フィーバー!!
2010/07/01(Thu)
今日はダンナが出張から帰ってくる日♪
先月3日から出張だったんです。
さくらが胃腸炎から回復してからでよかったぁ~

と言っても、この1ヶ月のさくらはいつもと違うところも多かったけど(-_-;)
おっとうも帰ってくるっちゅうことでいつものさくらに戻ってもらいましょ~(^o^)丿

いつもは大阪空港に帰ってくるんだけど、今回は関西空港
いつもより遠いけど関空まで一人ドライブで迎えに行きました!

到着したら・・・飛行機遅れてるやん(+_+)

ぶらぶら~と時間つぶししてたんだけど何やら人だかりが!!
まだかな♪

えぇ~~~!
我が家のおっとうのお出迎え??

多すぎよ~(笑)

ほら!
おっとうが出てきたら、おっとうフィーバーやし(爆)
フィーバー
もうびっくりよ!!!
何で皆さんがおっとうの帰りを知ってるんでしょ(謎




な~~~~んてわけはなくちょうど日本代表が帰ってくる時間が近かったのです!!

おっとうの到着もまだなので人だかりの近くにいるものの、日本代表は夕方5時代に到着とのこと。
3時半頃にはこの人だかりの近くにいた私。
どんどんと人が増えてくるのを後ろの方で見てました!!
もしその時点で陣取ってたら見えるところに入れたんだけどな・・・
いや、しんどいから無理やな^^;

おっとうは4時半頃には到着したのでこの場を離れておっとうと合流!
荷物を置いて結局5時過ぎまでうろうろはしてたものの結局代表が出てくる前に帰ることになりました・・・!

テレビ局ももちろんいっぱいで、アナウンサーも見かけましたよ♪
一番見かけたのはぷいぷいの取材なのか山中アナ!
関西テレビのアナウンサーもみたし、そうそう、TBSの青木アナも見かけました♪
めちゃ可愛い~細い~!!モデルさんみたいだったわ♪

遠目に見てるのに、ミーハーな私でした~

あっ、ちなみに2枚目の写真歩いてる人、おっとうではありません!
わかってるって!?(笑)


帰ってからのさくらはん♪
お帰りなさいなの!
久々の対面~!!

尻尾は・・・ちょっと(!?)振りました(笑)

まっ、さくらはんにしたらそんなもんかぁ~
飼い主たちには基本あんまり尻尾振らないしね!

私から見たら尻尾振ってたのに、ダンナはもっと振って欲しかったのか、もっと振れ~と要求してたけど(爆)

次の出張までどうぞさくらおっとう、仲良くしてくださいな~
いっぱい遊んでもらいな~(^O^)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<リフト DE あじさい散歩♪ | メイン | 花しょうぶ・・・>>
コメント
-  -
きゃ~おっとう~♪
ほんまびっくりするやん(爆)

さくちゃん、おっとう帰ってきて嬉しいね♪
どこへ遊びに行くのかな?
2010/07/02 01:16  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
-  -
おっとうさんの人気すごいわ~!
テレビでニュースやってたもん♪今度サイン欲しいな~♪って
おっとうフィーバー、爆笑しちゃいました。
はるきちさん、お茶目~(笑)
でもはるきちさんがどこかに写ってないかとテレビ画面を探しちゃいましたよ!
すごいタイミングに遭遇したんですね。
うちのパンチも基本、飼い主にはしっぽを振らないっす。
お散歩行ってご飯あげていちばん接する時間が多い私が
いちばんしっぽ振られない・・・
でもめげずにワシワシする私←余計に嫌われる←絶対しっぽ振られない公式が・・・笑)

おっとうさん、長い出張おつかれさまでした。
家族が揃うと嬉しいよね(^_-)-☆
さぁ さくらちゃん、お利口にお留守番してたからいっぱい遊んでもらおうね♪

2010/07/02 15:37  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
すご~い!
おっとうさんへの黄色い歓声が!!!(笑)
さくらちゃんもにっこりスマイルでお迎えしたのね!
これからしっかりと、いつものさくたんに
戻ってもらわなくっちゃね(*^_^*)

尻尾・・・くるたんは
いつでもだれにでもふりまくるので・・
今のところわかりやすいわんこです^m^
だんだん年とともに、振らなくなってくるのかな?
2010/07/02 22:46  | URL | りり #-[ 編集]
- おかえりなさい♪ -
おっとうさん、出張、お疲れさまでした。
ジャニーズ並みの声援の中、無事ご帰還されてよかったですね(爆)

