大阪デートとクリスタルさくっぺ♪
2010/08/02(Mon)
7月31日は久々に大阪へお出かけ♪

こ~んな夕日を見ながら・・・
夕日~

むふふ~おデートでございます(^O^)


楽しく美味しいお食事ですぅ!!
今日のお料理!


次第に夕景から夜景に変わり・・・
夜景だ~
夜景もごちそうの一つかしら~

もちろんも更に進みます♪♪
今日のお料理№2

とっても美味しいお食事でした!


さてさておデートのお相手は・・・

はるばる大阪までやってきてくださったパンチ母さんでぇす(^o^)丿
大阪にようこそ~~

お昼はパンチ母さんと私のオリンパス2人娘(!!)でお昼はオリンパスに行ってまいりました♪
オリンパス

大阪でオリンパスユーザーの投稿写真のフォトパス写真展が開催されてて、フォトパス夏祭りがあったんです。
いろんなジャンルがあるんですが、嬉しいことに「ドッグ」の部門で私の写真と言うか、さくらの写真も展示してもらえることに♪

前日に急きょ、パンチ母さんも一緒に行ってくださると言うことでおデートとなりました♪
食べて喋ったぁ~
パンチ母さん、遠くまでありがとね~
楽しい一日でした(^o^)丿
またのお越しお待ちしてまぁす~!


そしてこの日オリンパスさんから記念品を頂いたのがコレ!!
コレ何?
えぇっ!気付けよ~~(笑)

にっこり笑ったさくっぺはんやん(*^_^*)
さくっぺだよ~


これくらいの大きさの
Wさくっぺ


クリスタルのさくっぺです~♪
クリスタルさくっぺ

さくらもやっと自分の写真がクリスタルになったことに気付いたようです(笑)
やっと気付いた・・・!
またひとつ宝物が増えました(*^^)v
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<雲上のお花畑へ♪ | メイン | るり渓で川遊び♪>>
コメント
-  -
大阪デート、とっても楽しかったです♪
オリンパスであれこれカメラを触って悩んで(笑)
ご飯もおしゃべりも美味しくて楽しかった~♪
また機会があったら声をかけてくださいね。

大阪は人が多かったな~。さすが大都会!!
私ひとりでは駅で絶対迷子になってたし
乗り換えもできなかったと思われます(笑)
それからやっぱり名古屋に比べるとマキシ丈ドレスの人が多かった!

上の記事の”パンチ母さん”をクリックすると今広告が一番上なのですよね
私も更新せねば~(~_~;)汗
2010/08/03 00:35  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- おめでとう~ -
もう写真入選の常連さんになってきましたね。
ワタクシもお友達として鼻が高いです。

それにしても豪華なデナーですこと!
どれも涼しげですね~
家でお素麺食べて、ふが~とお昼寝ばっかりしてないで、たまにはこういうご飯を楽しんでスタミナをつけなきゃね♪
2010/08/03 09:42  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
暑いのに大阪まで来てもらってありがとね♪
楽しかったわ(^O^)/
むふふ~いいの?いっぱい声かけちゃうよ(笑)

私も普段あんまり大阪まで行かないもので人の多さに驚いたぁ~
週末だったし更に多かったよね!!
私も迷子にならなくてよかったわ(爆)
こんな頼りにならんヤツですがまたご一緒お願いしますね~♪
2010/08/03 10:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
いえいえ常連ではないんですよ~
こんな展示も初めてやったし!!
一年間の閲覧数等から展示してもらえるんですが、ドッグの部門はつい最近できたところだったんでラッキーでした♪
来年からは無理なんでこりゃ見ておかねばと行ってまいりましたよ~
パンチ母さんも道づれでね(^O^)/

りきまる母さん、お昼寝三昧ですかぁ~(笑)
私も家にいたらぐうたら三昧でございます(爆)
昼寝もしちゃいますわよん!
デナーはお手頃価格で美味しゅうございました♪
ビールも美味しゅうございました(*^^)v
2010/08/03 10:34  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ええなぁ~ -
仕事じゃなかったら私も行ったのにぃ~~~e-259
残念やったわ・・・

さくらちゃんよりディナーに釘付けの私(笑)
あ~、美味しいものが食べた~い!
今の時期、ビールも美味しいよね~

今回は行けなかったけど、またの機会を楽しみにしてます!
2010/08/03 16:20  | URL | JUN #-[ 編集]
- おめでとうございます~♪ -
わ~、さすがはるきちさん!
お写真入選、おめでとうございます\(^o^)/
すごいな~!!それに「クリスタルさくらちゃん」もすごいね~。
可愛いさくらちゃんがクリスタルになってるんだ!
ほんと、宝物ですね(*^^)v

豪華なディナーだ~♪
美味しい料理と美味しいビール、そして夜景もありのディナーなんて、とびっきりですね!

もしかして31日の土曜日って、オリンパスの会社で写真の講習会もされていましたか?
その日、私もお友達に一緒に行けへん?って誘われていたんですよ。
ただ前日飲み会で、次の日大阪まで出て行くのが億劫で、今回はパスさせてもらったのですが・・・。
行ってたら、はるきちさんやパンチ母さんに会えてたかな~!?
もしそうなら残念~(>_<)
2010/08/04 02:29  | URL | あいママ #-[ 編集]
-  -
おデートって言うから、てっきりご夫婦で、ラブラブやん~って思ったら、違のね(^^)
オリンパスさんからの記念品凄い~~~。
めっちゃ宝物やね~~。
さすが、はるきちさんやわ~。
同じオリンパスでも、随分違うなぁ~(笑)
2010/08/05 13:09  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆JUNさん -
残念だったわ~
是非ご一緒したかった・・・
ぶらり一人で行こうと思ってたんだけど、急遽パンチ母さんも同行してくださるってことになって行ってまいりました♪♪

ディナーでぐび~っと一杯飲みましたよ!
ほんと1杯だけだったんだけどね(笑)
また是非ご一緒お願いしますね~
写真もいいけどディナーやぐび~もいいかもね(爆)
2010/08/05 13:34  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆あいママさん -
偶然の展示だったんですよ~
ラッキーとしか言いようがない(笑)
記念品もらえるということだったけどクリスタルのさくっぺとはうれしかったぁ♪
これからも親ばか全開で行きますわ(爆)

あいママさんもオリンパスに行かれてたかも知れないの!?
そりゃ残念だわ~~
偶然の出会い想像しただけで楽しそうやん(^O^)/
講習会と言うかプロのカメラマンがこられてたのでいろんな作品を見ながらお話を聞くセミナーのようなのがありました。
他、グッズやアウトレットの販売もありました~
隣の喫茶店で軽食のサービスがあったのでパンチ母さんとしっかり頂いてまいりました♪
それがお昼ご飯となったので、夜にはがっつり頂きましたぁ~
あいママさんは前日に飲み会だったんだ!!
二日酔いだったのかな~(笑)
またの機会にご一緒しましょうね♪
2010/08/05 13:38  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
この日ダンナは仕事でしたぁ~♪
しっかり働いてもらいますよ~~(笑)

りん子さんもオリンパスユーザーになったから写真投稿しようぜぃ!
と言っても私もたまにしか投稿してないけど^^;
記念品って言うからボールペンとかそんなのかと思ったらなんと素敵なもの頂いちゃった♪♪
うれしかったわ(^O^)/
2010/08/05 13:41  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/712-ce41ab48

| メイン |