ゲンコツボーン
2010/07/15(Thu)
先月にりりさんに頂いたゲンコツボーン
ゲンコツボーン

半分に割ってあって立派は骨ですぅ~
こんな立派な骨、さくらにあげたことないわ(笑)

最近 骨系のおやつをあげてなかったので久し振りの骨っこさん!

くるみちゃんもおうちで食べてた様子をブログで見たけど、さてさくらはどうやって食べる~?

くるみちゃんはこっそり一人で食べてたわ!(笑)
さくらは丸のみするタイプこともあるから、今回はおっとう監視のもとでお食べやす(^O^)
食べた~い!

思ったよりサクサクとしてて、ちゃんとかじってるわ~♪

いい感じの噛み具合なようで、めちゃんこ満足そう(^o^)丿
まいう~~

これならよくかじってくれるので安心だわ♪
ありがとね~~(^○^)

あっ・・・さくら
まだ座布団の上でも食べてたのね・・・
そんな所でも食べてる・・・
美味しい証拠やね(笑)


5月に胃腸炎になってからはよく噛むようにと願っているんですが、最近フードもカリカリとよく噛んでる音がするようになりました!

はい、以前はあんまり噛んでる音しなかった・・・(^_^;)
噛めと言っても噛んでくれるわけもなく諦めてたんですが、通じたいみたいです(笑)


そしてさらに頼もしいこちらも仲間入り~♪
お守り♪
普段家で付けてる首輪にペットのお守り着けました(^o^)丿
これでばっちり守ってもらおう♪
りんくまさん、ありがと~~
やっぱり健康第一ですよね(^^)
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<7月さくらカレンダー | メイン | 但馬高原植物園~癒しの森~>>
コメント
-  -
わぁ♪ 立派な美味しそうな骨ですね~
切断面がシフォンケーキみたいに見えちゃいました。
それにさくらちゃん、ちゃんと噛んで食べてて
おりこうさんだわ♪
ちゃんと願いが通じているなんて
はるきちさんとさくらちゃんの強い絆を感じます。
この調子でお腹がずっと良く安定するといいですね♪
2010/07/15 23:10  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
立派な骨っこさんでした~♪
こんなのさくらにあげたことなくって(^^ゞ
適度に噛みやすくっていい感じでガリゴリと噛んでました(*^^)v
おかげさまでばっちりおなかの調子いいです~♪
今までフードをあげててもたまにしかガリって聞こえなくって・・・
最近は結構な割合で噛んでます(笑)
早食いはある意味丸のみやったんでね(苦笑
歳をとって噛むことを自覚したんでしょうか・・・
っておそっ!!!
2010/07/16 19:55  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくちゃん、良い音させて食べてるのね~
座布団の上のは舐め舐めしたのでしょうか(笑)
凛はガッツキ派で早食いなので、ヒヤヒヤしますわ
もっとゆっくり良く噛んで食べてほしいのに

さくちゃんの健康を願って・・・
健康第一、まさにその通りですわ~
いつまでも元気でいてほしいですものね。
2010/07/19 23:03  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
- ◆りんくまさん -
座布団の上のもしっかりなめなめで完食でしたよ~♪
凛ちゃんもガッツキ派の早食いだったのね!
さくらももちろん同じ派ですぅ(笑)
噛め!!と言ってもわかってくれないよね(-_-;)

普段家でつけてる首輪に一緒にお守りつけさせてもらいましたぁ♪
凛ちゃんとりんくまさんがさくらを守ってくれてるようで心強いわ~~~!
ほんとありがとね~~(^O^)
2010/07/22 15:37  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/709-b0daab35

| メイン |