寝姿寝顔♪
2010/11/15(Mon)
夕方から寝るまではリビングで過ごすさくらはん♪

ごはんを食べたら、すぐに睡魔がぁ~~!
いつものことなんです。

そしていつもながら無防備な寝姿に(^○^)
へっそて~ん!
ベッドで寝んね



へそ天姿と言えば、リビングに子犬の時のへそ天写真があるんですが、コレ♪♪

へそ天
完全な幼児体型の子犬時代♪
あ~~懐かしい(^o^)丿


へそ天はへそ天でも今と子犬、何かが違うことに気付いた!!

最近、こんなぶちゃいくなお顔のへそ天やん(笑)
ぶちゃいく


たるんでいくようで・・・恐ろしい(爆)
ぶちゃいく・・・

でもどんな顔や格好でも寝姿や寝顔には癒されますね(*^^)v


へそ天ではないけれど、わんこの体の柔らかさにはいつも驚かされるわ!
体操部!
わんこは全員体操部かしらね~


これは番外編ですが、寝んねから目覚めた時ののび~~~の顔!

のび~~
このお顔も大好きです(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<秋の有馬富士公園♪ | メイン | 散歩&散歩♪>>
コメント
-  -
もうねぇ~ この笑顔の可愛さは一体何なんでしょう?!
仔犬の頃なんて、堪りませんよねぇ~(*^-^)
って、さくらちゃん弛んでるの?!
ってよぉぉ~く見たら、マズルの所が!!(*≧m≦*)プププw
うちもこの間パパがナナコを見て同じ事言ってたの思い出しました!(笑)
ちなみに私はこのヘソ天の時の「潰れた耳」も
堪らなくツボでございます♪

↓の菊人形。独特な雰囲気が…
思わず何故か先日の靭公園の銅像のファミリーを思い出した私です(爆)
2010/11/15 14:16  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
宅のアレもファンヒーターの前で
マグロの解体ショーのよなヘソ天になっちょる有様ヤ~

さくらッチの「のびぃ~~」の仕草がたまらーん^^
ちょいタレ目が、ワテの萌えツボを刺激シ倒してくれよるよ~ン
さくらッチに『買ぅてよネ♪』ってせがまれたら
夜空に輝く満月も買ぅたろか~の勢いぢゃ!


ハイ・・・
ただの エロじじぃデス。

2010/11/15 20:59  | URL | 福来ッチ #LgqzBD46[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
たまらんよね~!今も昔も!!
でもちょっとだけ仔犬の時期に戻ってほしいわ~(笑)

たるみつつあるでしょ・・・(^_^;)
飼い主に似てくるのかしら(滝汗
寝てる時って無防備だからたるみ放題!さくらも私も~(爆)
でもナナコちゃんも・・・!?
ってことは・・・ナナコちゃんもナナコママさんも・・・!(爆)

菊人形と銅像の人形、そう言えば無機質な感じが一緒ね~
銅像よりは菊の花があるので菊人形の方が若干華やかかしらね!?
2010/11/16 20:51  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆福来ッチさん -
のびぃ~~のさくらッチに聞いてみたら、おぞらに輝く満月がほしいとのことでしたわ!!
次の満月のときにお買い上げ、よろしくです(^O^)/
やったぁ~我が家に満月がやってくるのね(笑)
みんなに自慢しよ!!

ってあんちゃん、あちこちで綺麗なおねえちゃんにおねだりされてない?(笑)
綺麗な花にはトゲがあるから気をつけてね~~!
2010/11/16 20:55  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
力丸もりきまる母もです~

あ~もう、さくらはん、どれもかわええーー!!

でも、お顔にお手手もアンヨもくっつけて寝てたら、
顔が足臭くなりません?
うっかり頬ずりしたら、足の匂いがして、
ガッカリな時がありますよね。
2010/11/17 07:51  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
あら!りきまる家もですか(笑)

いつの間にやら、顔や頭が匂ってくるのは、この寝方のせいだったのかしら~
全然気づいてなかったわ(^^ゞ
でも注意しても直してくれないからしゃあないかな・・・
これもさく臭だしね(笑)
2010/11/18 20:31  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/738-e3da1f40

| メイン |