須磨海岸で♪
2010/05/25(Tue)
同窓会終了後、須磨の海岸で戯れるわんこ達♪

戯れる!?


さぁくるみちゃん、遊ぼうっか(^o^)丿
くるみちゃん


あそぶじょー


と、追いかけられると・・・・
海へ行くさくら!!
海へ・・・

逃げたぁ!Byくるみ
決して海まで追いかけないくるみちゃん!!
さくらの作戦勝ちだね(笑)


そして・・・
隙を見つけては攻撃だぁ!!
すきあり!!
まだまだ若い子には負けないようそれなりに考えてるのかしら(爆)


さくらはまだまだ若いと思ってたのに、この同窓会に参加してたレディスわんこの中では上から2番目だったものね。
しっかり若いエキスを頂いておかなきゃ~♪
それって飼い主もかも・・・!!



砂に笑顔で埋もれてるのはだ~れ?
夏ちゃん、可愛すぎよ(^o^)丿
夏ちゃん♪


夏ちゃんの若いエキスも頂きます~!!Byさくら
遊ぼう♪
おっと!飼い主もね(笑)


まだ若いアピールなのか、さくっ飛び披露(^○^)
さくっ飛び!


はやてさんも楽しそうに走ってる~~♪
はやてさん~


夏ちゃん虎哲くんくるみちゃんの兄弟犬集合ね!!
兄妹犬♪


こっちも兄弟犬だけど、男の戦い勃発!!!
虎哲くん Vs 尚隆くん
尚隆VS虎哲 男の戦い♪


まだまだ戦うには早かったね、虎哲くん・・・
たたずむ虎哲君


兄貴の貫録 尚隆くん
尚隆たん

こんなにんまりの笑顔とのギャップがたまりませぬ~(Byはるきち)
尚隆君♪


さすがさくらの兄貴だわ~
ちょっとラブラブやん(^o^)丿
ラブラブモード!?
さくらの思い込みかぁ~(笑)
いや、私の思い込みか・・・!?
仲良し兄妹犬やもんね~(^O^)


おっと・・・
行き倒れ風のわんこが一人・・・
3ショット・・・
くるたん、燃え尽きたかな?


改めて仲良し兄妹ショット♪
兄妹犬にっこり~

ぽんたくんがちょっと後ろだけど母犬が一緒の兄弟犬3ショット!
手手がパー!!
尚隆くんさくらは完全に手手がパーなの!!


弟のぽんたです!
ぽんたです♪


兄(尚隆くん)弟(ぽんたくん)、ちょっぴり・・・さくらです~
兄弟2ショット!


むふふ~柴まみれ♪
柴まみれ~


最後にナナコちゃんも砂浜へ!
さくらと走りまわったんですが・・・
海に逃げる作戦が失敗だったさくら

ナナコちゃんにリードを咥えられて捕獲されましたぁ(笑)
ナナコちゃんに捕獲されました~
ナナコちゃん、ナイスな攻撃だったわ♪


ナナコちゃん虎哲くん、さすが同胎犬なのか、仲良しさんでした~
仲良し兄弟!
可愛すぎよん(^o^)丿


たっぷり遊びましたぁ♪

こんなにさくらが汚れるほど一日楽しく過ごしました♪
(夜にしっかり洗われることに・・・!!)

また一緒に遊んでくださいね~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<砂浜で悶絶~!! | メイン | 第2回犬舎同窓会♪>>
コメント
-  -
おお~♪
今年はたくさんのわんこと砂浜で遊んだんですね!
猛スピードでリードを絡ませながら追いかけっこしている
ワンコたちの楽しそうな(必死な?それはパンチだけか(笑))様子が
臨場感あふれる写真で伝わってきました。
丸くなってる夏ちゃん、行き倒れてる?くるみちゃんもかわいい!
そして尚隆くん、さすが兄貴の貫禄、男らしくてかっこいい!
尚隆くんの魅力にちょっとクラクラしているパンチ母です(*^^*)
2010/05/25 11:29  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
燃え尽きてひとり寝ころぶくるみちゃん、かわいい(*^_^*)

ナナゴンの必殺技(というより反則技)をさくらちゃんに決めちゃって
ごめんなさいね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あのコ、いつからかああやってリードを引っ張るようになってしまって…(汗)
周りのお友達も誰もそんな事しないのに
本犬が編み出したようです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

虎哲君とのツーショットも載せて頂いてありがとうございます~
ちゃんと虎哲君が「ペチッ」っとナナコにパンチを浴びせてるのもあるし~(^o^)
この後、ナナコがエラク虎哲君に怒ったんですよね~
年下の男の子や虎哲君にはどこまでも偉そうなコです…(汗)
2010/05/25 19:57  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
はるきちさんの画像見てると、楽しかった雰囲気がリアルに思い出されます。

虎哲、ナナコちゃんと再会を喜んでいたようで、
お互いのいい表情をバッチリ抑えられている所、
さすが写真部長ですわ。

同窓会以外でも、またこういう柴まみれで遊びたいですね。

それにしても、さくらはん、歌舞伎役者尚隆兄貴、ぽんた君、美形兄弟ですね~。
2010/05/25 23:32  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
- 有難うございました -
はるきちさん、旦那様、さくらちゃん、
楽しいひとときを有難うございました。
レオンはさくらちゃんに微妙な距離おかれて
しまいましたが。

虎哲くんとナナコちゃんの写真、とーっても
素敵です。美しき兄弟愛。韓流ドラマに
出来そうですね(^m^)
2010/05/25 23:36  | URL | レオン姐 #Bhz1aAUg[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
去年は一緒に遊んだね~♪
今年は沢山のわんこが砂浜に繰り出してました!!
そうそう、砂浜でリード絡まって脱出するのに手間取りました(^_^;)

みんないいお顔してるでしょ♪
写真撮ってても楽しかったです~(^^)/
2010/05/26 21:47  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
最後に虎哲君に逆襲してるナナコちゃんもしっかり見ましたよ~(笑)
ラブラブから一転、攻撃してたよね(爆)
攻撃上手ぅ~~♪
さくらへの攻撃もナイスだったわ!!
くるみちゃんと遊んでる時は海へ逃げ出し作戦で成功してたさくらもナナコちゃんにはかなわないみたい(爆)
飼い主夫婦、大爆笑させてもらいましたぁ♪
絶対ナナコちゃん、頭いいわ(^o^)丿
お見事♪
2010/05/26 21:50  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆虎哲パパさん -
虎哲君とナナコちゃんのラブラブ、可愛かったよ~♪
最後はナナコちゃんに攻撃されてたけど(笑)
たまらんほど可愛かったぁ!

母つながりの3兄弟はみんな丸顔でしょ~~!
でも一人さくらだけ、色白ですが…(^_^;)
2010/05/26 21:52  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆レオン姐さん -
同窓会、お疲れさまでした~
レオンくんも男の戦い、お疲れ様♪
レオンくんとさくら、微妙な距離はあったもののツーショット撮れましたぁ(^o^)丿
またツーショットよろしくね!!
虎哲くんとナナコちゃん、やっぱり兄弟とよくわかってるのかしら~♪
2010/05/26 21:58  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/696-0232b3db

| メイン |