西武庫公園でお花見♪
2011/04/08(Fri)
8日金曜日は雨の予報!
ズバリ的中で雨でした!!

7日はいいお天気だったのでお友達のSっちちゃんと西武庫公園にお花見に行きました(^O^)

西武庫公園♪



去年も満開の西武庫公園に来たんですが、今年はまだ満開にはなっていなくても十分見事に咲いてました♪

桜咲いてます~



いいお天気で遠足の子どもたちも来てましたよ(^○^)

花見遠足♪




提灯があるだけでお花見モード盛り上がるよね(笑)

提灯



友達のSっちちゃんもお花見中!

Sっちちゃん花見中~

風がたまに強くなるけど日差しは十分!
日向では暑いくらいの陽気だったぁ~


最初は万博公園に行くつもりだったんですが、急きょ行き先変更~

なぜ万博公園から西武庫公園に行き先が変更になったかと言うと・・・

さくらが朝から私を見張ってたから~(笑)

万博公園はわんこはNGだからお留守番になる所だったけど、見張られてるもんだから・・・一緒に行くことに!!

見事お花見ゲットしたさくらはんです(^o^)丿

さくらもお花見♪



プリケツでお花見中~!

プリケツ花見



お花見おやつもゲットするために「待て」中!!

花見待て!


Sっちちゃんにイイところを見せるためにしっかり「待て」してたし!!(笑)

待て中!

さくらが子犬の時にSっちちゃんに初めて会った時うれションしたくらい大好きだから久々対面だったのでエエところ見せなきゃね~


Sっちちゃんのお宅にはチェリーちゃんと言う名前のにゃんこちゃんがいるんですよ~!

さくらチェリーちゃん

和と洋の桜つながり♪
でもお互いが会うことは難しいけどね^^;




そして公園横のこんな斜面の桜も見に行ってみました~

斜面で花見



桜がいっぱいの公園でた~っぷりお花見楽しみました(^o^)丿

満開の桜♪



西武庫公園から移動して宝塚へ!

モビーディック+ワンでランチ♪♪


さくらにランチ覗かれちゃったよ(笑)

ランチだ!




それから周辺をまたまたお花見~♪

宝塚にて花見~

春うららのいいお天気でサイコーの桜でしたよ(^_-)-☆


帰る前に少し寄り道!
近くの清荒神へお札を返しに行きました。

さくらに神社仏閣と知られないように行ったつもりだったけど・・・

参拝の方は少ないけど・・・

大きな鐘のごぉ~~~んも聞こえないけど・・・


少ない参拝者の方が、本堂でカ~ンカ~ンと鳴らしてしまいました(・_・;)

清荒神で・・・

と言うわけでお札を返して即退散!!
滞在時間約5分でした(笑)

最後はそんなこんなでしたけど、どこも桜が咲きだして綺麗だったな~♪

まだ蕾の所も多いから、またお花見行けるといいな(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<近場でお花見♪ | メイン | 4月さくらカレンダー♪>>
コメント
-  -
さくらちゃん、一緒にお花見に行けて良かったね♪
お留守番じゃつまらないもんね~(笑)
お花見に桜柄のバンダナがとっても似合ってます!!
宝塚の花の道もお花で満開なんだ~
ああ!!行きたいなv-10
最後のしっぽを力なく下げてるさくらちゃん、
かわいそうだけどかわいいです(笑)
パンチは今日 狂犬病の予防接種でしっぽを下げてました(^^ゞ
2011/04/08 23:32  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
当日に急にお花見と決まって、さくらはお留守番予定だったのに、見事同行をゲットしておりました!!
お花見なので桜柄のバンダナで行きましたよ~(^O^)/
宝塚にも行ってきたよ!
パンチ母さんお誘いしたらよかったね(笑)
ちょうど終わった時間なのか、沢山の人が出てこられてました!!
いま、満開だよ~~♪

パンチ君、さくらが追いかけてないのに尻尾下がったのね(笑)
さくらは・・・お寺でまたやっちまいましたわ(^_^;)
友達にはお寺が苦手の話をしてたんだけど、あからさまに尻尾が下がってすごい勢いで帰る方向に引っ張るもんだから、びっくりしてましたわ!!
アカンたれ度はまたアップしたみたい~(+_+)
2011/04/09 13:14  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/800-c75cd542

| メイン |