武庫川のコスモス♪
2010/11/04(Thu)
めっちゃいいお天気だったので、いつもと違う散歩場所へ!

さくらと一緒にコスモスを見に行きましたぁ♪
コスモス鑑賞



武庫川の河川敷のコスモスが見頃とのことなのでプチドライブ~(^O^)
髭の渡しコスモス園



ばっちり見頃でた~~~くさん綺麗に咲いていましたよ♪

コスモス



コスモス♪



コスモス~



ピンクや白のコスモスだけでなく、キバナコスモスもいっぱい♪

キバナコスモスとさくら♪



キバナコスモス



色々楽しめるわ~(*^^)v

キバナコスモス畑



キバナこすもす~



やっぱり多いのはピンクのコスモスさん♪

コスモス


濃淡のピンクと白のコスモスがまじりあってやさしい色コスモス畑ですね!

端から端までし~っかり歩きました!!
コスモス畑


動物愛護センターから全体を見ると、やっぱり凄いコスモスだわ♪
愛護センターからのコスモス


いいお天気だったので人がすごかったぁ!
コスモス♪♪

わん連れの方にも沢山お会いしました!
でも中にはノーリードも・・・(+_+)

さくらが小型犬に囲まれたハプニングもありましたが・・・コスモス満喫してきましたぁ!
にん♪




河川敷の方にも少し行ってみると
河川敷


水面がキラキラ~
せっかくなのでキラキラとさくらで!(笑)
キラキラさくら!?


楽しい河川敷散歩だったね~(^○^)
にっか~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | おでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<舞洲に行きました♪ | メイン | ダリアと公園♪>>
コメント
-  -
おお~、一面のコスモスいいねぇ。
さくらちゃんもしっかりモデルしてる♪
でもノーリード小型犬に囲まれるだなんて災難だったね。
ワンに罪は無くともイライラしちゃうよね~。ったく。
でも最後には笑顔でよかったよかった♪
キラキラ水面と一緒でさくらちゃんの笑顔も輝いてるよん。
2010/11/04 23:20  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
コスモスを見に行きたい!と思って
ネットで色々調べてる時にここもチェックしてたんですよ~!
でもこうやってはるきちさんの写真で見れたからよかった!(^O^)
こんなに沢山のコスモスがあるんですね~
どの写真も素敵♪
5枚目の写真なんて私の中の天国のようなイメージだわ~
(天国って変??)

さくらちゃん小型犬に囲まれたの?!
こういう人がいるから段々ワンコ禁止!!とかになるのでは?
って思います!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
迷惑だわ~
2010/11/05 18:30  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- ◆たなやんさん -
去年に続いて今年も一面のコスモス見てきたよ~(^O^)
さくら、あんまりモデルしてくれなかったの・・・
人が多いからあちこちあちこち見てた・・・!
わんこ連れも結構いたわ♪
あちこちでわんこがモデルさせられてる~(笑)
でもリードだけはつけておいてほしいわ!
多頭飼いに囲まれました(汗
完全引いてたわさくらが!!
小型犬苦手なのよね~
まぁ機嫌はすぐに治るけどね(笑)
もちおやつで~~(^◇^)
2010/11/05 21:09  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
ナナコママさん、ここチェックしてたのね!
是非是非~♪
河川敷にすっごい沢山コスモスあるから見ごたえありよ(*^^)v
普通のコスモスとキバナコスモスがありましたわ♪
黄色とピンクに癒されたぁ(^O^)
天国のようなコスモスもきっとあるよ(笑)
って現実は人がいっぱいなんだけどね~

ノーリード・・・なぜになくならないんでしょ(+_+)
リードつけてる方が囲まれるって・・・
どんだけさくらが弱いんやろと思ってしまったわ(笑)
めちゃ困った顔してたんよ(爆)
でもおやつですぐに機嫌が直って良かったわ(^O^)/
2010/11/05 21:16  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
あれれ?武庫川にこんなとこあったっけ?
とってもきれいなコスモス。
私、あまりお花に興味ないんだけど、コスモスとチューリップは大好きなお花。
そしてフリージアもね。

武庫川の河川敷、小型犬のノーリード多いよv-12
うちも遊びにいくんだけど、あっちに行ってくれないので
結局遊べずに帰りますv-356
風吹が小型犬狩ったら困るからさi-282(笑)
2010/11/05 21:49  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
- コスモス~♪ -
満開のコスモス畑ですね~!
今年は私もコスモス畑に行きましたが、ピンクさんのコスモスが多くって、キバナコスモスさんはあまり無かったんです。
良かったですね♪ 両方見る事ができて(*^^)v
こんなお花畑に行くと、ワンコさんは絶対モデル犬さんになりますよね。

あいも小型犬は苦手です。
・・・ってもちろん大型犬も苦手ですが・・・。
チワワちゃんに追いかけ廻されるあいです。
チワワ3匹でシッポ振って寄って来て、あいが逃げてるとチワワの飼い主に「愛想の無い子やな~」って言い捨てられました。
もしそれで「ワン」でも言ったら、「恐い~」って言われるのに~。
全く困ったものです(>_<)
・・・って、ここで愚痴ってゴメンね!
2010/11/06 00:40  | URL | あいママ #-[ 編集]
- ◆MAYUりんさん -
動物愛護センターの横の河川敷にコスモス畑があるの~♪
かなり広いよ~~!!

そっかぁ!
普段からやっぱりノーリード多いかぁ(-_-;)
風ちゃんは柴より体が大きいものね・・・
遊ぼうと思っても体の大きさの違いでハプニングあると困るもんね!!
2010/11/07 18:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆あいママさん -
ちょうど見ごろだったようで見事な満開でした♪♪
去年も行ったけど、キバナコスモスは今年の方が多いように感じたわ!
ラッキー(^O^)/

あいちゃん VS 小型犬 は小型犬の勝利ですな(笑)
ってさくらも完敗です・・・
めちゃ困り顔でしたわ(笑)
2010/11/07 18:17  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/737-98ef63a3

| メイン |