祭りのあと!
2010/08/12(Thu)
この前の週末は毎年恒例の自治会の盆踊り大会でした♪

日曜日の夜に夕飯を済ませてからダンナと私、そしてさくらのお散歩を兼ねて見に行きましたぁ(^^)

ペットは入場できないのでグラウンドの周りから盆踊りの様子を見ていました。
いつもながら盛況だ~!

ダンナと私は交代で夜店を見に♪

私がさくらに買ってきたもの!
コレです~~
夜店のくまさん!
強く振るとぴかぴかと光るんです~

夜店からグラウンドの外のさくらの元に戻った時さくらに見せたら興味津々だったんです!

しばらく夏祭りを楽しんで(グラウンドの外から・・・)家に帰りまたまたぴかぴかのクマさんとさくらを遊ばせようと思ったはるきち

なのですが・・・
さくらの反応は・・・ツレないわ・・・

注意:音楽が鳴ります。ボリュームにご注意ください♪



このクマさん、結構引っ張って放してびろ~んと振動を与えるか、振り回すかしないと光らないんです。
私振り回し過ぎですかね(笑)

落ち着いてきたと言うか興味のあるものないものがはっきりしてきたというか、帰って来てからは完全に無関心!!
最後にはベッドも通り過ぎ、リビングの隅っこで寝んねとなりました^^;

さくら、一緒に遊ぼうよ~~!
と嘆くおっかぁはるきちなのでした!!
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<8月さくらカレンダー | メイン | 醒ヶ井へ♪>>
コメント
-  -
さくちゃん、もっとはるきちさんと遊んであげてぇ!(笑)
このぴかぴか光るの、面白いですね~~~~
少し隠しておいて、出したらまたいい反応してくれるかも!?

地元の自治会での盆踊りなんていいですね★
2010/08/12 22:55  | URL | りり #-[ 編集]
- クマっこだ~♪ -
あははは!
さくらちゃん、清々しいほど無関心ですね。
首輪に挟まれても全く気にしないなんて
ある意味スゴイです(笑)

さくらちゃん、はるきちさんが泣く前に
飼い主孝行してあげてね♪
2010/08/13 13:28  | URL | はやてのおかん #-[ 編集]
- ◆りりさん -
最近すっかり反応なしですわ~(笑)

自治会の盆踊りはテキヤの夜店は出なくて、地域のサークルやグループのお店なので健全!
それでもっていろんな夜店あるので面白いですよ♪

食べ物は私たちで食べて、さくらにはこの光るクマさんを買ったけど最初だけ興奮ですぐにこんなザマになりましたわ・・トホホ(-_-;)
2010/08/16 12:07  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆はやてのおかんさん -
最初はなんだなんだぁ~って興味津々だったけどすぐに興ざめだったようですわ・・・
めちゃ無愛想でしょ!
最近すっかりこんな調子です(^_^;)
2010/08/16 12:09  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/717-23c8f293

| メイン |