第2回犬舎同窓会♪
2010/05/23(Sun)
22日、さくらの出身犬舎、赤根川辰巳荘第2回犬舎同窓会が行われました。

今年はダンナも珍しく週末に休みだったので一緒に参加してきました♪


集合時間より早めに着いたんですが、幹事さんより早くに到着されてたと言うのが・・・
ウランちゃん
ウラン嬢
久しぶりぶり~~(^o^)丿
会いたかったよん♪


はやてさん
はやてさん
いつもながらおっとこ前(^o^)丿


幹事の虎哲パパさんお世話になります~
幹事犬の虎哲くんもよろしくね!
虎哲君


皆さんが到着されるまでしばし、須磨の海を見に!!
南国チック
う~ん♪南国だわ!!

さくらはいきなり海でちゃぷちゃぷ遊びだしておりました~
波がぁ~


そしてお約束の。。。。。

スリスリも忘れずに(笑)
ウガ!!
その様子はまたのちほど~!!


始まる前からすっかり汚れたさくらになってしまいました^^;
砂だらけ!



さてさて続々と出身わんこさんが集まってまいりました♪

以下ダイジェストでどうぞ~
(お名前等間違っておりましたらすみません。どうぞご指摘くださいませ)


しろちゃんのお子ちゃまわんこのちゅうちゃんしょうちゃん
ちゅうちゃん&しょうちゃん

沢山のわんこにまみれてちょっとビビり気味だったね!
ちゅうちゃん&しろちゃん
後で猛ダッシュもあったけどね~(笑)


男前の健介くん
健介くん

かっこいいメンズわんこにそっと寄り添うさくらでした(笑)
さくら接近中!


まだ9ヶ月のコロちゃん
コロちゃん

コロちゃんは父犬が一緒の姉妹犬です~
コロちゃん&さくら 姉妹犬です!
やっぱりさくら、デカイですが(笑)


おやつの香りをかぎつけるのは早いさくら
はやてのおかんさんにおやつをもらうのに必死でした^^;
おやつ命♪


この笑顔は、夏ちゃんだ~
夏ちