帰省しました♪
2010/12/11(Sat)
12月6日 ダンナの実家に帰省しました。

高速をビューンと走って
高速ビューン


SAで休憩(^O^)
SAにて♪


朝は寒かったけど日差しがあって気持ちいい~♪

なので・・・

久々にソフトクリーム食べちゃいました(笑)
SAでのお楽しみ!
いいお天気なのでさくらもご機嫌さんやわ~


高速道路のSAもEXPASA(エクスパーサ)と生まれ変わってるところもあり、
エクスパーサ
立ち寄ってるとそれなりに時間がかかって帰省の我が家です(笑)


お昼ごはんを済ませてから実家へ!


いつものパターンでお墓参りと買い物に~(^o^)丿

お墓参りを終えたらさくらはん!
何してんの~~?
遊ぼう~


近くに野良猫が多くて気になるようです。
そして追いかけたら木に登ってしもうた~
にゃんこ怒る・・・
思いっきり威嚇されてるし(・。・;



そんな空気も読めずにまだにゃんこさん探してる・・・!
にゃんこさ~ん
そろそろ空気読めるようになろうね!!



夕飯の買い物に行った時の夕方の空♪
夕焼け


いい夕焼けでした~(^o^)丿
飛行機雲!!


夜は3人で鍋を囲んでとこれまたいつものパターン!

翌日はお昼ご飯を一緒に食べて・・・これもいつものパターン!!

はい!いつもながらの短い帰省です。
もっとゆっくり時間があればさくらの弟犬パンチくんに会う時間も作れるんだけど、結局今年は会えず終い。
また時間ある時はよろしくね~

ってその前にゆっくり帰省せなね(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<帰省から・・・下呂へ♪ | メイン | 12月さくらカレンダー>>
コメント
-  -
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
2010/12/11 17:35  | URL | MR.T #SFo5/nok[ 編集]
- それでいいと思います。 -
同じパターンでもおじいちゃんはとっても喜んでおられたでしょう?
お年寄りは毎回同じパターンで物事が進むの方が
安心される傾向があると聞きましたから、
いつもの様にというのがまったり出来ていいと
思いますわ。

で、今回のソフトは何味ですか?
SAの看板に赤福もあったけど、
まさか小豆ソフトとかじゃないですよね?
2010/12/14 10:49  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
はい~ワンパターンなので義父もわかってますぅ!
お昼過ぎに着いて翌日のお昼ごはんを一緒に食べてサヨナラ~ですわ!!
義父も一緒だと食べすぎるのでこれくらいが体のためにもちょうどいいかもです(笑)

あはは~!
ソフトクリーム、今回はバニラとチョコのミックスでした(^^)
普通でスンマソン(笑)
小豆ソフトってあるのかな~
探してみたくなりました(^o^)丿
2010/12/14 13:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/753-caf970f9

| メイン |