5歳になりました♪
2011/01/25(Tue)
1月25日 さくら 5歳になりました(^O^)

毎年寒い季節にお誕生日!(←当たり前か~ 笑)
今まで元気で過ごしてくれてた喜びと、これからも元気で過ごそう♪と希望を願う日です(^o^)丿

おっとうは去年のクリスマスから先週の19日まで出張でした。
尻尾振り振りお出迎えイベントも無事終了~(笑)
ちゃんと尻尾振りましたよ~

今日25日はおっとうは仕事なので、先日お休みが続いたのでさくらに少し早目のお誕生日プレゼント!

それは・・・・



雪遊び~~♪♪




とは言え、まだ写真整理できてなくって・・・

偶然雪に出会ったり、雪を求めてお出かけしたり~(^_-)-☆
ぼちぼちアップしていきますのでまた見てくださいね(^o^)丿



バースディと言うことで本日はおやつ増量♪♪

ハートのおやつがあったのでLOVEも注入しておきました(^○^)

ラブ注入♪


興味津々(*^_^*)

♪♪




そして、バースディケーキはないけれど・・・

日本犬には日本のもので~(笑)

バースディたい焼き♪♪

バースディたい焼き♪



ち、近いよ~

うれし~


今日はめでたい日だからめでタイ(焼き)なんだよ!

ちょっと苦しいか・・・?(汗

とにかくラッキー&Happyな一日だね、さくら~♪♪

今日は増量の日♪



歳を重ねるにつれて嫌いなこと、苦手なことも増えつつありますが、相変わらず野次犬魂は健在です!

これからも野次犬さくら、突っ走りますのでどうぞよろしくお願いします~

5歳になりました♪
この記事のURL | わんこ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<能勢 妙見山へ♪ | メイン | 1月さくらカレンダー♪>>
コメント
- お誕生日おめでとう!! -
さくらちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます!!
おやつ増量で良かったね♪
めでタイ日だもんね♪

ハートのクッキーにラブ注入されてるけど
いつもはるきちさんの撮る写真にさくらちゃんに対する愛情がいーっぱい
画面からあふれるほど注入されているのを感じてます♪

飼い主もわんこも元気で楽しい5歳ライフになりますように♪
雪の日のおでかけ写真も楽しみにしています♪
2011/01/25 18:43  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- おめでとう!! -
さくらちゃん、5歳の誕生日おめでと~(*^_^*)
かわいいワンコクッキーにハートがいっぱい。
その上めでタイなんて
とっても美味しいBIRTHDAYになったね♪

5歳といえば大人のフェロモンが醸し出されて
モテ期突入ですやん。
今年一年、ますます美人犬としての磨きがかかれそうだワン(=^・^=)
元気で楽しい一年を過ごしてね!!
2011/01/25 19:04  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
- おめでとうございます♪ -
さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~!!
愛情た~~っぷりのめでたい&おいしいバースディだったんですね♪
おやつ増量、よかったね~^^

さくらちゃんのこの1年が、ご家族揃ってお元気で、そして笑顔あふれる素敵な1年になりますように!
2011/01/25 20:50  | URL | ぽんちママ #R63KSl6.[ 編集]
-  -
さくらちゃん、お誕生日、めでタイ~やね~。
なんかごっつう大きなたい焼きやん!
それにハートのクッキーもたくさん!!
やっぱり誕生日はこうでなくっちゃね。
雪遊びの報告も待ってるで~。
また暖かくなったら一緒に遊ぼうな!
2011/01/25 21:20  | URL | 雷 #YnDOTfuo[ 編集]
- おめでとう! -
さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとうe-313

本当にわんこの1年って早いですよね。
さくらちゃんに初めて会った時は、まだ三つだっけ?
柴犬で、こんなに明朗活発な性格の子がいるんだ~、と感激したのを覚えています。

