Happy Valenine
2011/02/13(Sun)
明日はバレンタインデー

我が家もチョコの準備はOKです~(^O^)


昨日ダンナが買って来てくれました(^_-)-☆

バレンタイン2011

そう、我が家はダンナがチョコを買ってきます~!
毎年のことです(笑)

日本ではバレンタインは女性から男性にあげるもの。
外国では反対だとか・・・

我が家欧米風なわけでもなく(笑)、おやつ担当はダンナと言うだけ(爆)

ホワイトデーも自分で買ってくるとのことです~

それにしてもチョコ、買い過ぎじゃないの?



で、さくらはん、そこで待機してもこれは無理~~

忍び寄る茶色




さくっちには別のおやつでバレンタインにしておこうか(^o^)丿

バレンタイン2011さくらはん



おやつも食べたし、久々に乗せ乗せの一芸披露しておこうか~(笑)

一芸?
この記事のURL | 日々徒然 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<日本一を目指して♪~たび1日目~ | メイン | 蜻蛉池公園に行きました♪>>
コメント
- きゃは~♪ -
さくらはん、乗せ乗せ一発芸しながらネンネしてる!
なんと高度な技術なんでせう。

おっとうさん、ロイスのチョコをたくさん買い込まれましたね。
あ、ワタクシの分も入っているのですね?
日にちが過ぎても受付てますので~v-238

さくらはんがもらったクッキーの半面に
こびりついているのは、何ですか?
まさかチョコスプレーじゃないですよね?
2011/02/13 20:33  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
乗せ乗せ、意外とすんなり乗せれちゃったぁ(笑)
眠い時って動きもゆっくりだし~(爆)

ロイズ好きなんですよ~
徐々に私のお腹に入りつつあるので・・・さてりきまる母さんにお渡しする分があるかどうか^^;

クッキーについてたのは、デコレーションの粒粒でした!
わんこ用のおやつなのでチョコではないかと!!
食べるときに粒々が落ちてましたわ~
すべて舐めて完食でしたけどね♪
2011/02/14 10:19  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
おやつ担当って、わが家と同じやわ~(笑)
でも、今日、私がケーキ買いに行ったんよ~。
この雪の中で(^^ゞ
夜に私も食べるから、私の好きそうなやつをね(笑)
さくらちゃん、乗せ乗せの一芸で、寝るって、頭に違和感ないん?(爆)
2011/02/14 17:03  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
このシステムはやめられないね~(笑)
おぉ!でも今日はりん子さんがケーキを~~♪
愛の告白かしら(^O^)
いや、自分用かぁ~(爆)

さくらは違和感、特になかったみたい~
鈍感なのかな!!
眠くて頭まで気が回らなかったみたいよ~
2011/02/14 17:58  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
あら、はるきちさんちは素敵なバレンタインなのですね!!
パパさんが買ってきてくださるとは…
羨ましいです(笑)
…といっても、うちもダンナがもらったチョコを私も食べますが(^_^)

さくらちゃんの一発芸、さすがです♪
ぽんちは乗せる系が全然できないんですが、
そうか!
うちも今度寝そうな時にやってみます~
2011/02/14 21:37  | URL | ぽんちママ #R63KSl6.[ 編集]
- ◆ぽんちママさん -
我が家のおやつ担当はダンナなのです!
一口自分で食べた後は私のもの~~♪
ホワイトデー、どうしよう?と言ったら、また買ってくるって!!(笑)
うちはダンナが誰からももらってないからほとんど回ってこないわ~
保険のおばちゃんだけじゃないかな・・・(爆)
モテナイ・・・

ぽんちゃんの一発芸、是非眠い時を~♪
逆に余計機嫌が悪い時もあるかもしれないけど、その時は戦ってください!(笑)
2011/02/14 21:46  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/788-75892f43

| メイン |