紫陽花とメルヘンチックさくら♪
2010/06/22(Tue)
我が家から近くの頼光寺
頼光寺


ここには沢山の紫陽花が植えられています♪
先々週に一度見に行ってみたものの・・・
まだ咲き始めでした。

そろそろ見頃と聞いて20日に見に行ってみました(^O^)

たくさんの紫陽花が咲いてましたよ~(^o^)丿
紫陽花


紫陽花♪


先々週はまだあじさい寺と言うにはあまり咲いてなかったけど、すっかりあじさい寺らしくなってましたよ~♪
紫陽花寺


梅雨らしい、じめじめとしたお天気の中、紫陽花を見てほっこりしてたんですが、更にうれしいことに・・・

紫陽花カタツムリさんを見つけました(*^^)v
紫陽花とカタツムリ♪

最近カタツムリを見てなかったのでうれしくなりました~♪
おばさん、童心に帰る~(笑)


ちなみに・・・我が家の紫陽花、毎年ほとんど咲かないのですが、今年はちょっと咲きました(笑)
咲き始めほんのりピンク(^^)
我が家の紫陽花♪

今ではすっかりピンクになっております~(笑)
今年は咲いて良かったぁ!


頼光寺には犬のお散歩お断り!
との看板があったのでさくらはお留守番。

夕方に、猪名川のイオン横のふれあい公園にお散歩に行きました♪
春に桜のお花見来て以来だわ!

家を出た時には降ってなかったのに公園駐車場の道路は濡れていた・・・
思わず行き先間違ったなと焦ったぁ!

雨が降るかもしれないのでデジイチはお留守番でコンデジ持参でレッツゴ~

紫陽花はないかと思ってたんだけど、ちょっとだけあったのでさくらと愛でることに~(^○^)
ラッキー♪
ヘトヘト・・・?

全然やる気なし!
と言うか、その前に広場でひと遊びしたのでこんな顔^^;


ちゃんとやる気出してよ~(笑)
にっか~(^○^)
さくらと紫陽花!


天候もイマイチなので人も少ない!

で、緑の中でハッスルでしたぁ!!
走る~


ストレッチも忘れてませんよ(笑)
びよ~ん


今の季節この公園は緑いっぱい!
よく見りゃクローバーがいっぱい♪♪
にや
さくら、変な笑みだけど(笑)


場所によってはこんなに深かったり~!
クローバーいっぱい
ちょっと短足にみえるかな・・・!?


クローバーいっぱいでのんびりでええよね(^○^)
埋もれる!?


こんなところにいたら、お転婆さくらメルヘンチックさくらに見えちゃう~
クローバー畑のさくら

と、一人親バカ妄想しておりましたぁ(*^_^*)


帰りには公園横のイオンに寄って、さくらのフードを買って帰りました♪
だって20日は5%オフなんだもん(*^^)v
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<花しょうぶ・・・ | メイン | 紫陽花 IN 蜻蛉池公園>>
コメント
-  -
毎日 じめじめムシムシのお天気ですが
あじさいの花を見るとこの時期の鬱陶しさが少し和らぐ気がします。
カタツムリさんとあじさい、ナイスショット♪
背中のおうち?が白くてオサレなカタツムリさんだわ♪

クローバー畑でハッスルするさくらちゃん、
元気になって本当に良かったぁ。
早く点滴のあとの毛が生え揃うといいね。
ちょっとミニチュアダックス化しているさくらちゃんもかわいい(笑)

そうそう、20日はジャスコお客様感謝デー♪(^^)v-☆
さくらちゃん連れてお買い物できるの?
それとも車でお留守番なのかな?
2010/06/22 18:35  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
ほんと、毎日ムシムシじめじめ~(-_-;)
梅雨らしいお天気だよね!
カタツムリとあじさい、似合うでしょ♪
久し振りにカタツムリ見たよん!

さくらのあんよの毛も結構生えてきました♪
最初は何度もなめなめだったけど、最近ではな~んにも気にしなくなってるわ!!
すっかり元気です~
と言っても季節が暑くなったのでハァハァ言うこと多いですけど、これだけは仕方ないっすよね!

買い物中は車でお留守番だったの~
フードだけ買うつもりだったし、夕方で暑さもマシだったのでね!
少しの時間だったのに、待ってる間、寝んね体制でした(笑)
2010/06/23 11:38  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/704-586ce357

| メイン |