舞洲に行きました♪
2010/11/07(Sun)
10月30日予定だった舞洲遠足が台風接近により中止。

1週遅れて11月6日 晴天のもと「舞洲に行ったら何故か柴犬がたくさんいましたよイベント」が開催され、参加してまいりました(^O^)

そのイベントがあることを知っているのか知らないのか、舞洲に着いた時からハイテンションのさくら

集合場所に行くと沢山の方が既に来られてて、更にテンションが上がってましたぁ(笑)
集合~


続々と参加者が集まり、10時になり遠足の始まり~

さくらはあちこちにおいが気になり匂いチェック、そしてマーキング・・・
♂わんこさんかぁ~(汗
そしていきなり大きいお仕事も(滝汗

その間りきまる母さんにリードをお願いしてたんですが、そのまま・・・
ずっと・・・
りきまる家の一員のように歩き続けておりました!
りきまる家の一員に!?
後ろにいる飼い主を振り返ってみることもなく。。。!!



海が見えるところにやってきた~
舞洲の海♪


さくらが遠くに見えたので声をかけたけど・・・
さくらはりきまる家の一員です!
とまぁ、飼い主に冷たいこと!!

その後もしばしりきまる家の一員でした(笑)



そんなこんなで始まった舞洲での遠足!

以下ダイジェストでどうぞ~(^o^)丿


りんたろうくんとチュのあいさつ♪
ちゅ♪



黒柴トリオはいつも仲良し♪
おソロのドットレンジャーでした(*^^)v
ナギくん



凛ちゃん



あいちゃん




こんな黒柴EXILEも~~♪
黒柴EXILE



ナナコパパさんによるゴッドハンドでナナコちゃん、にぱっ♪♪
にぱ♪



せっかくの海なので海の男ならぬ、海の柴 さくら
海~♪



レオンくんとチュ♪♪
レオンくんとちゅ♪



今年もガウ~に楽しませてもらいました(^○^)
がぉ~



らいぽ~~ん♪♪
らいぽ~ん



笑顔でにん♪
にん♪



にん♪♪
にん♪


おやつくださいな♪夏ちゃん
にん♪



お昼ごはんの豪華ランチは福来あんちゃん
でも先に・・・福来ちゃんがペロリって~~(笑)
ごはんをパク♪



おぉ!珍しくりきまるくん、スイッチオン?
りきまるくんスイッチおん!


相手は・・・レオンくん!!
レオンくん VS りきまるくん!!
でもこの日は、恒例のバトルはありませんでした~(笑)


こちらは悶絶凛ちゃん、色っぽいわ~
凛ちゃん悶絶




さてさて、ここでスタンバイオッケ~のこの方々!
スタンバイオッケイ~


スタンバイオッケ~


ちょっと早すぎのスタンバイだったんですが、恒例のわんこ集合写真です!
わんこ集合写真♪


集合写真中、わんこさん達はどんな様子だったかと言うと・・・
集合写真



集合写真



あらここは結構ばらばらなのね(笑)
まったり~!?
集合写真・・・ばらばら?(笑)


さくら、寝るなぁ~^^;
寝ちゃだめ!



そうそう、みんなスマイルね(*^^)v
にん♪♪


幹事犬のりきまるくんは父さんとじゃれじゃれ~♪
あが~~



集合写真を終えて、秋の舞洲を感じながらさらに遠足は続きます♪
秋の舞洲



仲良しトリオ~



場所を変えて黒柴集団♪
黒柴集団



仲良しごん六兄妹
ごん六兄妹



噴水では虹が見れました(^o^)丿
虹とさくら


最終地点で・・・
カモさんを見つけてガン見の野次犬コンビ、ナナコちゃんさくら
野次犬コンビ


最初はカモさんに野次犬だったはずが・・・
いつの間にやら・・・
おやつ目当て・・・
おやつに釘付けになると言う野次犬らしい結末でした(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎ去るもの・・・


この日の参加者は・・・
りきまるくん  テンスケくん   はやてさん  福来ちゃん  凛ちゃん  夏姫ちゃん   春樹くん  ナナコちゃん  りんたろうくん  ごん太くん  六華たん  レオンくん はなちゃん  ナギくん  チコさん  夏ちゃん  あいちゃん  ヒメちゃん  キンタロウくん  雷くん  愛衣ちゃん  ぽんちゃん  りんごちゃん  日和ちゃん  絵留ちゃん 小次郎ちゃん  ねねちん  マハロちゃん  しおんくん  (温泉ちろべえさん) そして さくらの31わんこさん!!