かわいいおやつでお祝いしてもらって、幸せだネe-319
今年もさくらちゃんにとって、最高の1年になりますようにe-265


2011/01/25 22:10  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
- おめで -
5歳かぁ~
大人のオンナやね、さくらちゃん♪

で、そのタイ焼き1匹丸ごと全部食べられたの?!
誕生日のお祝いは、それくらいドバッと派手にいかないとね!!
小次郎が見たら世間との差を感じるから黙っておくわ~(笑)

暖かくなったらまた遊びましょうね
遭難コース抜きで・・・(爆)
2011/01/25 22:43  | URL | JUN #-[ 編集]
- おめでとうー!! -
5歳のお誕生日、おめでとさ~ん!
ほんと、年とると怖いものとか苦手なものが
増えますよね~
でも、それだけ賢くなってるってことだし、
感受性も豊かになってきてますよね。
お祝いのワンコの形のクッキーが、
なんとなくさくらはんに似ている気がします。
いつも明るくて、おっとりしてるかと思えば、
お転婆さんでもあるし、魅力満点の女の子ですわ。

実は力丸も、さくらはんのこと大好きなんだよね~
また会う機会があれば、それとなぁ~く寄り添ってやってね!
2011/01/25 22:58  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
一足お先の5歳のお誕生日やね~
おめでとう!!
5歳もいっぱい楽しんでね♪

我が家のさくらさんももうすぐ5歳だぁー

確かに年を取るごとに怖いものが増えたり、
頑固になったり忙しいよね。
でもLOVE注入~でこれからも元気で
ハリキリましょう♪

オヤツ増量の誕生日は毎日あったらいいのにね☆
2011/01/25 23:31  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
- 祝5歳 -
おめでとうございます。
ますます美しく美犬やねぇ
お出かけもおっとう、おっかあと出来て
ほんまさくらはん幸せやわ。

健康でけがをすることなく楽しい1年を
過ごせますように。
2011/01/25 23:31  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- おめでとうです♪ -
さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
増量おやつに雪遊びなんて、最高のお誕生日プレゼントじゃないですか♪
この幸せモノめっ!
クッキーはキッチンドッグさんのものですね。
ガブリンクッキーは頭から食べたのかしら???(笑)

はるきちさんの
「今まで元気で過ごしてくれてた喜びと
 これからも元気で過ごそう♪と希望を願う日」
この言葉、本当にその通りですよね。

さくらちゃんが健康で過ごせますように!
とお祈りしています。
2011/01/25 23:36  | URL | はやてのおかん #-[ 編集]
- おめでとう~♪ -
さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
良かったね!
おっとうさんも帰って来てはる時で。
みんなでお祝いができたね♪
増量おやつもスゴイね~!
愛情注入のクッキーとおめでたい焼きさんだなんて、めっちゃ豪華ですね。
もちろん、さくらちゃんの食べっぷりは良かったんでしょうね!?
益々、元気で楽しい5歳になります様に♪

雪とさくらちゃんのお写真を楽しみにしていますね~(^^)/
2011/01/26 03:36  | URL | あいママ #-[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
ありがと~♪
パンチくんより一足早く5歳になりました(^o^)丿
早く追いついて追い越してね(笑)

めでタイ、さくら大喜びでした~♪
ありがとね(^O^)
私のラブもいつも見えてた?(笑)
はいな~さくらにしっかりラブ注入ですから♪
これからも親バカ路線はまっしぐらよ~

雪遊び写真、アップがんばりまぁす(^o^)丿

これからも5歳のさくらをよろしくお願いします~
2011/01/26 07:38  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆カレンさん -
ありがとうございます~♪
5歳になりました!
これからも5歳のさくらをよろしくね(^o^)丿

普段は少ししかもらえないおやつなのに、25日は増量でしたわ(笑)
きっと毎日が誕生日ならって思ってるかな(爆)
おとなのフェロモンって言えばかっこいいけど、中年のおばちゃんになりつつあるね(^_^;)
りんたろうくん、中年の女性はお好き?(笑)

