蜻蛉池公園に行きました♪
2011/02/10(Thu)
9日 チーム兵庫JUNさんと小次郎くん、そしてはるきちとさくらチーム泉州と合流~♪

一緒に蜻蛉池公園に行ってきました(^o^)丿


チーム泉州は、りきまるくん尚隆くんナナコちゃん六華たんが待っててくれましたよ♪




なのですが・・・いきなり高速で事故渋滞に巻き込まれてしまい・・・かなりの遅刻のはるきちとさくら


みんなが広場にいると聞いて
行かなきゃ!



そして遅まきながら皆さんと合流~♪

お待たせ~


みんな広場で楽しく遊んでたね~

広場で遊んだよ~



早速テンション高いさくら
乱入して走り回っておりましたぁ~

ナナコちゃん、何度も追いかけまくってごめんね!!!

私も走っていきなり息があがりました(^_^;)



スイセンの季節ですが、ロウバイも咲いていい香り♪

ロウバイとアヒルサン
池では白鳥さんやアヒルさん達の鳥さんが出迎えてくれる~♪
ちょっと凶暴な白鳥さんらしいけど(笑)


風が冷たい一日でしたが、風の少ない所でお昼タイム~♪


さくらもおやつタイムです(^_-)-☆
LOVE注入のおやつだね♪

LOVE注入♪




ラッキーなことに砂肝さんも追加~(*^^)v

すなぎもたんプラス♪


美味しく頂きました(^○^)

いっただき~





食後に・・・りきまるくんの目の前で・・・(^_^;)

りきまるくんの前で・・・(汗
失礼しました~!



こんな甘えん坊の一面を暴露~!
りきまる兄貴、気持ちよさそう♪

ひだまりわんこ♪




ナナコちゃんもまったりしてるぅ!

ぬ~ん♪

いや、この時だけで実はまたもやさくらと追いかけっこがありました(笑)


六華たんのボールを奪ったりと・・・何だかずっとさくらのテンション高くって・・・(^_^;)



遊具もあったし、さくら、嬉しそうやったし(^'^)

遊具バンザイ♪

蜻蛉池公園行って良かったね~♪



遅れて行ったため、水仙をじっくり見てなかったので水仙のゾーンへ!

見頃はもう少し先!

寒いから、開花が遅れてるのかな?
もう少し先が見頃のようです!


でもいい香りだったね(^^)

にん♪




水仙の前でりきまるくんとツーショット♪

ツーショット♪




りきまるお姉ちゃんにもいっぱい遊んでもらってさくら、ご満悦~

りきまるお姉ちゃんと♪



ここで、兄貴からの一言!

兄貴~



と言うわけで、全員集合~♪

集合写真♪




この集合写真を撮る間にもさまざまなドラマがありました(^○^)

ちょっとドラマを覗いてみましょ~




何気ない集合写真のようだけど・・・
まさかのお誘いやん(笑)
お誘い?




めちゃ嬉しそう♪

きゃは!
で、いつものところってどこ??(爆)



その横で・・・ナナコ嬢がショッキング!!
お耳が水平線だよ(・_・;)

ガーン



六華たんはまったりモード全開!

疲れたの



そして、一言!!

ナナコちゃんお耳・・・



さくらからも一言~!

ナナコちゃんお耳~



一緒にぬ~ん顔の寝たふり顔で機嫌を取るさくら

ちょっとシンクロ!




こちらのお二人さんは・・・

無!?



尚隆くんも起きて、イケメンツーショットだね(^○^)

イケメンツーショット♪



おや、お二人さんはエックス攻撃?(笑)(←ふる~!)

エックス攻撃!?




で・・・


いつの間にやら、りきまる兄貴もお耳が水平線に!!!!

二人ともお耳~



やっぱりりきまるくんナナコちゃんはおそろいのお耳で仲が良かったことに気付いたようです!

いじける!?




そんなこんなで蜻蛉池で(笑)が絶えない一日でした♪
楽しかったわ~

皆さんありがとうございました(^O^)

またご一緒お願いしますね~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Valenine | メイン | 2月さくらカレンダー♪>>
コメント
- 楽しかったですね~♪ -
昨日はありがとうございました。
渋滞ではるきちさんはお疲れだったと思いますが、さくらちゃんの元気なこと!
あんなにはじけてるさくらちゃん、初めて見たかも。
六華がおとなしく見えたのは、さくら姉ちゃんが爆発していたからです(笑)。

水仙はイマイチでしたが、男子3×女子3の遠足は楽しかったですね。
女子のパワーに、やや引き気味の男子でしたが、イケメントリオも楽しんでくれてたみたいですよね。

また機会があれば、チーム泉州と一緒に遊んでくださいね。

※写真、ありがとうございました。こちらはまだ整理中です、少々お待ち下さいませ。
2011/02/10 23:36  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
-  -
わぁ♪楽しいお出かけだったんですね♪
写真を見ているだけでわんこたちの楽しい語らいが聞こえてくるようです。
みんないいキャラ立ちしてる~♪
お耳が平らなナナコちゃん、わんこの耳としっぽは口ほどにものを言いますね!
まったりちょっと物憂げなところもかわいい六華ちゃん、
あこがれりきまるくんの前でシーしちゃうさくらちゃん♪
エックス攻撃、もちろんわかりますよ~♪笑
最後のちょっといじけモードのさくらちゃんもかわいくて萌え~です♪
2011/02/11 01:09  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ありがとうございました! -
笑いっぱなしの一日でしたね。
さくらはん、大暴走でハイテンションが持続してました(笑)
なんと言っても、さくらはんとナナコちゃんの
追いかけっこが最高。
ふたりの駆け引きが面白かったですね~
そしてその中でもくもくとボールをする六華ちゃん。
とにかくレディースはパワフルでした。

