SHADOW遊び♪
2011/03/01(Tue)
先週の暖かいある日、久々に・・・

久々一庫

いつもながらすいてる~(笑)

さくらはるきちで公園に来たのだけれど、午後の日差しで、さくらが二人(^O^)

もう一人


ずっと・・・

ついてくる・・・



さくらは不思議そう!?

だれ?

さくらだよ!!(笑)


私もしばらくさくらの分身を観察してみました!

大きさは、場所により・・・

さくらより


かなり、デカイわ~

デカイ



そしてたまに、本犬より、きりっとポーズが決まってる時も~

キリ!



おっかぁさくらの分身のヒップがうらやましいよ~

けつプリ~



あ~~♪
よく見たら、さくらの巻き尾さんの真ん中の輪っかの影も見えてるわ(*^^)v

巻き尾さん



これは・・・
暴れん坊さくらとデカイおばさんの図(^_^;)

ぐは~~



しばし、ボールで遊ぼうね(^○^)

ハッスル



この日は木漏れ日も気持ちよさげないいお天気でした!

木漏れ日~



もう少し公園をお散歩して帰りました♪

あそぼ


梅も一輪咲いてましたよ(^o^)丿

梅一輪♪


またしばらく寒い日が続きそうですね!

暖かい日、寒い日があると体調を崩しがちです。

皆さんどうぞお気を付けくださいませ~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<3月さくらカレンダー♪ | メイン | 西伊豆ぶらり♪~たび4日目~>>
コメント
-  -
美しいシルエット(*^_^*)
さくらちゃんがナイスバディなのが良くわかります♪
しっぽがしゅっと垂直に立ち上がって巻いているところが私のつぼです。
パンチはちょっと斜めってます。
う~ん、さくらちゃんのシルエット、このままクッキーの抜き型にしたい♪
2011/03/01 18:15  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- そうそう! -
パンチ母さんに同じく、「クッキーみたい」って
思いながら見せてもらいました~
炭酸せんべいみたいに、耳とか尻尾とかを
チビチビ折っては食べるんでしょうね。

誰も居ない公園で、少し日が長くなるまで
さくらはんとのんびり陰ごっこなんて、
最高に幸せな時間ですね~
写真がきれい!
2011/03/02 08:01  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
実物のさくらより影の方がナイスバディやったよ~(笑)
なぜ~~(爆)

是非是非、さくらクッキー作って~(^O^)
パンチ姉ちゃんとクッキー作りの時にでも!!
2011/03/02 16:56  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
わぉ!
炭酸せんべいにもなれるんだ~!(笑)
クッキーじゃなくせんべいですやん(爆)
3時のおやつにさくら炭酸せんべい!!

一人と一匹で散歩に行くと、私はほぼずっとさくらのおケツしか見えないの・・・
カメラ向けてもこっち向かないし、この日はさくらより影を追い続けてたはるきちです(^O^)
人も少なかったから影撮ってる不審おばちゃんも目立ちませんでしたよ!
のんびりでしょ♪
2011/03/02 17:00  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
一庫やん~。
この日は寒くなかった?(^^)
ちとまだ寒くて、この野原は、老体には、トホホかも~(^^ゞ
影の写真良いね~♪
それより、さくらちゃんのしっぽが、付け根より上でクルンとしているのに、改めて見入ったわ~。
みんなこんな感じかな?(@@)
2011/03/03 16:11  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
暖かい日が続いたと思ったら、今日なんて夕方雪が降ってきました!
なんだか変なお天気ですよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

で、一庫公園を独り占め状態のさくらちゃん♪
冬の間も管理犬として(←?)ちゃんと様子を見に行ってくれてるのね~(^o^)
そして、ワンコの影ってなんでこんなに可愛いんでしょうね~
私もお散歩しながら、ナナコの影をみて「ムフ♪」ってなることあります!
きっとよその人が見てたら「不気味…」って
おののいてると思われます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2011/03/03 17:32  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- ◆りん子さん -
暖かい日が続いた時やったから行けたの~!!
寒かったら、一段と寒い一庫!近づかないし(笑)
午後の陽射しが気持ちいい日だったわ♪
暖かくなったらひだまりでまったりしに行こうね(^O^)

さくらの尻尾は右巻き左巻きは特になくて上にくるりんなの~!
巻き尾と言ってもみんな様々だよね!
右巻き派、左巻き派、どっちが多いんだろ?
上巻き派は・・・少数??
2011/03/04 07:38  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
昨日は大阪も雪がちらついたのね!
北摂も、ちらつきました・・・
今日も寒いみたい!!
三寒四温だね~

暖かい日に一庫に行ったの♪
寒い日には更に寒い一庫だから行かないのでひっさびさでした!
普段住宅街を歩いてても影が気になる時があるんだけど、溝あたりで面白い影があったり・・・
私も周りには不気味と思われてるかな(笑)
なのですいてる公園で思いっきり影を追ってきました~(^o^)丿
ナナコちゃんとさくらが追いかけっこしてる影も見てみたいね(笑)
2011/03/04 07:42  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/790-d454e044

| メイン |