鍬山神社の紅葉
2010/11/27(Sat)
22日の夜、約1ヶ月ぶりにダンナが出張から戻りました。
空港まで迎えに行ったのですが、さくらは車の中で待機!
荷物を積み込んだ時、さくらおっとう、久々対面~

無事尻尾振り振り、そして匂いチェックしてお出迎え出来ました(*^^)v

ホッと一安心♪(笑)
次の出張までしっかり相手してもらうのよ~

と言うわけで翌日23日、午後からささやまの森公園に出かけました!
風が冷たい日でした。
そして到着したころに…小雨がポツポツ!

駐車場まで行ったんですが寒くて断念(・_・;)

そのまましばらくプチドライブでぶらぶらしてたら、小雨が止んだ!!
何という間の悪い行動だったんでしょ(+_+)
さくら、残念やったね・・・


プチドライブ中に亀岡方面を走ってたので、紅葉情報を思い出して、亀岡市の鍬山神社(くわやまじんじゃ)を目指すことに♪


到着して看板見たら・・・犬の散歩はお断りとのこと!
さくらは車で待っててね~
ちょっくら紅葉狩りしてくるから(^o^)丿

午後からで人も少なくてラッキー♪♪
看板には一脚三脚禁止と書いてあるし、ピークの時は沢山の人が来られるのかな?

駐車場前から赤いじゅうたんが広がって紅葉真っ盛り!
じゅうたんになると言うことは少し前が完全な見頃だったのかな!?

それでもいっぱいの紅葉~(^○^)

鍬山神社にて


グラデーションがたまりませんね!
鍬山神社紅葉


ん~~♪紅い(^o^)丿

紅葉です~



紅葉!




鳥居と紅葉




この辺りにさくらを連れてきたいな~と思いながら散策してました!

鳥居と紅葉



落ち葉もいっぱいです~

落ち葉もいっぱい



下の一面の落ち葉は池に落ちてる落ち葉さん!

落ち葉池

沢山落ちてもまだまだ紅葉楽しめました(^^)



せっかくなので、帰る前に神社には入らず、駐車場前の紅葉とさくらでパチリ♪♪

さくっぺと紅葉



公園は行けなかったけど、紅葉見れたね!

さくらと紅葉

さくらはたぶん見てないけどね(笑)



~ お 知 ら せ ~

オリンパスユーザーの写真投稿サイトがあるんですが、ドッグのジャンルの
犬の投稿写真フォトムービー デジタル写真集「いぬ本」に今回新しく
「わんこと一緒」
に掲載していただきました。

もしお時間あれば見てやってくださいませ♪
 ☆☆サイトはこちらです→→オリンパスフォトパスサイトへ

「跳びます」にもさくらがいます~♪

掲載は左下のあたりです!
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<黄金色のじゅうたん♪ | メイン | 三木山森林公園遠足♪>>
コメント
-  -
亀岡市の鍬山神社、凄い綺麗な紅葉やね~~~♪
ワンちゃん禁止となると、なかなか行けないけど(笑)
絵留にも、お留守番して貰って行こうかなぁ~(^^ゞ

おっとうさんと、さくらちゃんの対面、無事にこなせてホットやね~。
ここんとこ、シッポ振ってるよね~。
学習したのかしら(笑)
2010/11/27 18:22  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
紅葉情報見てて初めて知った神社やったけど、綺麗なところやったわ~♪
夕方やったんで日が射さなかったけど、陽射しを浴びたら綺麗やったやろな(^O^)/
我が家が行った時は人も少なかったけど、沢山の人が来られるのかな?
三脚一脚禁止ってあるくらいやし・・・!
駐車場は神社のすぐそばなんで、お留守番も安心だったよ~♪
近場でのんびりだったわ!

はいな~♪
最近やっと学習したのかな(笑)
尻尾しっかり振りましたわ!!
でもまた次回はわからんところが心配やわ~(^_^;)
2010/11/28 07:54  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
オリンパスサイトのぞいてきましたよん。
表紙?もさくらちゃんでしたね♪
おっとうにかかえられてリフトに乗ってるさくらちゃんかわいいじょ~♪
しっかし、はるきちさんも他の皆さんもいいお写真ぞろいですごいな~って思います。
2010/11/28 17:36  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
- ◆たなやんさん -
むふふ~♪
見てくれたのね(^^)
ありがとう~~

そうなの!うれしいことに表紙!!
ビックラしましたわ~
いろんなシチュエーションの写真で皆さん、素敵なの!
その中にさくらの写真があるとは嬉しい限り!!
たなやんもオリンパスユーザーになって(笑)是非投稿を~~!(爆)
2010/11/29 10:26  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- おめでとうございます~♪ -
あれ~、先日コメント入れたつもりが・・・。
なんで入ってないんだ~(>_<)

では改めて、さすがはるきちさんですぅ\(^o^)/
2枚も掲載されているなんて・・・すごい!!
ほんと、おっとうさんとリフトに乗っているさくらちゃん、とっても可愛いよ~♪
可愛いさくらちゃんのお写真はいっぱいいっぱいあるけど、あの写真に決められたポイントは?
ぎゅ~っとおっとうさんに抱きしめられたさくらちゃんの笑顔と、おっとうさんの愛情に100ポイント~・・ですね!

真っ赤な紅葉、とってもきれいね♪
日本に生まれて、良かった~(*^^)v

そうそう、昨日西宮名塩の『Daddys Bakery』(元、Daddys Cafe)へ行ったら、さくらちゃんと黒柴さくらちゃんの写真とさくらちゃん一人の写真が張ってあったの見つけたよん!
場所は・・・とってもステキな女子トイレだったけどね^_^;
2010/11/30 01:53  | URL | あいママ #-[ 編集]
- ◆あいママさん -
コメ、消えちゃった?
ごめんよ~
FC2さん、しっかり頼むぜぃ!!

あの写真ね~アルバム用に特に応募したわけではないのよ!
オリンパスユーザーの投稿写真の中からオリンパスさんが選んでくださいました♪
めちゃ、ラッキーなの!!
投稿もたまにしかしてないのにね(笑)

カフェからDaddys Bakeryになったんだよね!
変わってからは行ってなかったのでトイレに展示とは初めて知ったぁ~
トイレってお店の中じゃなく外のところだっけ?
以前はTEAMさくらで遊んだり、我が家で行ったりしたわ~
行くとマスターが撮ってくださる写真が素敵で楽しみだったし、さくらもマスター大好きだったしね(^O^)/
写真のさくら、若かりし日さくらだったでしょ(笑)
2010/11/30 22:51  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/746-79bee033

| メイン |