さくらと実家へ!
2011/01/05(Wed)
先日、さくらと一緒に私の実家に帰りました。

実家は犬を飼ってないので最初はさくらを家に入れるのは戸惑いがあったのですが、何度か連れて行ってるうちにOK状態になりました♪

とは言え、決まった所に、敷物の上だけですけどね!!


今までダンナの実家には泊まったことがあるさくら
しか~し、私の実家には、今回初めて~

さてどうなるかと思ってたのですが・・・

夕方の散歩を終えて、さくらもごはんを食べ終えたら、少ししたら勝手にクレートに入ってるぅ~
お休み・・・

はやっ!
7時頃からクレートに入って寝てました(笑)

入口は閉めてないのに、その後もずっとクレートに入ったまま!
爆睡やん♪
夜は扉は閉めておいたけど、寝っぱなし~


すっかり室内でまったり過ごし、散歩以外は寝てる状態!!

翌日の散歩の時、私の同級生から連絡があり、さくらに一目会いたいとこのと!
えっ!?私に会いたいのじゃなくさくらなの?(笑)
いえいえいいんですよ~
会ってやって~(爆)

と言うことで実家近くの私が通ってた中学校前で会いました♪

母校か~

いや、実際は母校だとかそんなの全然関係ないさくらはん・・・
友達がもうすぐくるよ~って言ったら興奮状態でした(^O^)


そしてしばらくしてやってきた友達にじゃれじゃれ~♪♪
くんくん


息子さんも一緒やったのでもちろんごあいさつ~

さくらです♪

さくらが積極的すぎて息子さん、ちょっと引いてたわ(汗

しばし友達親子とじゃれじゃれと楽しい時間♪

その後は、さくらはお留守番で私と友達のおしゃべりタイムに出かけました(^o^)丿



2泊実家にいたんですが、結局さくらは、ほとんど寝んねばかり~

寝すぎやん

まぁおとなしいので助かりました♪
お利口さんやったわ~
下呂温泉でサークルから飛び出しお茶うけ食べたわんこさんとは思えないわ~(笑)


さくらは完全に寝正月って感じでした!!

寝正月

いや・・・年中寝てるかぁ(^○^)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今年の主役♪ | メイン | 謹賀新年♪>>
コメント
- 遅ればせながら・・・ -
あけましておめでとうございます~。
さくらはん、寝正月やったんやね。
う、うらやましいよ~!
我が家は普段は老人ホームにいるおばあちゃんから
大阪にいるひ孫まで、4世代で温泉旅館に泊まったりして
賑やかだけどドタバタなお正月でした~。
ちなみに雷ぽんを訓練所に預けたくなかったので
赤穂に住んでるのに、赤穂の旅館に泊まった我が家(笑)
みんながのんびりしてる中、私は散歩やご飯の為に
旅館と家を行ったり来たり。。。
さくらはんみたいにのんびりしたかったよ~。
はるきちさんもお友達に会えたりして楽しく過ごされたようですね。
今年は、カメラも買い換えて(まだ何にするか思案中ですが)
またワン友写真部の活動も再開しましょう!
ではでは、今年も雷ともどもよろしくお願いいたします!
2011/01/05 21:27  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
- ◆たなやんさん -
新年、今年も宜しくね~(^O^)

さくらはもっぱら寝正月でしたよ!
一年中寝っぱなしなんだけど・・・(笑)
たなやん家は賑やかでいいやん~
我が家はおっとう不在でさくらと私のお正月やもん(-_-;)
実家も両親がの~んびりしてるので私もの~んびり!
友達に会ったのが刺激だったわ(^O^)/

たなやん、カメラ買い換えるの?
オリンパス娘?
いやいや、カメラ娘としてみんなで楽しく活動しましょ(*^^)v
楽しみにしてるわ~~
雷ぽん、またさくらとラブラブしてね(^^)
2011/01/05 22:19  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらちゃん、お利口さん!!
決められた場所に敷物の上にクレートの中だったら
もう言うことなしじゃないですか~♪
これなら安心してご実家に帰省できますね(^^)v

