一庫公園で遊びました♪
2011/03/29(Tue)
3月26日土曜日、全国的に寒~い日となりましたが、久々に一庫公園に行きました。

お友達も一緒だよ~(^O^)


久々の対面、ウランちゃん

ウランちゃん♪



そしてはやてくん

はやてくん




はやてくんは早速高台や斜面でしっかりとモデルさんしてる~(^o^)丿

モデルはやてさん~



それを下の方で見てるウランちゃんさくらでしたぁ!


ウランちゃんとさくっぺ

さくっぺはブルブルしたらエライ皮になってました^^;



はやてさんのモデルが終わったら、すぐにさくらが追いかけだしましたよ~

はやてさんVsさくら

はやてくんは追いかけてもらうのが大好き♪
さくらは追いかけるのが大好き♪
二人の大好きは一致してるようです(笑)



しばらくしたらまたまたお友達がやってきた~

お久しぶり~黒柴トリオちゃん(^○^)

黒柴トリオ合流~

凛ちゃんあいちゃんナギくんも合流です♪


むふふ~久々の柴まみれ(^_-)-☆

みんなで芝生で遊びました!

あそぼ~



凛ちゃん、見事な芋っとび~(^^)v

いもっ飛び!



ウランちゃん、大好きなぬいぐるみにかぶりつき過ぎ~(笑)

ふが~うらんちゃん



さくらはいつものリードプレイ?

束になって・・・

束やけど・・・!!



男同士のごあいさつもあったよね(^○^)

男の戦い?


お二人さん、いい走りっぷりだね~♪

男の走り~




甘えん坊はあいちゃんだ♪

あいちゃんはパパが好き♪



さくらはボールを咥えて放さない・・・^^;
あいママさんが投げてくれるって言ってるのに・・・

あいママさんVSさくら

いつもボールの取り合いで遊ぶ習慣があってそんな遊びで楽しんでたみたいです・・・
ごめんなさいね、あいママさん



あっ、あいちゃん
ごめんね、少しママさん借りてますぅ・・・

嫉妬のまなざし

焼きもち焼いてくれるっていいな~
さくらは・・・焼かないし(-_-;)
うらやまし~♪



この日、黒柴率が高かったんですよ~

おやつに群がる黒い集団!

黒柴率高い~

茶柴さくらがわかりやすいでしょ(笑)



やっぱりおやつに対しては茶柴もいっぱいアピールしてました!

茶柴もアピール!




あら~お嬢さんはまったりモード♪

ごろにゃん!



そこにまたまたお友達登場~

遠方よりパンチくんです~(^○^)

パンチくん登場

おしゃれしてやってきてくれましたよん!

パンチ母さん、2週連続関西にようこそ(^O^)
そろそろ関西移住計画も進めてくださいね(笑)


みんなから歓迎のご挨拶を受けたけど、その中で・・・
ウランお姉さんからのご挨拶にパンチくんメロメロ~

うらんちゃんとパンチくん



みんな揃ったところでお昼タイム~♪

わんこ達もカンパイタイム(^_-)-☆

お花見~!?

花見にはちょっと早いので、久々の集まりに乾杯かな♪



ウランちゃん、ワンワンびいるのキャンガルみたい~

キャンガルウランちゃん♪



そしてみんなでカンパ~イ!!

かんぱい~♪

あっ、キャンガル・・・いずこへ?(^_^;)



凛ちゃん、ぐび~っとね(笑)

乾杯なの♪

いい飲みっぷりでした(^○^)



その後・・・
ウランちゃんのモテモテぶりがすごい♪♪

ウランさんこっち向いて~



ウランさんこっち向いて~



色っぽいわ~ウランちゃん

モテモテうらんさん♪

さくらウランちゃんは歳が近いのに、このモテ方の違いは何なんでしょ(笑)
さくら・・・色気なし~~!!



この日、はやてくんも綺麗にお尻をカットしてたんだよね!
めちゃ美尻でした!!

美尻のはやてくん



甘えん坊ナギくんだわ♪

甘えん坊ナギくん♪



あいちゃんはベンチを飛び越えようとしてる?

あいちゃんいずこへ?



あいママさんさくらの顔に疑問を持ちましたぁ~(笑)

コレ何?



はい!ズバリ

たるんだ・・・皮!

伸びすぎ?たるみすぎ?
いつも通りなんですけど~(爆)



こちらは真剣なまなざし!
おやつねだり隊ですね(笑)

真剣なまなざし♪



また広場に戻って・・・

また遊ぶ?


この日はめちゃ寒い日で、たまに雪雲が通過!
そしてまた青空の繰り返し~
日差しがあると寒さも少しマシなんですけどね!

でも・・・お昼ご飯食べてからこの日一番の雪が~~

雪の中、遊んでました!

雪中の戦い!

飼い主たちは木の下で避難しましたけどね(笑)


雪が止んだらこちらもまた遊びだしました~

男の戦いかな(^^)

男の戦い!



たっぷり遊んだ後は少しぶらりと歩きました!
一庫ダムも見えました♪

一庫ダム



最後にみんなで集合写真です~(^^)

集合写真♪



そろそろわんこ達も最後の力を振り絞って・・・

おやつゲットのために待て中!

おやつ待ち



こちらは力付き果てました(笑)

切れました・・・



寒かったけど楽しい一日でした!