おひさのわんちゃん&飼い主さん、初めましてのわんちゃん&飼い主さん!
皆さん一日ありがとうございました。

また是非お会いしましょう~

紅葉ススム舞洲

幹事のりきまる父さん&母さん、楽しい計画をありがとうございました(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<かじるオンナ! | メイン | 武庫川のコスモス♪>>
コメント
-  -
昨日はありがとうございました!
さくらちゃんがりきまる家の一員になってる間、
りんたろうははるきちさん家の一員になってました~♪
お互い母ちゃんを顧みない独立心旺盛な人懐っこい子ですよね~
親としては、ちょっと複雑だけど^^;
なかなか自力では遠くに遠征に行けない私ですが、
(今の所舞洲が北の限界地点ですぅ)
また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
2010/11/07 13:35  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
-  -
昨日は有難う~♪
早々のアップやね~。
午前中の模様が良く解って、楽しいわ~(^^)
なんとか絵留もこなしたし、またの機会を楽しみにしています~(^^ゞ
ガーウ~も、年齢あるのかしら(笑)
2010/11/07 15:09  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
昨日は久しぶりにはるきちさんとさくらちゃんにお会いする事ができて楽しかったです~♪
ごめんなさいm(__)m
なのに、ちょっとだけ!?さくらちゃんとりんたろう君と間違えてました。
近眼&老眼&ぼけが進んでいるあいママです~。
相変わらずさくらちゃんスリムなボディだったわ~!
母娘ともにうらやましいかぎりです^_^;
何せ、あいも母も以前より1ランクアップしているもので・・・。
さくらちゃん、あいにダイエット方法を伝授してあげて~!
2010/11/07 16:06  | URL | あいママ #-[ 編集]
- ◆カレンさん -
こちらこそ昨日はありがとうございました♪
久々、カレンさん&りんたろうくんに会えてうれしかったわ(^O^)/
そんでもって「りんたろう母」も味わえて楽しゅうございました♪♪
まぁわんこ達は・・・飼い主に対して素っ気なかったけどね~
また是非一緒に遊んでくださいね!
よろしくです(^^)
2010/11/07 18:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
こちらこそ昨日はどうも~♪
午前中もゆるいオフ会なので午後と変わらずまったりでした(^^)

昨日は絵留ちゃんのガウ~は全然見れなかったわ!
ちょっとさびしかったりして(笑)
みんなと適度な距離が保てて絵留ちゃんなりに考えてたのね!!
次は段々距離が縮まるかしら(^O^)/
2010/11/07 18:23  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆あいママさん -
昨日、私もあいママさん&あいちゃんに会えてうれしかったよ~~♪
久し振りやったもんね!!

そうそう、私のそばにはさくらがいなかったの!!(笑)
イケメンりんたろうくんの母として午前中過ごしたかな(爆)
あいちゃんははるきちおばちゃんの影に潜むように歩いてくれてたよね!
気配を消してそうで、ちゃんと見つけたよ(*^^)v

ダイエット・・・!?
さくらみたいに自転車散歩する?(笑)
私は自分が走れないから(←体力なし!)自転車で突っ走りまぁす!!
2010/11/07 18:26  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
昨日のさくちゃんはスイッチ入ってたよね~♪
沢山のお友達が居たから嬉しかったんかな

