ドイツへGO♪
2011/04/25(Mon)
23日、朝のお天気は雨だったけど・・・お出かけでした~♪


ドイツでこんなピザソーセージを食べましたよ(^o^)丿

ピザ?



他にもこんな大きなパンも食べました~♪

あつあつ?


家族ドイツへ海外旅行?




ではなく、お友達ファミリードイツへ家族旅行?





ではではなく・・・


お友達ファミリーと岡山のドイツの森へ行きました(^o^)丿

ドイツの森




ご一緒してくれたお友達は、

りきまるくんファミリー、ごん太くん&六華たんファミリー、ナナコちゃんファミリー、そして我が家です♪


到着した時は雨降りだったけど、お昼ごはんを食べてる間にお天気は少しずつ回復♪

よ~し楽しむぞ!お~!!

さっそくみんなでドイツの森を散策~




ちょうどチューリップの季節!

雨上がりのチューリップが綺麗(^O^)

チューリップ前で♪

チューリップ前で、この日のレディースわんこ達♪




村内にはドッグランがあり、わんこ達のフリータイム♪
それぞれのペースで遊びました!

ドッグランで?

お天気が悪かったので人もわんこも少なく、ドッグランは貸切状態!!

でも、また雨が・・・ポツポツと・・・

と言うわけでドッグランから撤収です・・・。



少し雨宿りするとまた雨がやんできました♪

ビタミンカラーの菜の花も満開♪

菜の花畑



菜の花前で、ハイポーズ♪

菜の花畑前で♪



さくら菜の花に囲まれてにん(^O^)

さくらと菜の花



でも実は、さくら菜の花より、ものすご?く気になるモノがすぐ近くに!!

菜の花畑の前にはの放牧場が~!!

興味津々



お友達わんこはみんな冷静にさんを見てるのに・・・

ただ一人(匹)大興奮のわんこさん、それはさくらです(^_^;)

野次犬炸裂



さくらだって

変な子と思われてそう!



野次犬コンビナナコちゃんさくらでお誘いしてみたけど・・・

野次犬コンビ

さんには相手にされず!

そりゃそうよね!!


そして、ナナコちゃんさんに興味なくなってるし~^^;

ナナコです♪



ひつこいわんこさくらだけがずっとさんにちょっかい出してました!!

遊ぼう♪



もしさくらさんのエサが買えたら、ずっと飼い続けて手なずけてそうやな~(笑)

手のひら・・・

肉球にはエサが乗せられなくってよかったわ(爆)



さんの放牧場にはベビーちゃんが誕生していててめちゃ可愛かった~♪

仲良し親子



こんな日当たりのいいトコロで日向ぼっこも気持ちよさそう♪

昼寝




ここでは乳搾りも体験できます~!

乳搾り体験



りきまるくん



乳搾り体験はしおりちゃんと言う牛さんでした!

さおりちゃんと対面



さんに興味津々のさくらだけど乳牛さんには・・・冷静だ~(笑)

さおりちゃんとさくら



ナナコちゃんしおりちゃんに興味なし?

さおりちゃんとナナコちゃん



お天気が回復したのでうさぎちゃんとも触れ合えるようになりました♪

でもわんちゃんは近づけません・・・!


うさぎちゃん好きのりきまるくん、興味津々(^o^)丿
大好きなうさぎちゃんが近くに居るのに近寄れないもどかしさ!!

うさぎさん発見!Byりきまるくん



呼んでも来てくれないのよね・・・

うさぎさ?ん


一人じゃ出来なくても二人ならできるかも♪

うさぎさ????ん

でもやっぱり無理だったね!!



こちらはさくらうさぎちゃんに興味津々動画です!



もう興奮しっぱなし~

りきまるくんも同じ声出してたもんね!
うさぎ好きのシルシだね(笑)



ちょっとさんとうさぎさんから離れて・・・
しばし、まったりタイム~♪

まったり?

うさぎ好きのお二人さんは甘えん坊さんに変身!!


ナナコちゃんのお顔で遊ばせてもらったよ?
さくらのデカ顔風にレッツトライ(^_-)-☆
いつもより丸顔&ふっくら~

ナナコちゃん七変化

今度はさくらナナコちゃん風のお耳にトライしてみるね♪


しばらくしたら羊の追い込みショーが始まりました!!

シープドッグ

お姉さんの犬笛の指示でばっちり動いたり、動いてなかったり・・・(笑)
この日の観客にわんこが多くて気が散ったのかな?
もしや、さくらが邪魔をしたのかも・・・!?