また是非ご一緒お願いしますね~(^o^)丿

また遊んでね♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<春色探し♪ | メイン | 祈りの灯りツアー>>
コメント
- ありがとさん -
いやぁ・・楽しかったわ。
もう大丈夫。ちょちょいのちょいと行けます。
久々のお出かけで疲れたのか
帰りはウランもはやて君も爆睡でした。
また行くわね。
2011/03/29 22:51  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
土曜日は有難うございました。
やっと念願叶って一庫に行けました。
行きますよ~と言いながら1年以上経ったかも(汗)
さくちゃんの公園管理任務期間中に行けましたわ(笑)

雪が降ったり晴れてきたり、忙しい天候でしたね
寒いのなんてワンコ達はへっちゃらだし
何やかんや言いながら結構長い時間遊んでたもんね
楽しかったです♪
また近いうちに遊びましょうね!!

芋っとびの写真、かわいい~☆彡
私の写真には凛はいませんでしたわ
地面だけでした(泣)

2011/03/30 01:02  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
- ありがとうございました~♪ -
先日はありがとうございました~(^^)/
本当に楽しい一日でした。
お天気はこの時期に、なんで~・・・っていう様でしたが、それでも雪にも負けずに遊びましたね!

さくらちゃんはイキイキと走りまわってましたね♪
うらやましい!! あいは全然!
ポテポテと歩いていたな~。
それなのに、あいがガウガウとうるさく言って、ごめんなさい!
あい、何だか性格が変わってきたのかな~!?
困った子です!
次回一緒にお出かけする時までに、何とかもう少し走る様に特訓しておきますね。
又ご一緒させて下さいね~♪
2011/03/30 01:24  | URL | あいママ #-[ 編集]
- 念願の一庫 -
土曜日は久々にご一緒できて嬉しかったです~
実はナギがあれほど長く走るのはめずらしいんです。
へんてこりんなお天気で、寒かったのが返って好都合だったのと、
さくらちゃんはじめ皆が上手に誘ってくれたから、
楽しかったんでしょうね♪
みんなで散歩のときもゴキゲンで歩いてたし、
また是非ゆっくりと一庫ダムを楽しみたいです!
そうそう、さくらはん、次回はナギとツーショットもよろしく~~
2011/03/31 01:48  | URL | ナギ母 #-[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
寒さもはねのけ楽しかったよね~♪
まさか雪が降る日になるとは予想外やったけどそれまた思い出のひとつで(^^)

新車で快適ドライブやったんちゃう!?
いつでも待ってるわよ~~
ビューンと飛ばして来てね!
私も行くからね~
実家にはテキトーに行ってます!!
2011/04/01 07:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りんくまさん -
土曜日はありがとう~
楽しかったね(^^)

仲良し黒柴トリオちゃん、可愛いわ~
近所であんまり黒柴ちゃんを見ないのでトリオで見るとうれしくなったはるきちです♪

凛ちゃんのお芋の洋服似合ってたわ~
芋っとびも決まってたし、お芋ちゃんと一心同体!!(笑)

また是非遊んでくださいね~
楽しみにしてます(^O^)/
2011/04/01 07:37  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆あいママさん -
先日はありがとさんでした(^O^)/
寒い一日だったけど、雪も降っちゃったけど、写真整理してたらわんこの笑顔がいっぱいで雪を忘れそうだった~
みんな笑顔いっぱいで楽しそうに遊んでたよね♪
あいちゃんも一庫で走ってたよ~
ベンチも乗り越えそうなスタンバイ!
結局乗り越えなかったけど(笑)

また是非ご一緒お願いしますね~
楽しみにしてまぁす(^^)
2011/04/01 07:41  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナギ母さん -
土曜日はありがとうございました♪
わんわんびぃるもぐび~っと頂き、楽しい乾杯でした(^^)
コップも作ってくださってたんですね!
ありがとうございました~~


さくらも普段走らないんですよ・・・
一度走ったらもう終わりって感じです。
みんながいるからうれしくて追いかけ回ってましたわ!
追いかけられるより追いかける方が専門ですから(笑)
ナギくんとはやてくんは若いパワーでいっぱい走ってたよね~
またおばさんさくらと遊んでやってね!!
そうそう次は是非ツーショット撮りましょね(^O^)/

桜の季節は湖畔の駐車場で盛り上がりましょう!
2011/04/01 07:45  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
先日はありがとうございました!!
さくらちゃんといえば一庫公園!!って思うくらい
ブログで見ているだけでも親しみのあった一庫公園に行けて
本当に良かったです。
でもさくらちゃんがシーバに載ったあの階段のところで
写真を撮るのを忘れちゃった~
また次回のお楽しみにしておきます。
はるきちさん、PENは動くものが苦手といいながら
走り回るわんこたちの写真ばっちり撮れてる!!
私は・・・(E620だったのに)(T_T)
2011/04/04 05:45  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
遠路はるばるお疲れ様でした~
そう言えば・・・階段のところで撮るの忘れたね!
また撮りに来て~(笑)
さくらとツーショットで撮ろうか♪♪

620でさくらの動く姿、撮ってよ~~!
私にはPENしかないし・・・!
偶然でも撮れててラッキーだったわ♪
ピントがあってるのかどうかヤバいのもあるけどね(笑)
2011/04/06 07:21  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/797-aa09df73

| メイン |