5月さくらカレンダー♪
2011/05/11(Wed)
GWも過ぎました!

すっかり5月ですが恒例の(!?)5月さくらカレンダーをば!



とその前に・・・

GW後半、我が家は特にお出かけはなしでした。

久々に庭の手入れを~!


手入れと言えばガーデニングのいい響きっぽいけど、ホントは庭の草ひき!!!

広くない庭なのに・・・草だけはいっちょまえにいっぱい生えてるし~(*_*)
ずっとさぼってたツケがたっぷり^^;

それからやっと、夏に向けての収穫の準備も~♪

夏野菜♪

花も楽しいけど、収穫もこれまた楽しいな(^O^)





さてさて、5月のさくらカレンダーに戻ります(笑)

5月はこちら♪

<A>

2011さくらカレンダー5月A




そしてもう1パターンがこちら♪

<B>

2011さくらカレンダー5月B

どうぞ来月も親バカにお付き合いくださいませ~(^o^)丿
この記事のURL | カレンダー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<藤まつり♪ | メイン | 鳥取砂丘へ♪>>
コメント
-  -
わぁ~ミョウガの芽が出てますね~~
うちは、葉っぱも出てきましたよん♪
2011/05/11 22:16  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
今年も無事ミョウガさんの芽が出てきましたぁ♪
写真は先週の写真なんですが、ここのところ雨だったので全然見てなかったけど、今朝見たら、葉っぱになってましたわ(^^)
むふふ~収穫の楽しみ今年も味わえそう!
りきまる母家もわんさかわんさか収穫の予感ですね(^o^)丿
りきまる母しゃんの笑顔が想像できるわ~~~~
2011/05/12 08:05  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/768-167bd189

| メイン |