5歳のさくらはモテモテを狙います~(^o^)丿
2011/01/26 07:41  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ぽんちママさん -
ありがとうございます~
どうぞ5歳のさくらもよろしくお願いしますね♪

いつも出張ばかりのダンナですが、ちょうどさくらの誕生日前に帰ってきました!
お休みも少しあったのでさくらと一緒に過ごせてダンナの方が嬉しそうだったかも(笑)
さくらはおやつ増量DAYだったし、さぞかし嬉しい一日だったでしょうね♪
これからも健康でたっぷり遊べるような一年になるよう頑張ります!
わんこも飼い主も元気がイチバン♪♪
2011/01/26 07:44  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆雷ぽん -
雷ぽん、ありがとね~
昨日はお誕生日って日だったらしくってめでタイ、タイヤキ食べたよん♪
クッキーも沢山くれて夢みたいな一日だった~(^o^)丿
夢みたいな日が毎日続くとさくらは嬉しいのにぃ!
おっかぁは明日からはダイエットだよって・・・
おっかぁはさくらに隠れておやつ食べてるのにひどいでしょ!
自分には甘いのよ(・_・;)

いっぱい雪で遊んだのなの♪
おっかぁにアップ頑張ってもらわなきゃ!
春になったら雷ぽん兄ちゃん遊んでね~(^o^)丿
遠足行こうね!!
2011/01/26 07:48  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ごんママさん -
ありがとさんです~♪
5歳になりました(^o^)丿
ホント早く感じますよね~
ごんママさんと出会ったのは2歳の時じゃないかしら?
今の六華たんくらいかな!?
ってこっちの記憶は薄れていくのはなぜ?(笑)
きっとその頃は今みたいにアカンたれの部分は少なかったし活発な子でしたわ!
3歳4歳5歳の誕生日を区切りにアカンたれ度が加速してますから(笑)
可愛いおやつありがとうございました(^o^)丿
私のLOVEを注入してさくらにおやつ増量しましたぁ♪

ごんパパさん、気まぐれさくらですがまた遊んでやってくださいね~~☆
2011/01/26 07:52  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆JUNさん -
ありがとさんです~(^o^)丿
とうとう5歳よ♪
おとなのオンナよん(^_-)-☆
中年のおばさんとは言わないでね~
5歳になってもおとなしくしてられないさくらなので・・・小次郎くんきっとまた追いかけちゃうけど覚悟よろしくね♪(笑)

タイヤキ、一匹食べたよ~
誕生日の日は増量だし!
今日からは・・・いつも通りやし(笑)
小次郎くんの誕生日にはめでタイ、タイヤキあるといいね♪
一匹食い目指せ~~(爆)

春になればチーム兵庫始動かな♪
遭難はしないようにね(^_-)-☆
楽しみにしてるわ~
2011/01/26 07:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
ありがとうございます~
5歳になりました(*^^)v
中年のおばさんです~(笑)
ってか、4歳の時からりきまる父さんには中年のさくらと呼ばれてましたが(爆)

年々アカンたれ度はアップしてますわ^^;
小さい時は怖いもんナシのさくらやと思うほどやったのに!
私のアカンたれが似てしまったのかな(+_+)
そんな所似なくても~

りきまるくんとはそっと寄り添ってますよね(^o^)丿
またいっぱい寄り添わせてもらいますよん♪(笑)
やさしいメンズにはわがままも言うさくらだけど、また一緒に遊んでやってね~(*^^)
2011/01/26 08:02  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆MAYUりんさん -
ありがと~~♪
一足早く5歳になりましたよん(^_-)-☆
さくらちゃんは誕生日も近いけど、しっかり長女やってるよね!
さくら姉ちゃんらしくなってるし♪
我が家のさくらはどんどんビビりンちょになりつつあります・・・

