○○のクローバー♪
2010/06/06(Sun)
先日ある場所で、四つ葉のクローバーを見つけました♪
四つ葉♪


ラッキーなことあるかな~なんて他にもあるか探してたら・・・

見つけました!!

五つ葉のクローバー
五つ葉♪


ここにも五つ葉のクローバー
五つ葉


そしたらこんなもんも見つけちゃった~
六つ葉のクローバー
六つ葉

これだけ見つけたらいいことある?
そうよね~
さくらも元気復活したし、いいことありました(^o^)丿

できたら宝くじも買ったし、ラッキーなことあればいんだけどな(笑)


最近のさくらと言えば・・・
暑くなってガレージで寝んねはできません!
(日蔭がないんです)

なので犬小屋で寝んね~Zzzz
なぜかこの時は手手がまっすぐ!
お手手がピーン!

あんよがクニュ♪っとなってるし~
あんよ♪

かと思えば、まん丸になったり!
丸まる!
昼寝をたっぷりしております~
睡眠もばっちり!
はい♪元気です(*^^)v

日陰で昼寝はたまらんね~(^O^)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々徒然 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ごはん催促!!! | メイン | 6月さくらカレンダー>>
コメント
- えぇぇ~? -
クローバーって、5つ葉とか6つ葉とかあるんだ!
初めて知りましたし、初めて見せてもらいました。

なんかはるきち家に、大きな幸せがやってきそうですね♪
さくらちゃん、あれからもうすっかり元気みたいで、本当に良かったですね。
病後の体力増進には、鶏がらがいいそうですよ。
スープだけでもかなり滋養強壮になるみたいです。

これからの季節、わんこも人間と一緒で、完全に夏になりきるまでは、体調管理が難しいのでしょうね。

はるきちさんは疲れが出ていませんか?
2010/06/07 00:53  | URL | ごんママ #/lTXP5f2[ 編集]
-  -
クローバーの4つ葉でもパチパチもんなのに、
5つ葉、6つ葉があるなんて!!
ちと感動♪

きっといっぱいシアワセがくるね。

さくらちゃん、大変だったんだね。
先週は体がきつくてPC開けてなくって、
知らなくってごめんね。

いっぱいがんばったね。
入院中は心細かっただろうに、よくがんばったね。
注射もレントゲンもバリウムもよくがんばったね。

体調が完全に戻ったら、特上牛肉のご褒美もんや!
おっかぁに頼んどくね  byさくら&風吹

元気印なさくらちゃん、元気いっぱいの笑顔をおっとう、おっかぁにいっぱい見せてあげてね。
でないと泣いちゃうよぉ~

何気なくいるワンコだけど、いないとすごく寂しくて
涙がでそうになるよね。
さくらが入院しているとき、ずっと風吹を抱っこしていた
MAYUりんでした。


元気になってよかったね\(^o^)/
2010/06/07 10:06  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
-  -
さくらちゃん、あんよもおてても可愛すぎ~!!
もうすっかり日常を取り戻しているようにみえますね。
ほんとうに良かった(うれし涙)
下の記事を読んだとき、コメント残そうと思ったんですけど、
言葉がなかなか出て来なくて、今頃になりました。
落ち着いたら是非ナギと一緒に走ってやってくださいね。

四つ葉のクローバーもなかなか見つからないのに、
さらに上をいくのを見つけたってことは、
想像以上の幸せが舞い込んでくるのかな?
 四葉→48→柴 
 五葉→58→ごはん
 六葉→6×8=48→柴
う~ん これは さくらちゃんは食いっぱぐれがなくて
弟か妹が増えるって兆しかしら???
2010/06/07 23:26  | URL | ナギ母 #-[ 編集]
- ◆ごんママさん -
近所の人と探してて・・・四葉みっけ~♪
ここにもここにも!!ってことになり、ふと気付くと五つ葉やら六つ葉やら!!!
私もびっくりでしたよ~
大きな発見でした(笑)

> なんかはるきち家に、大きな幸せがやってきそうですね♪
宝くじが・・・な~んてことがあればいいんですが(爆)
いや、健康が一番っちゅうことで~~

鶏がらスープですね♪
ちょうど鶏がらが冷凍庫にありますわ!
さっそくスープにして元気ハツラツになってもらいます~
ご心配おかけしましたが、めちゃ元気です!
夜にもお散歩行きたいとせがまれるほど・・・・
そんな習慣は避けようと毎晩バトルでごじゃいます(汗
私も元気いっぱいです~
ありがとさんです♪
2010/06/08 11:50  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆MAYUりんさん -
現場ではいっぱいありすぎて最初の感動がいずこ状態だったわ~(笑)
探せば見つかるからおもしろかったよん♪
しあわせいっぱいきますように~~
さくらちゃんの筋肉もいっぱい付きますように!!