さくちゃんと思いきや、りんくんだったし(笑)
入れ替わってもワン自身は何も思わないって・・・
何だかちょっと哀しいけどね(笑)
うちの凛も母要らずですから

また一緒に遊んで下さいね☆彡

可愛い画像をありがとうです♪
2010/11/07 20:10  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
-  -
 昨日はありがとうございました~♪集合場所に着くなり、さくらちゃんが夏に駆け寄ってくれてましたけど、さくらちゃんもテンション高かったんですねー。

昨日はどのワンコも飼い主さんも楽しそうでしたもんね。また一緒に遊んでくださいねー。

2010/11/07 20:59  | URL | フミ #-[ 編集]
-  -
今回初めて参加させていただいた赤柴ぽんの飼い主、ぽんちママです。
(ナナコちゃんのところからお邪魔しました)
ご一緒させていただいてありがとうございました!
はじめてで、皆さんのお名前もわからずお話もほとんどできずでしたが、大変楽しく過ごせました。
もしまた機会がありましたらよろしくお願いします~
2010/11/07 21:26  | URL | ぽんちママ #R63KSl6.[ 編集]
- 楽しかったです♪ -
昨日は久々に生さくらちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
はるきちさんと離れて、りきまる家のさくらちゃんになっているのにはビックリでしたが
それもまた自立心が確立されているさくらちゃんだからこそね、と納得。

野次馬ならぬ野次犬コンビの可愛いオチリに、おばちゃん萌萌!
次の瞬間の食いしん坊さんなお嬢さんたちも可愛いわぁ♪
2010/11/07 22:23  | URL | はやてのおかん #-[ 編集]
- ありがとうございました! -
さくらはんが我が家のお嬢ちゃんとしてお散歩してくれて、嬉しかったですよ~
ワタクシもういつでもさくらはんの「おっかあ」に
なれそうな気がしました♪

力丸がさくらはんの事を基本的に好きだという事も
実感できたしね。

たくさんの楽しい画像を楽しませて頂きました。
さくらはんやりんたろう君を連れながらも、
こんな素敵な写真が撮れるなんて、やっぱり
はるきちさんは只者ではな~い!
2010/11/07 22:44  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
土曜日はどうもありがとうございました♪
お天気もよくって、本当にお散歩日和でしたよね~(^-^)
私もりきまる家の一員と化したさくらちゃんとしばし散策を楽しみましたよ~
今回はさくらちゃんの「リード・プレイ」も見れたし♪(^m^ )クスッ

野次犬ぶりは相変わらずですねぇ~
何だかこうやって二人で覗きこむ姿も見慣れてきました(笑)
また一緒に野次犬してやって下さいね~!!
2010/11/07 22:47  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
昨日はどうもありがとう~。
新カメラ、AFが前より遅いなんて言いつつ、
ステキな写真ばっかりですや~ん♪
うちの雷ったら、お弁当一緒に食べておきながら
また帰る間際にさくらはんを確認したりして、
まったく飼い主に似て物覚えの悪い子ですわ(苦笑)
さくらはんの(お弁当釘付けの)真剣な眼差し写真も
近いうちに送らせていただきますね~♪
2010/11/07 23:10  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
まいど~ン
お弁当のイーとこを
いつもアン野郎に取られてる 福来ッチですえ。
週末はエンジョイしましたねぇ~
はるきちさんからも、親しくお話を頂いて ありがとうございます~
福来ちゃんも『さくらちゃんと記念撮影シタもんねぇ~♪』と
得意顔でピースサインしておりましたわ
ドアホ丸出しで押したり引いたりのワテ等ですが
またの再会には「あんちゃんや~い!」と声をください。
福来ちゃんと並んで
鼻クソほじくりながら振り返りまっせぇ~


2010/11/08 01:24  | URL | 福来ッチ #-[ 編集]
- 有難うございました~! -
はるきちさん、土曜日は有難うございました~!
お昼もご一緒させて頂き、シートまで貸して頂いて・・・
厚かましくてすみません。有難うございました!!
集合写真もさくらちゃんとなら大丈夫で、助かりました。
写真、どれも素敵ですね。
レオンのChu!もナナコちゃんのニパッ!もかわいいです。
2010/11/08 08:06  | URL | レオン姐 #Bhz1aAUg[ 編集]
- ◆りんくまさん -
土曜日は会えてうれしかったわ♪
さくらも最初からテンション高いし、きっと嬉しかったんだと!!

