エコ遊び・・・!?
2011/03/06(Sun)
先日トイレに行ったらペーパーがなくなってた~

交換してトイレから戻ってきましたよ!

せっかくなので(!?)ペーパーの芯を捨てずに・・・遊んでみました(^^)

あっ・・・




捨てる前に何かに活用!

これってエコですかね(笑)

こげなことに!

冬毛で太くなってるさくらの尻尾さんにつけちゃいました!

いつもながらワル飼い主~~(笑)

違和感あって嫌がるかと想像してたのに、意外とノープロブレム!!

水飲もうっと!


ごく普通やん(爆)

ちょっとバカ殿っぽい・・・・!?

にん!バカ殿?




ファッションショーのモデルさんみたいにターンもばっちり(*^^)v

タ~ン!!



モデル料はおやつみたいね~

おやつ♪



さくら、ごめんよ~いつもながらワル飼い主で!!

おっかぁさくらと一緒に遊びたかっただけだから許してね♪

遊ばれた・・・




いつものこと~~
この記事のURL | わんこ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<夢の中♪ | メイン | 3月さくらカレンダー♪>>
コメント
-  -
ぷぷぷ~~~っ!!
一体なんじゃ?って思ったよ。
もう!!こんなことするなんて
さくちゃんの声が聞こえてきたわ(笑)

そやけど上手い事、尻尾に入るもんなんですね
エリカラじゃなくシッカラ?
流行るかもしれません(笑)

はるきちさんに座布団5枚!!
2011/03/06 20:47  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
- 遊ばれたのねー -
さくらちゃんってば、なんておおらかな!
いつものことかーって、そんなにいつもいじられてるんですね(笑)
バカ殿っていうか、ライオンさんのイメージでした。

りんくまさんの言う通り、ホント上手いこと入っていますね♪
2011/03/06 23:46  | URL | はやてのおかん #-[ 編集]
-  -
さくらちゃんとはるきちさん、最高!!
パソコンの前で爆笑しちゃいました。
さくらちゃんは美人だからなんでも似合うけど
まさかばか殿さまのちょんまげまで!!
モデルさんみたいにランウェイをターンして
決まりすぎてます!!!
2011/03/07 01:13  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- おもしろ~い! -
尻尾って結構敏感なところなのに、
さくらはんたら平気な顔して♪
やっぱり大物ですわ。

バカ殿、ライオン、どっちも可愛い!
たまにこういうカットをされてるワンコさんが
居ますが、柴では珍しいですよね。

うちも今度やってみよっと♪
2011/03/07 07:31  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
おぉ~ まさに志村けんを彷彿させる
バカ殿・しっぽ♪(^o^)
トイレットペーパーの芯ひとつでこんなに変身できるなんて!
もうナナコでも試してみずにいられない…(^m^ )クスッ
でも芯を見せた途端に大コーフンして着けさせてくれるかどうか…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2011/03/07 19:41  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
ぎゃ~~~バカ殿やん~~(爆)
これがこんなに似合うなんて、思ってもいなかったけど、この発想は、さすが、はるきちさんやね~(笑)
しかし、さくらちゃん、普通にしているって、大物すぎよ~~。
絵留にもやってみるけど、きっと無理っぽい(^^ゞ
さくらちゃんに、他にも何かしてみて~~
ごめん、さくちゃん。(^^ゞ
2011/03/08 17:15  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
さくらちゃんって……
ほんと、大物!!
これ、おやつで許せるなんて!!

…って、この芯をシッポにはめてみるはるきちさんの
発想もすごいです♪♪
大物親子ですね^^
私もぽんちにやってみよう~
でも、雰囲気で何かを察知してはめさせて
くれないだろうな~^^;
2011/03/08 20:56  | URL | ぽんちママ #R63KSl6.[ 編集]
- ◆りんくまさん -
座布団、いっただき~♪♪(笑)

えぇ、さくらの声聞こえた?
気になるようで、結構普通にしてるのよ~~
私も入らへんよな~と思いつつ尻尾に入ったのよ(*^^)v
そんでもってワル飼い主の血が騒いだ~!!

シッカラ、流行る?
是非凛ちゃんにも流行らせて♪♪
2011/03/08 22:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆はやてのおかんさん -
さくら、遊ばれました~
私、遊びました~~(笑)

ライオンさんに見えた?
たてがみ、どうしよう・・・!?(笑)

はやてさんもライオンさんに変身させちゃう?
って、おかんさんはそんなワル飼い主じゃないか~・・・
2011/03/08 22:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
なんでも似合う?(笑)
ちょんまげ似合う柴犬ってどうよ!?(爆)
ちょっとは抵抗するかと思ったら最近諦めムード!!
続けてきた甲斐があるって感じかな?(笑)
どんだけワル飼い主なんだか~~
決して自分で取ろうとはしてなかったですよ!
不思議だな~
結構気持ちいいのかも?
パンチ君にも試してみて~
とワル飼い主のお誘いです(*^^)
2011/03/09 07:46  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
尻尾は触っても大丈夫なんです!
でもまさかトイレットペーパーの芯もOKとは私もびっくりでした(笑)

柴犬のライオンカット?
バカ殿カット?
流行るかな~(爆)
りきまる兄貴もどう?
いや・・・兄貴の風格が・・・ヤバいか・・
ってやるの?りきまる母さん!(笑)
2011/03/09 07:48  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
もしかしたら志村けんを抜いたかな(笑)

もうナナコちゃんでお試しした?(爆)
ナナコちゃん、似合うかな~(←何の心配なんだか・・・)
おソロでターンで歩いてみようか♪
ナナコママさんがうずうずしてる姿想像しちゃったよ~~(^O^)
2011/03/09 07:50  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
またやってしまいましたわ~~(爆)
似合ってる??
いや~似合ってると言われたら・・・またやってしまいそうやん♪(笑)

他にも・・・?
ん~何しようかな!
アイデア吹き込んでくださいな♪

絵留ちゃん、ママが試してみるって~
尻尾触られたらヤバいよ~(笑)
2011/03/09 07:52  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ぽんちママさん -
おやつで商談成立でしたわ(笑)
おやつ命の子でよかった~(*^^)v

トイレットペーパーの芯を手に・・・使える所が尻尾しかなくて(笑)
マズルやお耳も無理だしね!
何気にやったらできてしまって我ながらびっくりだったんですよ~

ぽんちゃんにもやってみる?
ぽんち家も大物親子になるのですね~~~~(爆)
楽しみだわ♪
2011/03/09 07:55  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/791-3097f99d

| メイン |