力丸がさくらはんに何やら内緒話してたのは、
私も目撃しましたよ。
「ねぇねぇ」って手をかけたりしてましたよねぇ。
まったく。。。
2011/02/11 09:26  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆ごんママさん -
先日はお疲れ様でした~♪
ご一緒できて楽しかったですぅ(^O^)
さくら、はじけすぎでしたね(笑)
六華たん、引いてたよ・・・
六華たんのボールも奪ってしまうダメ姉ちゃんでごめんよ~
どんどん怒っていいからね!!
それにしても女子パワーが勝ってましたね~
肉食系女子柴!!(爆)
さてさてイケメントリオ柴はどう思ってたんでしょ!?
私は笑いすぎで、しわ増えました^^;
2011/02/11 10:55  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
一日笑いっぱなしでしたよ~
ナナコちゃん、集合写真の時だけお耳が水平線状態で・・・!
その前にさくらが追いかけまくったのでお疲れモード全開だったかも!
肉食系女子柴のバトルがすごくて、この日は小次郎くんを追いかけることもなかったの(笑)
この日、パンチくんも参加だったら、さくらに追いかけられることもなかったかもよ(爆)

そう言えば、長くパンチ君を追いかけてないね~
また一緒に遊んで追いかけさせてね~~(笑)
2011/02/11 10:58  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
先日はありがとうございました♪
遅れた分はしっかり遊ばせてもらいました(笑)
さくらのテンションの持続はすごかったですわ~
最近、ここまでの持続はなかったもので飼い主もびっくり!
一緒に走って、夜には撃沈したはるきちでした^^;

女子柴がバトルしてるのに、りきまるくんはおねえちゃんに抱っこしてもらって寝んね姿が可愛かったですよん(^o^)丿
絵になるわ~~♪
さくらもお姉ちゃんに可愛がってもらってめちゃ喜んでました!
またアルパカさくらと遊んでやってくださいな♪
アルパカの命名に爆笑ですわ~~

りきまるくん、またいつものところでね(笑)
って・・・どこ?
2011/02/11 11:01  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ありがとうございました♪ -
先日はどうもありがとうございました!
何だかさくらちゃんに会うのが久々の気がしましたよ~
ナナコッたらさくらちゃんに追いかけられるのが
余程楽しかったのか何度も誘いに行ってましたよね~(*^-^)
で、すぐに追いつかれるという…(笑)
集合写真の時は本当に可笑しくって可笑しくって(^O^)
せっかくみんなポージングが決まってるのに
何故にうちのコだけあんな状態に…(汗)
ま、それぐらい楽しかったってことでしょう(^o^)
また今度会った時にも追いかけてやってね~!!
2011/02/11 14:15  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったわ~

って私よりさくらの方がたっぷり楽しんだようで・・・
ナナコちゃん、何度も追いかけてごめんよ~~
たまに誘いのお顔、たまらなく可愛かったわ♪
それを見逃さず、さくら、調子に乗って追いかけちゃったよぉ(笑)
若いナナコちゃんに負けじと必死に走ってたさくらでした!!

集合写真の時になぜにお耳が~~!
何か嫌なことあったかな?
ってさくらが何かした?
りきまる君がさくらにささやいたせい?(笑)

またこれに懲りずに遊んでやってくださいね~
ナナゴン、またさくらに誘いの顔してね♪
2011/02/11 14:59  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- いいですね! -
おぉ!蜻蛉池、楽しそうな様子が伝わってきます。
私も行きたかったなあ。結構ギリギリまで、諦めがつかなかったんですよね。
有休とって行こうかどうかと。

りきまるくんったら、レオンがいないところで
なんとかわいい甘え方!

で、今までの記事をざーっと一気に見せていただいて、
さくらちゃんのお誕生日をすっ飛ばしていたことに気づきました。ごめんなさい!!
遅すぎますが・・・

またレオンとも遊んでくださいね。
あと、雪景色のさくらちゃんの写真とーっても素敵でした。


2011/02/11 17:05  | URL | レオン姐 #Bhz1aAUg[ 編集]
- ◆レオン姐さん -
そうだったの~~!?
いつかご一緒しようね♪
と言いつつ、私も遅れてしまったんだけど、遅れた分はしっかり楽しんできました(笑)

りきまるくんも甘えん坊だけど、レオンくんもにゃん柴ちゃんやん~~♪
さくらにももっと甘えてほしくなるわん!

さくらも5歳になりましたよ~
大人のオンナと言うか、おばさんだけど、また遊んでね(^O^)
2011/02/12 11:11  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- こそこそ・・・ -
なんだか遠い昔の出来事のようになってしまいましたわ(笑)
ブログのアップどころか写真の整理すら終わってないJUNです・・・
コメントも今更ですが。。。

お互い行きは事故渋滞に巻き込まれて災難でしたね
帰りは何事もなくて良かったわ

チョット寒かったけどワンコにはあれくらいの方がいいのかも・・・
だって紫陽花の時と違ってさくらちゃんは活動的だったもんね~
これから暖かくなっていくだろうから、機会があったらまたよろしくです♪
2011/02/17 23:40  | URL | JUN #-[ 編集]
- ◆JUNさん -
先日はどうも~♪

行きはお互い渋滞って驚いたわ!
近くにJUNさんの車があるのかと探したり・・・(笑)
帰りはスムーズでした~(^^)

もう少し陽射しがあると助かる所だったね!
でも雨が降らずよかった~
寒さもわんこにはよかったみたいね!
次はさくらが小次郎くんを追いかけるかと(笑)
追いかけなかったら、はるきちおばちゃんが追いかけます(爆)

こちらこそ是非是非宜しくね~(^o^)丿
2011/02/18 17:28  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/785-78fc3b3d

| メイン |