナで更に顔が強調されてそっくりになっちゃったのかな!?
たまにどっちがどっちかわからなくなるぅ・・・
でも大きさが違うからわかるんだけどね(爆)

食事の時のテーブルが二つに分かれちゃいましたもんね!
テーブル広かった分、しっかり写真撮っておきました(笑)
食事のアップのセンスはないんですよ・・・
食べたい気持ちの方が先に行ってるのでテキトーです(^_^;)
歯磨き大事やし忘れずにね~(笑)
2011/05/01 07:21  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
犬連れ旅行、チャレンジしたんや~
もうひと押しかもよ!
私も押しに行こうか?(笑)

ウラン母母とウランちゃんが旅行行くなら、さくらと私も行くで~♪

ナナコちゃんとそっくり姉妹でしょ!!
写真撮った自分もびっくりやったの~
風花ちゃんに一足先に会ってきたよ(^o^)丿
さくらもあんな時代あったはずやのにどこにいったんやろと探してしまった・・・!
5ヶ月の風花ちゃん、さくらの5ヶ月の時はもっと大きかったわ・・・
あっ、もしかしてウランちゃんもかな~(笑)
2011/05/01 07:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
フフフ♪「安田姉妹」の写真、ブログで拝見するの楽しみにしてました~(^O^)
お揃いのバンダナっていうのがいいですよね~(*^-^)

お宿の夕食の写真は最初の2品くらいで撮るのを止めてしまったので
はるきちさんの所で再確認しようと思ってました!(笑)
ボリュームもあって、美味しかったですよね~

風花ちゃん、ホントに可愛かった~(*^_^*)
ほんの数年前の事なのに、もうナナコの仔犬時代が思い出せない…
思い出すのは甘噛みされて大変だったってことだけかも?!

またご一緒出来るの楽しみにしております~♪
2011/05/01 12:25  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
おソロで「安田姉妹」♪
もうちょい若く、マナカナちゃんでどうでしょ(^O^)
似すぎだよね(笑)


お料理、最初は「ええっ?」って感じでしたよね・・・
2人盛りだし・・・さびすぃと思ったらば~んと出て来て、タイの塩釜でテンションあがりました(^o^)丿
美味しかったね♪

風花ちゃん、柴まみれでも物おじせずに可愛かったわ~
さくらも・・・小さい頃あったはずなのに、今ではあの大きさ!
子犬の時代にたまには戻ってほしいよね(笑)

こちらこそ是非ご一緒宜しくね~~
2011/05/02 13:53  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/805-6df19095

| メイン |