はるきちさんは、アナウンサーをレポしてきはったし、楽しいお出迎えでしたね(^.^)

それにしても、さくらちゃんの嬉しそうな顔♪
おっとうも癒されるでしょうね。


2010/07/02 23:06  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
- ◆りんくまさん -
「きゃ~おっとう~♪」って絶対ありえへ~ん(爆)

知らないでたまたま空港に行った私はビックらしましたわ!
すごい人がどんどん増えてたぁ!
結局見ないで帰ったけど・・・

お天気が良かったらお出かけもできるんだけど、ずっとお天気悪し!
どこにも行けないよ~~
ワクチンがまだやったんでさっき動物病院に行ってきましたわ!
さくらは受難やったみたい(笑)
2010/07/03 13:54  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
すごい人気でしょ!
OK~サインもらっておくね(笑)
おっさんのサインでいいのかしら~(爆)

テレビで探してくれた?
でも代表が帰ってくる前に帰っちゃったよ私・・・
辛抱足らん?
ってすごい人やし、見れないと判断したわ~

パンチくんも尻尾振らないの?
そんな姉弟の似てるところはアカンよ(笑)
2010/07/03 13:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りりさん -
空港に4000人が出迎えたらしいよ~
でもヨン様が来たときの方が人が多かったとかテレビでやってたけど(笑)
おっとうに黄色い歓声、ありえへ~~ん(爆)

さくら、私との生活より落ち着いてるわ・・・
なんやったん?と言いたいところだけど、落ち着いてきたらそれで良しとするかぁ~

くるたんの尻尾振り振り、へそ天はかわええものね♪
初めて会った時の振り振り&へそ天が忘れられないわ!!
いつまでもそんなくるたんでね~
さくらはよそ様には尻尾振るんだけど飼い主には振らないの・・・
子犬の時からずっとだけど(-_-;)
2010/07/03 14:01  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ごんママさん -
無事帰ってきました~
ダンナが出てきた到着口は人が少ないのに反対側ですっごい人がぁ~!
私もそっちにいたから出迎えてないし(笑)
愛想のないヨメですぅ(爆)

さくらも私と二人の時より元気でしたよ~
やっぱりおっとうがいるのがいいんでしょうかね!
と言うわけでしばし、おっとうにさくらの面倒はしっかり見てもらって私、休憩します~(笑)
2010/07/03 14:06  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
このニュース見たわ~。
はるきちさんが居ただなんて(笑)
選手を見ずに、帰っただなんて、はるきちさんらしいよね~。(^^ゞ
私なら、残って見てたわ~(笑)

さくらちゃん、いっぱい、おっとうさんに遊んで貰いや~。
2010/07/05 15:40  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ほほぅ -
おっとうのお仕事はサッカーだったのか。

実はこの日の午前中、ワタクシは関空が真正面に見える二色浜に行ってたんですよ。力丸と娘と一緒に。
で、関空大橋を見ながら「そういえば今日の夕方岡ちゃんらが帰ってくるらしいで。見に行く?」って話てたんです。結局時間がまだまだだし、力丸も連れてるしで、昼過ぎに帰宅したんですがね。

さくらはんのこんな笑顔見たら、おっとうさんそら嬉しいですわなぁ。
やっぱりさくらはんも、家族全員が揃ってないと寂しいんでしょうね。
2010/07/05 16:38  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- ◆りん子さん -
夕方到着のニュースは知らずに関空に行ってびっくりでした(笑)
その日全然ニュース見てなく^^;
人ごみうろうろしてたのに結局直前で帰っちゃった!
夜のニュースでは通り過ぎるのに1分くらいだったみたい。
最初に陣取ってたら近くで見れたかもしれないけど人ごみの後ろにいたから、その場にいてもみれないだろな・・・
夕方の渋滞考えたら帰っちゃいました(笑)

しばらくさくらのお相手はおっとうにお任せ~!
私、楽チンします(爆)
2010/07/05 16:49  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
いつの間に転職したのやら(爆)

私はその日、りきまるくんの誕生日だからパーティに参加できたらななんて妄想抱きながら関空目指してました(笑)
近くの公園でお散歩だったのね~
残念!!

さくらは基本、飼い主には尻尾振らないんです!(笑)
ちょっと振ってましたね~
でもすぐに飼い主にはクールなさくらに戻りましたが・・・^^;
さくららしいのかしらね!
2010/07/05 16:53  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/706-d461f504

| メイン |