↑ わぉー!!たなやん カメラ買い換えるの?!
わん友写真部 できるといいな~♪
2011/01/05 22:24  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
ちょっとビックラだったわ~
勝手に入って、勝手に寝てる~~zzz
早すぎの時間にね(笑)
出張中のダンナにメールしたら、外面がいいのかぁ!と返信が来ましたわ(爆)

実家から帰ってきても・・・またもや寝っぱなしですぅ!


今年は写真部の活動もしましょうね♪
たなやんのカメラも楽しみだぁ(^^)
2011/01/05 22:32  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
今年もよろしくです。
実家もしかしたら帰ってるかなぁ・・・
って思ってた。お泊りだったとは!!
これで安心やね。いつでもOK

写真部、よければ私もお供に加えてぇ
きびだんごはいらんから(笑)
わたし、久々望遠片手に伊丹空港へいきました。
後でUPしますね。笑ったらダメよ。
2011/01/05 23:28  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
-  -
すっかり遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪

実家でのんびりお正月を過ごされましたか~?
さくらちゃん、めっちゃお利口さんですね。
はるきちさんのご両親も、安心されてはるでしょうね。
ほんとえらいな~、さくらちゃん(*^^)v

これから暫く私の仕事が忙しくなりますが、それが済んだら又一緒に遊んで下さいね~♪
本年もよろしくお願い致します(^^)/
2011/01/06 02:06  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~

最近読み逃げばかりでしたが、さくらちゃんが下呂温泉で
盗み食いした事など、全部ちゃんとチェックしてますよ!(笑)
さくらちゃん、実家でお利口に過ごせたのですね~
うちなんて、実家でもちゃぶ台の上から無意味にティッシュを
持ち逃げしておりました…(汗)
今年は少しは落ち着いてくれますように…(^o^)

今年もさくらちゃんのかわいい姿とはるきちさんの素敵な写真を
楽しみにしております~(*^-^)
2011/01/06 10:13  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
今年も宜しくね~(^O^)

そうそう、帰省してたんよ♪
ウラン母の母さんに会いたいな~と思っててんけど、皆さん家族団らんかとぐっとこらえてたの・・・
私はめちゃ暇やってん(笑)
また行くし時間あったら会いたいな♪
写真部はぜひご一緒に~~♪
今から楽しみになってきたぁ(^o^)丿

伊丹空港まで来たら逆に私に連絡してや~
もう少し北上してもらえれば川西よん♪
一庫も近いよん♪♪
私も望遠持って行きたかったわ~~
2011/01/06 19:34  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆あいママさん -
おめでとうございます♪
今年もいっぱい宜しくね~(^^)

家にいたり、実家にいたりのお正月を過ごしました♪
さくらは年中寝っぱなしみたいっす(笑)
でも実家ではおりこうさんでした!
帰ったら早速文句があるのか喋ってたりするから外面いいのかな~(爆)

年が明けたらあいママさんの大忙しの時期ですね!
寒い時期ですが風邪などひかないように頑張ってね~
一段落着いたらいっぱい遊んでもらいますから仕事はボチボチで体力残しといてね(笑)
楽しみにしてまぁす~
2011/01/06 19:38  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
新年おめでとうございます♪
今年も宜しくです~

ナナコちゃん、しっかり落ち着いてるわ~
さくらがナナコちゃんくらいの時期なんて・・・ハチャメチャでしたから(汗
最近は変に落ち着いて(!?)ちょっとさびしいかも(笑)
元気いっぱいのナナコちゃんに癒されてるはるきちです♪
またさくらと遊んでやってね~
相手になるかどうか気まぐれのさくらですが宜しくね~~(^o^)丿
2011/01/06 19:43  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/762-d5047baf

| メイン |