かじるオンナ!
2010/11/10(Wed)
夏の家庭菜園のゴーヤも終了~
舞洲遠足も終わったある日、ツルを整理しました!

小さいけど収穫もありました♪最後の収穫だぁ~

近くで見ていたさくらの前にその小さなゴーヤを置いておきました!
すっごく気になる様子!!

さくらゴーヤたんが大好きだから~(^O^)


でも・・いつの間にやらかじりだしたぁ!

デジカメ用意した時には既に1個消滅・・・
かじって小さくなったゴーヤを名残惜しゅう食べてるやん!



かじったものの続きは夜のごはんのトッピングになりました~!

わんこのゴーヤの丸かじりってどうよ、さくらはん(^_^;)
いつも思うけど、苦くないの?
また来年収穫できるよう頑張るね(^O^)



 ~ ☆ ★ ☆ ~
只今巷で有名なたなやん劇場新発売のさくら色ブレスのCM撮影の様子がアップされています♪
ここからどうぞ~→ (たなやん劇場へジャンプ)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<散歩&散歩♪ | メイン | 舞洲に行きました♪>>
コメント
-  -
前も聞いたと思うけど、さくらちゃん生ゴーヤの丸かじりって
苦くないかい?!
それも結構豪快に食べてるよね~(^O^)
お庭で採れたゴーヤなら、生でも安心して食べれますよね♪
私も少し前にお散歩中にゴーヤを頂いたんですけど
ちょっと齧ったらむっちゃ苦かった…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こうなったら色んな苦いものをさくらちゃんに試食してもらいたい!
という欲求がフツフツと…(笑)
2010/11/11 08:47  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
私もいつも聞きたくなるの・・・苦くないのって(笑)
私が食べる時は塩で下処理して苦くないようにするんだけど、さくらはいつもそのまま!
毎度ガリゴリいい音させて食べてるわ(^^)
私は丸かじりはしたことないんだけどやっぱりそのままって苦いよね~(^_^;)

さてさて次の丸かじりは何にしましょ~(笑)
でも今、家庭菜園は何にもないの(・。・;
2010/11/12 14:40  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 苦くないの?? -
塩で下処理して~苦味が軽減するのに
さくらちゃんの(ワンコの)味覚って???

そうそう~たなやん劇場の
さくらブレス、大人買いで1ダース注文しました♪
発送よろしくね!!
2010/11/15 21:48  | URL | みぃすけ #-[ 編集]
- ◆みぃすけさん -
わんこの味覚ってどうなんでしょ?
そしてさくらの味覚ってどうよ・・・(笑)
ちなみにパセリはお気に召さないようなのです!
そのあたりの線引きがわからない飼い主ですわ・・・

そうそう、ゴーヤを食べた後はさくらブレス!!
ねねちんも食後はさくらブレス忘れずにね~~♪
お買い上げありがとうございます(笑)
2010/11/16 20:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/741-9c720199

| メイン |