7月さくらカレンダー♪
2011/07/09(Sat)
梅雨も明けました~

これまた暑い・・・(+_+)
夏バテしないよう乗り切らねば!!

今年の後半の始まり7月のさくらカレンダーはこちら♪

<A>

2011さくらカレンダー7月A
海の男さくらみたいだけど(笑)



そしてもうひとつがこちら~
<B>

2011さくらカレンダー7月B
木陰でにんまり~


今月も親バカにお付き合いありがとうございます
スポンサーサイト
この記事のURL | カレンダー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大野アルプスランドへ | メイン | 散歩の途中で!>>
コメント
- ふむふむ -
うちには「海の男さくら」がございますが、
木陰でにんまりもいいですね~

散歩の途中で可愛い子をひとりで待たせてて、
誘拐されてしまった人を知っていますよ。
気をつけましょうね!

昨日はどうもでした♪
ステーキももちろんですが、
甘党クラブには私も参加したかったです~
ああいうの、大好き!
2011/07/10 22:10  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
海の男バージョンでしたね(笑)
りきまるくん、家に♂柴の写真がある~って怒ってませんかぁ(爆)

誘拐・・・あら怖い!
人っけのない朝のお寺だったので誘拐と言うより、誰かわんこを置きに来た?と思われないよう早足でお寺に入ったのに、わんわんと鳴き出すんですよ・・・
普段は鳴かないのに、わんこがいることばれてしまうやん(汗

先日はどうもでした~
食べてオリンパス行ってまた食べて帰りました(^O^)
またゆっくりと甘党クラブも活動しましょ~~(笑)
2011/07/12 13:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/770-b783ba98

| メイン |