黄金色のじゅうたん♪
2010/11/28(Sun)
散歩コースにある近所のイチョウ並木
イチョウの木が十数本あるんですが、先週末緑の葉っぱから黄色に変化しつつありました。

今週初めに見に来ようと思ってたけど、おっとうさくらの散歩行ったり、お出かけしたりと結局行ったのが、金曜日になってしまった^^;

手前半分のイチョウの葉っぱは半分以上落ちてる!
ちょっと来ない間に散ってしまってるとは・・・(+_+)

もう半分も散りかけ…!
午後3時頃、日差しいっぱい浴びてるのでまぶしい~

イチョウ並木


おや?
さくら、どうした?
葉っぱが~!
見事にくっついてるやん♪(笑)

イチョウ並木としては見頃を過ぎて楽しめなかったけど、落ち葉で楽しみました~(^○^)

遊ばれました・・・


ほれ!後ろ後ろ~~
後ろ後ろ~~



後ろ?



助けてなの・・・
おっかぁは助けられないかもよ(笑)
さくらおっかぁ助けてね(爆)

でも怪しい人じゃなかったよ!
お散歩の人やったし~!


そんなこんなしてイチョウの落ち葉の上で遊んでおりました(^^)

イチョウの葉っぱがキラキラと輝いて綺麗だった午後でした♪

黄金色の中のさくら♪

今はかなり落ち葉も進んで木はさびしくなっています・・・
落ち葉もあちこち散ってしまったり…
落ち葉が綺麗な時に見れてよかったわ(*^^)v
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<奈良 談山神社の紅葉♪ | メイン | 鍬山神社の紅葉>>
コメント
-  -
一つ前の赤も綺麗、今回の黄色も綺麗。
ほんと御無沙汰です。
オリンパスも飛びましたよん。
おっ!!おっとうやん(笑)て気づくのおかしいやろ
と自分に突っ込んでしまいましたわ。
ま、色々あってそろそろ浮上しようかと・・・・
ウランはほったらかしで臭いです(笑)
2010/11/28 21:56  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
紅葉の季節やね~
と言うわけで最近紅葉三昧だったはるきちです(^O^)

オリンパス見てくれたの~~♪
ありがとう!
投稿写真のメインはさくらやからね(笑)
おっとうとちゃうで~(爆)
でもね…あの帽子がちょっと不憫で(-_-;)
かっこええ帽子被らにゃ(爆)(爆)

色々大変だったね!
またウランちゃんに会いたわヽ(^。^)ノ
2010/11/29 10:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
銀杏の葉っぱってなんであんなに綺麗なんでしょうね~
お日様があたるとキラキラして更に素敵♪
うちの近所にもありますが、数がしれてるので
銀杏並木をお散歩したいものです♪(^-^)

さくらちゃんのその不安げなお顔は明らかに
はるきちさんに助けを求めてる?!
いざって言う時にワンコは助けてくれるのでしょうか?!
一緒に逃げるっていう選択になりそうな我が家です~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2010/11/29 18:41  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
ナナゴンも黄色のじゅうたんの公園で遊んでたね~
うちの近くは公園のイチョウはないので、ちょっとした並木道だけなの…
綺麗な並木は見れなかったけど、落ち葉の綺麗な時に見れてラッキーでした♪

さくらに助けを求められても、いざと言う時私もビビってそう(^_^;)
たぶん一緒に逃げてるかな(笑)
家の庭にいる時は検針の人には必ず吠えてるけど、相手してもらったら尻尾振って喜んでるし番犬にならず・・・
散歩に行って小型犬に吠えられたら困り顔してる時もあるし・・・
やっぱりいざという時はにげるだろうな、さくら・・・
2010/11/30 22:43  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/750-4c05f8c8

| メイン |