今、できること
2011/03/16(Wed)
昨日、用事で郵便局に行った時に、赤十字への募金をしてきました。
窓口で義援金の旨伝えると、既に振込用紙に振込口座・振込先を記入してある用紙を渡してもらえました。
ちゃんと準備して下さってるんですね!
窓口でありがとうございます♪と言われただけで、嬉しい気持ちになりました。
私は微々たる金額ですが(汗)、みんなの力が集まって大きな力になることを願って・・・(^O^)



被災地も前向きに頑張っています。
私たちも前向きに日々精一杯生活することが大切ですね!

日常生活の有難さに感謝です~(^o^)丿


笑顔になると気持ちが明るくなる!

被災地の方にも少しでも笑顔が増えることを願います(^O^)

私も笑顔で、日常生活に感謝しながら、自分のできることを考えようと思います~♪


さくら笑顔担当でよろしく~~

にか♪

頼んだよ(^_-)-☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<祈りの灯りツアー | メイン | お見舞い申し上げます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/795-e3dc2e9a

| メイン |