帰省しました!
2011/04/20(Wed)
先週末はダンナの実家に帰省しました。

16日土曜日に義母の法事があったのでその前日から実家へ!

もちろん、さくらも一緒です。

おじいちゃん待っててね!



SAで休憩もしながら、実家へ向かいました~

ソフトや!



法事の前日に行ったものの、最近のさくらは抜け毛祭り中なのでおとなしくしてもらわないと~!!
法事だから黒の服を着るのに、さく毛を付けてちゃね・・・^^;

その空気が読めるのか(!?)、私たちが夕飯を食べてたら・・・
早くも睡魔がやってきてたさくらはん!

お先に寝んねします・・・

ちゃんとクレート入ってるし!!



翌日の朝のお散歩~

いつもの散歩コースは桜並木♪
桜の季節に毎度帰省してなかったけど、初めて桜の季節に帰省だ~!

桜並木


桜♪

とは言え、満開は過ぎてた・・・!
前日の夜に雨も降ったし・・・散り初めでした。


花弁が地面に残っていてピンクの絨毯♪

さくら、お仕事はピンクの中で・・・(笑)

ピンクのじゅうたんでお仕事



まぁ笑顔に免じて許してあげよう(^_-)-☆

にか♪



ピンクの中をズンズン歩いてました!

ずんずん!



風で桜吹雪になる時も~
さくらの背中にも花弁が一枚!!

はなびら



そんなお散歩を終え、法事の間は2階でクレートにINでおとなしくしてもらいました!

法事中はクレートにIN

お坊さんの読経やチーンチーンやカーンカーンの音にはどう反応してたんだろ?(笑)
ビビってたかな(爆)



法事が終わり、食事やお墓参りも終わり、姉家族と弟家族とさくらが対面!
いつもより賑やかな実家にちょっと警戒気味だった・・・!
弟の子どもが幼稚園と幼稚園前の年代!!
さくらはその年代の子どもには偉そうにするんです(汗
クレートの中から幼稚園前の子どもに「ワン!」と吠えてしまって・・・
ビビらせてしまいました(+_+)
困りもんだわ・・・
姉の方の高校生の甥には吠えないんだけどね~


夕方、みんなが帰ったら、いつものおとなしいさくらに戻りました!
もう子どもに吠えるのやめてね~!!


翌日、朝の散歩に行くと・・・
桜の花も散り、ピンクのじゅうたんもすっかり散ってしまってた~!

すっかり散った・・・



おじいちゃんも一緒に桜を見に行ったけどちょっと遅かったか~!

おじいちゃんと

一緒に行けただけでも良しとして下さいな(笑)


その後、散歩を終えたらバタンキューで寝んねのさくらでした(笑)

ばたん!
寝てばっかり~!


さくらも帰省、お疲れさんでした~
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<帰省帰りの寄り道♪ | メイン | 近場でお花見♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/802-734cd26e

| メイン |