そうそう、さくらはりきまる家の養子になってたので私はしばしりんたろうくんを養子に迎えてましよ(笑)
りんちゃんもさくらも、飼い主を顧みないタイプと言うことが判明・・・
飼い主は撃沈でありましたぁ!!
凛ちゃんもそうなんだ~
ではでは次は凛ちゃんを養子に迎えちゃおう(*^^)v
また是非一緒に遊ぼうね(^O^)
2010/11/08 09:00  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆フミさん -
土曜日は久々会えてうれしかったです~
夏ちゃんもいつもの笑顔でうれしかったわ!!
さくら、テンション高くって・・・きっと夏ちゃんもびっくりしたかな~(笑)

いつまでも子犬ちゃんのイメージがある夏ちゃんだけど、すっかりレディ♪♪

また是非一緒に遊びましょうね(^O^)/
2010/11/08 09:02  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ぽんちママさん -
土曜日はありがとうございました♪
こちらこそちゃんとごあいさつできてなくてごめんなさい。
「ぽん」と書いてあった名札が可愛いな~♪と思いつつ、お声かけられなくって・・・^^;
また次にお会いした時には是非お話したいですね(^O^)/
どうぞこれからも宜しくお願いします~
またご一緒できる日を楽しみにしております(*^^)
2010/11/08 09:04  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆はやてのおかんさん -
土曜日はありがとうございました~
いつもながら元気なはやてのおかんさん&はやてさんに会えてうれしかったわ♪
元気いっぱい走り回ってたよね!!
ひっつきむしにはちょっとびっくらだったけど、はやてさんのご機嫌がすぐに直って良かったわ!
かなり気持ち悪かったんやろうね・・・
またいつか次のオフ会で私が連れてるわんこは誰だろう・・・?(笑)
はやてさんもはるきちおばちゃんちのわんこにしちゃうぞぉ~(爆)

テンション高かったさくら、最後はやっぱり野次犬でしたわ(^^)
2010/11/08 09:08  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
土曜日はオフ会幹事お疲れ様でした♪
そしてさくらの「おっかあ」としてもお疲れ様でした(笑)
めちゃお世話になりましたぁ~
私にはわがままで文句たれのさくらだけど、りきまる母さんにはめちゃ甘えてたかと!!
また可愛がってやってくださいね(*^^)v
りんちゃんもさくらと同じタイプと言うこともわかったし、新たな発見の遠足でした~

ゆるいオフ会と言うことでじっとしてたので写真何とか撮れましたぁ♪
歩き続けてるとやっぱり撮れなかったかと!
ゆるいオフ会ばんざ~いです(^O^)/
2010/11/08 09:13  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
土曜日はありがとうございました(*^^)
ホントいいお天気でしたぁ~
前の週の台風接近とエライ違い!(笑)

あはは~「リードプレイ」!!
いつものことなの~
でもやっぱりこの日はテンション高かったからかなり長かったわ(笑)
あまり近くで見るとリードが当たるので適度な距離で見てくださいね(爆)

ナナコちゃんとはやっぱり野次犬魂は一緒だよね~
安心するわ(^O^)/
また野次犬度アップするところに遊びに行きたいね!
また遊ぼうね(^^)
2010/11/08 09:16  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆たなやんさん -
土曜日はお疲れ様~♪
楽しかったわ(^O^)/

雷ぽん、何度もさくらの匂いチェックしてくれてたね!
臭かったやろ~^^;
そりゃ雷ぽんのばぁばさんにおやつせがんでるやつは誰や~
って確認したくなるよね(笑)
またいっぱい匂いチェックしてやってね(^^)