さくらにとっては何でおやつ増量?
と思ってるかな(笑)
毎日が増量DAY♪
そりゃ、危険だね~(笑)
でもLOVE注入のおやつがあるからしばらくはいつもより増量かも!!
2011/01/26 08:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
ありがとさんです~♪
一足早く5歳になったよん(^o^)丿
年月の経つのは早いね~

年末年始、寒くてずっと普段の散歩くらいしか出来てなかったからお出かけはさくらにとってかなり嬉しかったみたい♪
私が冬籠りだっただけやけど(^_^;)

去年1泊入院してから健康の有難さが身にしみますわ~
暖かくなったらまた遊ぼうね(^o^)丿
ウランちゃんに久々会いたいわ~♪
2011/01/26 08:10  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆はやてのおかんさん -
ありがとさんです~♪
雪遊びたっぷりしてきましたよ!
おっとうに雪の中に放り込まれてました(笑)

LOVE注入はキッチンドッグさんのです~
お友達に頂いたんです(*^^)v
すごく可愛くて食べるのもったいないくらい!!
とは言え、わんこはそんなの気にしないようで・・・(笑)
さくらは耳から頂きました!!

わんこも健康でいるためには飼い主も健康でいないとね!
去年1泊の入院したでしょ・・・
今年はそんなことがないようにと願うばかり!!
本犬は何にも気にせず、寝てばかり~~(笑)
平和に寝れる幸せ感じてるみたいです(爆)
2011/01/26 08:16  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆あいママさん -
ありがとさんです~♪♪
年末年始、おっとう不在でしたが、さくらの誕生日前に帰ってきましたわ!
雪遊びも出来ておやつ増量、さくらも嬉しかったと思うわ~
毎日が増量DAYが希望かも(笑)
写真撮ってる間、よだれがたれてましたよ(爆)

雪遊び写真、ぼちぼち整理中!
頑張りますわ~
2011/01/26 08:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
そうだったぁ~。遅くなりましたが、
さくらちゃん、誕生日おめでとう~♪
5歳なんだね~。
改めると、本当にもう5歳なんやね~(^^ゞ
元気はつらつ~~~が、さくらちゃんのシンボルやもんね~。
これからも、元気で、ハッスルしてね~♪
バースデーおやつ、ハートで可愛いね~。
バースディたい焼きは、笑っちゃったわ~(^^ゞ
雪遊びも出来たんやね~。
ここはもしかして、山奥?(^^)
この一年も、さくらちゃん、元気で居てね~♪
2011/01/26 13:20  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
ありがと~♪
5歳になりましたわ(^O^)
まだ5歳!?もう5歳!?
どっちの思いもあるわ♪
これからも元気ハツラツで行くわよん!
とは言え、家ではテンション低かったりするんやけどね(笑)
アカンたれ度もアップ中やし(^^ゞ

昨日はおやつ増量DAYだったよん!
雪遊びははしごしてきたわ~
近場とちょっと足を延ばしてと!!
さて、絵留ちゃんはどこで雪遊びするのかな~
2011/01/26 14:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- おめでとうございます~! -
遅ればせながら…
さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!(〃^∇^)o
何だかお友達のワンコさんはみんな初めて会った時の
年齢の印象が強いんですよね~
さくらちゃんだったらずっと3歳的な…(^o^)
色白さんは相変わらずですよね~♪
お誕生日祝いには3人でお出かけしたとか。
楽しいお出掛けが何よりのプレゼントですよね~(*^-^)
これからもさくらちゃんのラブリーな野次犬姿(←?)楽しみにしてます!
2011/01/27 08:35  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
ありがとうございます~♪
出会ったころは更に野次犬度高かったでしょ!
ナナコちゃんも少しずつ落ち着きつつあるみたいですね。
さくらは家では寝てばかり(^^ゞ
出かけなかったらぐうたら三昧!
ナナコちゃん、さくらを追いかけてハッパかけてやってね(^^)
仔犬の時から色白さんやけど、歳をとればまた白くなるんだろな~
って見慣れてるけど(笑)
2011/01/27 18:00  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/778-d67c419f

| メイン |