初体験・・・!
2006/07/10(Mon)
帰省中、柴犬さくらはドッグホテルを初体験!
預ける前にどんな所かは見に行ったけど、さくらの居心地はどうだったんだろう?
しゃべれるなら感想を教えて欲しいくらい。
「家より遊べて楽しかったワン♪」
なんてこと言うかも・・・!?(笑)

普段飼い主にはしっぽを振らないさくらちゃん・・・(悲)
さてさて、1泊預けてどんな反応を示すか楽しみ!!

送迎付きの所だったので、朝の6時半に迎えに来てもらい、翌日夜8時に送り。

丁度8時に送り届けてもらった時、ダンナが玄関に!
さくらはダンナにしっぽフリフリ、飛びつく飛びつく!!

少しして、私と対面。
珍しくしっぽを振り、飛びつく~!
が、すぐに終わり・・・

「おかあちゃん会いたかったよ~!ハグハグ」
なんてことはない訳?


専業主婦の私は大体が家に居るから、寝て起きても私が居る。
居て当たり前に思われているのかな?

しばらくひとり旅にでも出て、帰ってきたときには、久々の対面でしっぽ振ってくれるかな!?
なんてことを考える悪飼い主です(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ピーマン | メイン | 日間賀島>>
コメント
-  -
今日、ドッグホテル「フォレスト」に見学に行ってきました。あの周りの道は結構走り回っているのに、あんなところにあるとは。部屋を見学して、話を聞いて満足して、お盆の予約をしてきました。ありがとうございました。
2006/07/24 18:25  | URL | リンパパ #-[ 編集]
- ◆リンパパさん -
私も幹線道路はよく通るのですが、中の方は初めてでした!
お盆の時期は結構いっぱいだと以前きいてましたが、予約取れてよかったですね♪
リンちゃんにとっても快適だといいですね~(*^-^)
2006/07/24 20:46  | URL | はるきち@管理人 #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/76-84931c12

| メイン |