お弁当釘づけ・・・みられたかぁ(笑)
かなりおにぎりはゲットしてたさくらでしたわ!
楽しみにしてまぁす(^O^)
2010/11/08 09:19  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆福来ッチさん -
やっと会えましたぁ~~~♪
いつもオフ会で遠目に見てるだけやったけど気さくにお話してもらえてうれしかった(ドラえもん)はるきちです♪
ナマ福来ちゃん、キュートで(ドラえもん)はるきちおばちゃんは胸がキュンキュンしましたよ!
お重のお弁当は豪華~~♪
先に福来ちゃんに食べさせてあげるとは兄ちゃんやさしい!!
って勝手に先に食べられてるだけやったかな(笑)

また是非ご一緒楽しみにしてますね~
よろしくです(^O^)/
2010/11/08 09:23  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆レオン姐さん -
土曜日は楽しかったね~
ありがとさんです(^O^)/

レオンくんとさくらはいつも仲良しだよね♪♪
またチュのご挨拶してね~
お昼にもらったおいも、さくらが沢山食べちゃったんじゃない!?
ご馳走になりました(^^)

また一緒に遊んでやってね~♪
2010/11/08 09:26  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
養子にいったり里子を連れていたりと皆さんの仲良いようすにほのぼのオフ会楽しかったです♪
ひっつきむしに苦慮するはやてのおかん・りんごパパを舞洲バージョンのジーンズ(爆)とか後から来る人にもくっついたら面白いからだまっとことか~ブラックはるきちが見れて(ほとんど私の発言か?)楽しかったです♪さくらちゃんもいつもの飛び切りの笑顔で^^
また一緒に遊びましょうね^^
地元のお友達とさくらちゃん地方に遊びに行く計画ありますんで都合よかったら一緒に遊んでくださいね^^
2010/11/08 23:17  | URL | みぃすけ #-[ 編集]
- ◆みぃすけさん -
土曜日はどうも~♪
さくら、テンション高く、集合場所でいきなりねねちんにも近づいて行ってましたよね!
その後は養子に行ってたんですがね!

いやいや、ブラックみぃすけさんでしたよ(笑)
ひっつきむしがあんなに強烈とはびっくりでしたね!
はやてくんのひっつきむし退治にはみぃすけさんお手伝いされてて、無事事なきを得てましたね(*^^)v

また是非遊びましょう~
お近くにこられましたらどうぞご連絡を♪♪
2010/11/09 09:56  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
すっかり出遅れましたが、舞洲では久々にお会いできて嬉しかったで~す。
さくらちゃん、そんなにテンション高かったの?
私が見たのは飼い主を交えての集合写真のときに、
「早く終わろーよ~」とアピールしてたところくらいでしたが~(爆)
ナギだって普段はもっと我儘ですよ。
あの日は先輩雄柴さんがたくさんいたので、ちょこっと遠慮してたみたい。
それでも何度か「うだうだしてんと次に行こ~」と、甘えた声で飼い主をせかしてました。
いつもならリード噛み噛みで訴えるので、蹴飛ばしてるとこです(笑)

はるきちさんのテリトリー周辺には自然いっぱいのところがいっぱいあるので、
ぜひトリオでお邪魔したいと思いまーす。
その時はもっとゆっくりお話しましょう~♪
2010/11/11 00:17  | URL | ナギ母 #Ws5tsUQ2[ 編集]
- ◆ナギ母さん -
土曜日はお疲れ様でした♪
久々ナギ一家にお会いできて私もテンションあがりました~(笑)

さくら、テンション高かったです・・・!!
午前中はりきまる家の一員で過ごしてることが多かったからナギ一家とさくら、出会わなかったかしら~!?
ナギくんはさくらより年下なのに落ち着いてるわ~(^O^)
さくらのわがまま、先日は序の口でしたわ^^;
もっと激しい時もあるんですよ(笑)

我が家は川西市の端っこの方なんです・・・
自然はたっぷりありますので、もしこちら方面にお越しの際は是非お声かけを~~♪
トリオでも団体でも個人でもな~んでもお待ちしておりますわ(^O^)/
2010/11/12 14:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/740-ea6ae7d3

| メイン |