散歩&散歩♪
2010/11/12(Fri)
昨日は 11月11日 ワンワンワンワンの日でしたね♪

昨日は私の実家に行きました!
ワンワンワンワンの日なのでさくらも一緒です(^o^)丿
(あんまり意味はないけど 笑)


母と買い物に行った後に、近くの公園へ♪
普段一緒に散歩は行かないんだけど、母も運動しなきゃってことでゆっくり公園一周り~!

紅葉にはまだ早いけど、少しずつ色づき始め♪♪
色づく公園


いつもながら無理やり紅葉探しました(笑)
紅葉の始まり



菊花展が開催されてたので沢山の菊を満喫~(^○^)
秋ですね♪
菊



菊~


けんがいの菊も沢山ありました♪
池のほとり


こんなにぽんぽんといっぱいあると華やかです(*^^)v
ぽんぽん菊が~



んで、こんなお方も~!
ダレ?



ダレ・・・?


ダレなのかはよくわかりませんでしたが・・・
菊人形もありました~
菊人形~



近くのここの公園はわんこは入れないので、さくらは家でお留守番!
ただいま♪ばぁちゃんと散歩行ってきたよ~
じぃちゃんとお留守番ご苦労様!
留守番さくら~
ってすっかり寝んねしてたみたいです(笑)
じぃちゃんさくら、昼寝のお留守番だったみたい(爆)


では次は、さくらの散歩やね!
れっつらご~♪♪

ばぁちゃんと一緒に行った公園は入れないのでその周りを歩きました♪
落ち葉がいっぱい~
わざわざそんな所でお仕事せんでも^^;
落ち葉で・・・


少し歩いて、わんこも入れる公園へ(^^)
ここも落ち葉がいっぱい~
夕暮れ落ち葉♪


さくら、すっかり同化しちゃったぁ!!
落ち葉いっぱいだよ~



カサカサと歩くと気持ちいい落ち葉さん♪
落ち葉さん


公園に遊びに来てた女の子が、落ち葉を掛け合って遊んでましたぁ!
楽しそう♪

さくらを見つけて・・・
落ち葉と戯れる女の子♪
ちょっぴり落ち葉をかけてもらって遊んでもらいました!

が・・・、スイッチ入りそうになったので・・・即終了となりました!!


最後に夕暮れさくらの一枚♪
夕暮れさくら♪

この後もしばらく近所をウロウロ~

結局、私はばぁちゃんとの散歩、そしてさくらとの散歩のW散歩となりました。
はぁ~散歩も疲れるわん(^^)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寝姿寝顔♪ | メイン | かじるオンナ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/742-51c25352

| メイン |