さくらも先週頑張ったの!
すぐに元気になり私も一安心♪
ダンナがまた今月出張中!
さくらが元気になったら出張行ったけど、さくらがいてくれるから私は安心~
亭主元気で・・・留守が・・・・・・・
状態の我が家(爆)
いるだけでうれしいわ♪♪
ご心配ありがとう!
すっかり元気です~
2010/06/08 11:55  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナギ母さん -
無防備に寝てるでしょ!
でもたまに番犬らしく吠えてる時もあるんですけどね!
ご心配おかけしました<m(__)m>
すっかり元気です~
今までこんなに吐いたことなかったのでびっくりしたんですけど、点滴と注射ですぐに元気になりました♪
私がバリウム飲んだことないのに、さくらがのんで・・・
頑張ったなぁ~とつくづく思っちゃいました。
病院ですぐに処置してくださってみるみる元気に~~
健康のありがたさを痛感しました♪
ちょっと(いやかなり・・・)痛い出費でしたけどね(笑)

すごい!!
四葉&五つ葉&六つ葉、どれもさくらのことか~(爆)
「柴」ってのがいいですね~
九六四葉で黒柴ですね(笑)
でも964枚の葉は見つけられないわ~
ごめんね!なぎくんにプレゼントしようと思ったのにぃーーー
2010/06/08 12:02  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
四つ葉に五つ葉に六つ葉のクローバー?!
すごーい!
その場所は幸せの宝庫ですね!!
さくらちゃんがずっと元気でいますように
それからはるきちさんの宝くじが当たるといいね♪
当たったら何かおごってもらおう~(笑)

さくらちゃんのクニュっとなった後ろ脚が
激ツボ!!激萌え~!!たまりません(*^^*)
2010/06/09 00:41  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
棚田を見に行ったら、畦道にクローバーが!!
四つ葉五つ葉六つ葉とどんどん見つかるからおもしろかったぁ~
宝くじ、大口が当たったらおごるよ♪
ってあたらな~~い(-_-;)

パンチくんも犬小屋でくにゅってなってるよね!?
わんこの体の柔らかさはすごいね~
2010/06/10 16:50  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
4つ葉のクローバーは、まだ見つけたことがありませ~ん^^

可愛い寝顔ね~
この犬小屋に入るスノコあるの?
探しているけど、なかなかないなぁ~
蓮は、タイルカーペットを敷いてます

夏場は、何も敷きませ~ん
2010/06/11 20:47  | URL | スマイル #-[ 編集]
- ◆スマイルさん -
この場所には四葉のクローバーがわんさかありましたよ!
びっくりするほど♪♪
ご入用の時はどうぞご連絡を!!(笑)

犬小屋のすのこはおっとうの手作りです!!
ちなみに犬小屋の前にタオルを敷いてるところもすのこで作ったさくら用の枕です~
段差少ないでしょ!!
犬小屋にすのこだと毛がすのこの下に落ちるので掃除しやすいですよ~
2010/06/11 21:39  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
作り方教えて欲しいわ
私も、つくりた~い^^
2010/06/12 21:19  | URL | スマイル #-[ 編集]
- ◆スマイルさん -
ホームセンターで板を買ってきて、犬小屋の中のサイズに切って板に打ち付けてましたよ!!

抜け毛等もすのこの下におちるから助かります♪

犬小屋の高さが高くなるから残りの板で入口にも枕(!?)も作ってましたわ!!
もう4年前のことですが!!
スマイルさん、日曜大工頑張ってね~~(^O^)/
2010/06/13 16:44  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/700-aade3226

| メイン |