いっぱい遊んで、最後にみんなで記念写真を~(^○^)

ドイツの森にて



みんないいお顔してました♪

笑顔?
笑顔♪

あ??楽しかったぁ(^o^)丿



この日はこれで終わりませんよ~

お泊り旅行なのでみんなでお宿に移動です♪

またまた楽しい時間を過ごしました(^O^)


と言うわけで・・・・

続きます(^○^)
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<牛窓へ♪ ~ラハイナ&オリーブ園~ | メイン | 帰省帰りの寄り道♪>>
コメント
- ありがとうございました♪ -
先日は楽しい旅行をご一緒して頂いてありがとうございました!
さくらちゃんとは何度も遊んでもらってますが
こんなにじっくりと過ごすのは初めて♪
ずっとテンション高く好奇心旺盛のさくらちゃんは
見ているこちらまで楽しくなりますね〜(*^-^)
ドイツの森を一番満喫してたのはさくらちゃんかも?(^m^ )クスッ
続きの更新も楽しみにしてますね〜!!
2011/04/26 20:43  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- ありがとうございました! -
2日間、とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

今回はさくらたんのワンマンショーでしたよね(爆)。
おなかの皮がよじれるほどいっぱい笑わせてもらいました。

ドイツ?でも、ランでも、さくらたんがあんなにエンタティナーだったとは・・・(^.^)
やっぱりお泊りすると、いろんな面が見えて、楽しいもんですね。

次回は同じテーブルで乾杯したいですねv-275

それと、うちのPEN子ちゃんの使い方、いっぱい教えてくださってありがとうございました。
まだまだ修行が足りませんが、楽しいので、いろいろと挑戦してみようと思います。
また教えてくださいね。

是非また一緒に遊んでやってくださいv-222
2011/04/26 23:18  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
- 楽しかった〜〜 -
今年はさくらはん一家も一緒に行けて、
楽しさ倍増でした!
特に、さくらはんと力丸の異常なウサギ好き。
あれはナンなんでしょう?
まったく同じ声を発してましたよねぇ。
ワンコ語の存在を確信しました。

夕食の時、よそのわんちゃんに「やかましいぞ!」って
力丸が言いましたでしょう?
あの声と、ウサギさんを呼ぶ声が、同じワンコの声とは
思えないですわ。

いつも明るくてパワフルなさくらはん。
ランで「おっとうー! おっかー!!」と
全力疾走していたあの嬉しそうな顔など、
今まで見たことの無い、表情でした♪

どこか飄々としたところも、さくらはんの魅力ですね。

きれいな画像満載の、続編を楽しみにしています!
2011/04/27 08:55  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
こちらこそ、楽しい旅行ありがとうございました♪
ナナコちゃんとさくら、いっぱい遊んだね〜
この前の蜻蛉池でその前兆はあったけど、今回二日とも大爆走!
おかしくていっぱい笑った〜(^O^)
テンションずっと高かったよね、さくら・・・
家ではかなりテンション低いのに、お友達に会ったらいつもテンション上がる〜
飼い主としてもビックラです!!
ナナコちゃんを何度も狩ってしまってごめんね〜
パパさんも驚かれたのでは?(爆)
野次犬度はさくらの方がダントツ上だったね〜

あんなに楽しそうに遊んでる姿見るためにもまた遊んでやってね(^◇^)
2011/04/27 13:54  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ごんママさん -
こちらこそ楽しい旅行をありがとうございました♪
めちゃ楽しかったです〜
今年は行けて良かったわ♪

家ではテンション低いさくらなのに、いつもみんなに会ったらなぜにあんなにテンションあがるんでしょ!!
パワーアップしてましたよね(^_^;)
ドイツの森は羊さんにうさぎさん、それにシープドッグと興味津々の動物さんがいっぱいでさくらの興奮抑えきれませんでしたわ!!

テーブルの分け方があんな風だったけど、是非今度は一緒に乾杯しましょ〜
いっぱい飲みましょ〜〜(笑)

PEN子ちゃん、活躍しましたね〜
半年ほど私の方が先にPEN子ちゃんをいじってるのかな・・・!?
私でわかることだったらいつでも聞いてくださいな♪
でも難しいことは・・・他のPEN娘さんに聞いてくださいね(笑)
2011/04/27 14:00  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
二日間ありがとうございました♪
今年は行けて良かったです〜
お天気はちょっと悪かった始まりだったけど、1週ずれたことでご一緒できたぁ!
りき父さんの風邪もマシになってて良かったです〜

うさぎさん好きの証明ができましたね!!
りきまる君、最初無視だったのに・・・気付くともう必死!!!
かわえかったぁ(^o^)丿
うさぎさんを呼ぶ声も一緒やし、いっぱい笑えたぁ〜
他のワンちゃんたちがうさぎさんに反応しないのはなぜ?(笑)
二人だけがうさぎちゃんに反応するのはなぜなんでしょ(爆)

ランではみんながいるからパワフルに走ってたんですよ〜
おっとう&おっかぁには見向きもしないヤツですから(汗
お友達の存在が大きいことが分かりましたわ!
皆さんに感謝感謝です〜
2011/04/27 14:06  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/804-097eb27d

| メイン |