今年も・・・
2010/12/30(Thu)
残り少なくなりました!
今年は寒い年末年始になりそうですね。

先日ひっさびさにさくらと今年最後の一庫公園に行ってきました(^O^)

一庫公園

はい~いつも通りすいてます(笑)


私の運動も兼ねてなので落ち葉ゾーンを歩きました~

落ち葉ゾーン



同化しちゃうね!!

落ち葉と同化!



さくらはしっかりストレッチも~♪

ストレッチ~



あとは、あちこち匂いチェックも忘れずに!!

くんくん




午後の日差しを浴びて、尻尾も日向ぼっこ♪

さくしっぽ



そしてさくらの見つめる先には・・・

見つめてる~



午後の日差しを浴びてキラキラのダム湖♪

キラキラダム湖

私も一息ついてリフレッシュできました(^○^)



年末に嬉しい知らせが~(^^)
オリンパスのサイトでカレンダープレゼントに応募したら見事当たりました♪
動物写真の岩合光昭さんのカレンダーです(^o^)丿

カレンダー♪

むふ~当たるとなおさら嬉しい♪



そしてりん子さんに頂いた卓上カレンダー&祝い箸、クリーニング屋さんのおばちゃんにもらった子犬のカレンダー等々来年の準備もOK!

来年の準備~


もちろん、恒例の(!?)さくらカレンダーの準備もOK♪♪
大掃除は・・・だけど^^;



では、さくらから皆さんに今年の感謝をごあいさつ~♪

お世話になりました♪



来年もよろしく~



どうぞ来年も、はるきち&さくら 時々おっとうはるきちファミリーをよろしくお願いいたします。
楽しいお正月をお迎えください(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年♪ | メイン | 新世界へGO~>>
コメント
- 良いお年を -
こんばんは☆

今日はこちらは雪でしたi-4
寒いお正月になりそうですね。
一庫公園、最近はチビちゃんとばかりで
きなこは留守番が多いです(^^;
春になったら両方連れて行くので
その時はぜひご一緒して下さいねi-185

来年もよろしくお願いしますi-189
2010/12/30 22:36  | URL | ゆうみんママ #FOTi0RoY[ 編集]
- ◆ゆうみんママさん -
寒い年末年始になりそうですね・・・
昨日、雪がちらつき、今日大みそかは午前中も降りました!!
うぅ~外に出れない・・・
と言うか、もう出ない!!(笑)
ダンナ出張につき、ぐうたら過ごす予定なので家にこもれます(爆)
唯一さくらの散歩が寒くて大変(^_^;)
短くなりそうです・・・

おチビちゃん、どんどん大きくなってますね~
成長が楽しみ♪
暖かくなったらおチビちゃんにもきなこちゃんにも会いたいな~(^^)
楽しみにしています♪

どうぞ楽しいお正月をお過ごしくださいませ(^^)
来年も宜しくお願いします~
2010/12/31 13:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
あっと言う間の一年やったね~。
今年は元気桜のさくらちゃんには、プチ大変なことも有ったけど、すっかり元気で良かったね~♪
来年も、たま~に、絵留ばあちゃんと付き合ってね~(^^)
では、良いお年をお迎え下さい~~~♪
お正月は、寝正月かな?(^^)
2010/12/31 14:37  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
一年早いよね~!
ホントあっと言う間!!

珍しくさくらが体調を崩した時もあったけど、来年は元気いっぱい突っ走るわ~(笑)
って結構アカンたれ度が増してるからどうなることやら(爆)
絵留ちゃんには長寿の秘訣を教わりたいから、こちらこそお付き合い宜しくだよ~
暖かくなったらゆっくりお散歩行こう♪♪

年末年始かなり寒そうよ!
風邪などひかないよう楽しいお正月をお過ごしくださいね~
私は・・・手抜き&ぐうたらよ(笑)
来年もこんな私とさくらだけど宜しくね~(^O^)
2010/12/31 14:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/758-b0bb620d

| メイン |