メリークリスマス♪
2010/12/24(Fri)
メリークリスマス(^O^)

メリクリ♪

今日はクリスマスイブですね♪

どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください~



我が家の近くの公園もこの時期イルミネーションがあります!

先週に見に行ってみたのですが、さくらが・・・
ぼー・・・
ぼんやりと写ってる^^;


あっ!尻尾やったり・・・
尻尾か・・・
難しいですぅ(+_+)


さくらとイルミは諦め(笑)、イルミネーションを楽しみました♪
イルミ♪



イルミ~♪


最後にもう一度チャレンジしたけど、さくらがピンボケ(゜o゜)
ピンボケさくら・・・



公園から家に帰る途中でステキングなお宅を発見♪
ステキングなお宅♪

我が家はな~んにもイルミネーションしてないのでたっぷりよそ様で楽しませてもらいました(^o^)丿



家では、久々にトナカイさんのカチューシャを出してみました~♪

が・・・さくらはんは・・・

メリクリ♪

完全に寝てましたぁ!!


モデルは無理やね(笑)
zzz

じゃ、お休み~zzz・・・
素敵なイブを~!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<新世界へGO~ | メイン | 下呂から高山へ♪>>
コメント
-  -
イリュミネーションの写真は確かに難しい
寒いしね

しかし、明日は、もっと寒くなるらしいね
2010/12/24 21:22  | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
- クリスマスおめでとう! -
公園のイルミネーションはまわりが暗いから、
光が綺麗ですよね~
イルミネーションにカメラを向けると逆光になるから、
そこにワンコを入れて撮るとなると、ちょっくら技術が必要なのでしょうね。
でもイルミネーションにブレるさくらはんも
雰囲気あって可愛いよ~
トナカイさんを完全に無視してネンネするさくらはんは、もっと可愛い!!

今年はりきまるもカチューシャデビューしましたが、
お散歩の後だったので、同じく無視でネンネでした。
2010/12/25 07:21  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆蓮ママさん -
メリクリ~~(^o^)丿

フラッシュがうまく使えなかったんで・・・こんな写真になりました(^_^;)
しっかり勉強せねば!!

ホント寒いクリスマスです!
蓮ママさん&蓮くん、風邪などひかないようにね~
2010/12/25 13:46  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
メリクリ~♪♪

ぼぉ~とブレてる方が、ちょうどいいかしら(笑)
おっと、それって私の場合かな(爆)
フラッシュの使い方がわからず、結局そのまま撮ったらうすぐらでしたわ^^;

りきまるくんもカチューシャデビューおめでと♪
無視で寝んねとは気が合うわね(^^)
いつかツーショットカチューシャで~~(笑)
2010/12/25 13:50  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
一日遅れのメリクリです~♪
はるきちさん ニューカメラすっかり使いこなしてますね!!
さくらちゃんはもちろん、紅葉や美味しいものやきれいな景色や
今年どこにもお出かけしなかったので
はるきちさんのブログで旅気分をあじあわせてもらってます♪
夜景は特に難しそう・・・
(撮る前からあきらめてる(^^ゞ)
イルミネーションが玉ボケになっていてきれい!!
我が家の近所で毎年楽しませてもらってた派手なイルミのおうちは
今年はやめてしまったんです。
電気代が何万円とするらしいですね。
近所の公園でイルミが楽しめるなんてうらやましいな♪
2010/12/26 11:46  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
メリクリ~~♪

いやいや、カメラ使いこなしてるかどうかは不明です・・・
そうそう、さくらがぼんやり~ってフラッシュの使い方がよくわからん現実です^^;
イルミネーションは大きなところは行く予定がなかったので近くの公園でちょっとチャレンジ!(笑)
あらら~・・・ご近所のイルミなくなったのぉ!?
残念ね!!
そう言えば10年くらい前はうちの近所もいっぱいイルミしてたわ!
でも最近かなり少なくなってきてるわ~
でもこのお宅は続けてくれてたのでありがたや~~(^o^)丿
公園のイルミも色々お金がかかるから寄付等呼び掛けてますぅ!
商店街でお釣りを寄付するくらいしかできない我が家ですけどね・・・
2010/12/26 18:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- メリクリでした~ -
もうクリスマスも終わっちゃいましたね。
今日、ツリーや電球を片付けて、ちょっと寂しくなりました。

でも、今年も、さくらトナカイが見れて、嬉しかった~(^.^)
ご近所イルミもきれいですね。
はるきち家も楽しいクリスマスを過ごされたことと思います。

さくらちゃん、来年もうちのおっちゃんをよろしくネ♪
2010/12/26 22:20  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
-  -
こんばんは~
お久しぶりです、舞洲でご一緒させてもらったぽんの飼い主です。
(あれ以来ずっと読み逃げさせてもらってます、すみません)
トナカイのカチューシャをしたまま寝ているさくらちゃん、かわいいです~^^
うちの子もわりとおっとりで被り物系は大抵いけますが、そのまま寝ることはしないと思います^^;
ところで、うちの事で申し訳ないのですが、先日ひょんなことから虎哲くんとナナコちゃんが親戚わんこさんだったことが判明したのですが。
あらためてさくらちゃんの血統書を見せていただいたら、もっと血縁が濃いことを発見しまして!
うちのぽん、母方の祖父が元也号で、祖母がさくらちゃんのお母さんである淀の舞号なんです!
そうとは知らずに舞洲でお会いしていたんだなあ~と
なんだかしみじみ思いまして。
うれしくなって、
つい長々とコメントさせてもらいました^^;
またこれからもどうぞよろしくです~♪♪

2010/12/26 22:33  | URL | ぽんちママ #-[ 編集]
- ◆ごんママさん -
ごんママさんちもイルミネーションされてましたよね~
近くだったら見に行きたかったわ(^O^)
我が家の周辺も以前はもっとイルミのお宅多かったのに段々少なくなりました・・・
我が家は全然やってないからもっぱら見る方専門ですが!!

と言うわけで年に一度のさくらトナカイだけはやっております~(笑)
同じカチューシャなんで見慣れてしまいましたけどね(爆)
我が家は特にクリスマスパーチーなかったんです・・・
ごんママさんちのご馳走に釘付けですわ(^◇^)

こちらこそ、来年もさくら共々よろしくです♪
2010/12/28 17:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ぽんちママさん -
見てもらってたんですね~うれしいです(^^)

以前はカチューシャを付けるとすぐに振り回して取ってたのに、段々普通に過ごすようになってきちゃった・・・
落ち着いてきたさびしさを感じる飼い主です(笑)

おぉ~親戚さんやったのですね♪
それも近いとは驚き!!
元也号も淀の舞号もどちらも近いとはぁ~~
尚隆くんやぽんたくん(ぽんちゃんと名前が似てますが)も淀の舞号の子どもです!
親戚さん増えてうれし~~
お近づきのシルシにリンクさせてもらいますね♪
どうぞこれからも宜しくです(^o^)丿
2010/12/28 17:31  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/756-07d2cc96

| メイン |