帰省しました♪
2010/10/03(Sun)
8月終わりから出張中だったダンナが先月25日に約1ヶ月振りに帰ってきました。
関空に到着だったのでお迎えに~♪

前の出張から戻ってきたときにはちょうどサッカーの日本代表が帰国した日で空港も沢山の人でしたが、今回は何にもなかったので平穏な空港!

さくらは車の中で待ってたので、ダンナが荷物を積み込むときに久々ご対面~(^o^)丿

さくら、ちゃんと尻尾振ってお帰りのあいさつしてました!空気読めてました(笑)
ホッ♪


そして出張帰りから1週間、我が家の夏休みとなりました!
まだ夏休み取ってなかったんですよね~


27日月曜日 朝は秋晴れ♪
秋晴れ


高速のPAにいるんですが・・・

さくらがいるのがわかりますかぁ?
さくら、います~


天気予報は午後から下り坂・・・
晴れ間は午前中だけでしたがさくらの秋晴れ笑顔♪
にん♪


お盆にダンナの実家に帰ってなかったので帰省となりました。
待っててね♪



翌日にお墓参りや買い物に行こうと思ってたけど、翌日の天気は雨だったので、到着後に行くことに♪

そして夕飯の買い物もして義父とワイワイガヤガヤ賑やかな夕食になりました。

さくらにおじいちゃん孝行してもらおうと思ったんだけど、何度も行ってるから結構落ち着いてるんですよね~

さくらは抜け毛祭り真っ最中なので。。。
あんまりウロウロしたら家じゅう毛だらけになりそう(・。・;

ってことで、買い物したときに持って帰ってきたこちらを活用!(笑)
箱入り娘♪


ちょっと狭いけどそれなりに寛げるみたいでした(爆)
寛げます!?


私たちの夕飯の支度をしてたら・・・
自分のごはんの催促が始まった~!
ごはん欲しいの~


決して箱から出てアピールはせず、箱の中でしっかりアピール!!
くれくれ♪


催促がダメならにっこり作戦もありみたい(^○^)
にっこり作戦♪

この後無事さくらも私たちも夕飯となりました(^o^)丿
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<諏訪大社・車山高原へ♪ | メイン | ストラップ~♪>>
コメント
-  -
おじいちゃん、お元気そうで何よりです。
巨峰さくらはん、結構似合ってますね。
さくらはん自身が気に入ってるような。
箱を使っていろいろやってみるなんざ、
吉本の素質アリですよ♪

今回はパンチ君には会わなかったのですか?
2010/10/05 09:39  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
行くと連絡したらすんごい元気な声でした!
急にキャンセルとなったらエライことになるんじゃないかと心配するほど(笑)
風邪もひかず元気にしてくれてるので助かります♪

名古屋の実家ではおとなしいさくらなんですよ~
おじいちゃんが声が大きいからかな・・・?アホなことはしません(爆)
微妙に小さい箱で身動きとれにくいけど文句言わず箱入り娘になってましたわ~(^O^)

パンチ君にもお会いたかったんだけど時間がなくって会えず。。。
ゆっくり帰省しないとなかなか時間とれないですね^^;
2010/10/05 12:56  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
おお!これは確か甲南のPAですね。
パンチ連れで行くときはいつも帰り道で薄暗かったり
真っ暗な時間なので小高い山で遊べないんですけど
わん連れにはいいPAですよね♪
なんとか牧場のソフトクリームの看板も心惹かれるのですが
はるきちさん 食べたことあります?

さくらちゃん、抜け毛祭りでお顔がほっそりしてますね。
ちゃんと箱に入ってるところがお利口さんです。
こんなかわいい子が入ってくだものやさんに並んでたら
即買いですね♪
またゆっくり帰省されるときがありましたら
お会いできることを楽しみにしています♪
2010/10/07 18:33  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
そうなの!甲南のPAです~
ダンナが休憩してたのでさくらと外で遊んでました♪
天気予報は下り坂だったけどいいお天気のうちにPAで遊んでたのです(笑)
ここのソフトクリーム食べましたよ(^O^)/
前で買ってたおばちゃんが団体さんの一人だったようで・・・
最初は10コ、ソフトを買ってたけどいつの間にやら19個になってしもうて・・・
ずっと後ろで並んでてもどかしかったのです^^;
でも並び続けてしっかり食べましたよ~(笑)

またいつか時間のある帰省の時には遊んでくださいね♪
2010/10/09 07:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/727-0f255a4a

| メイン |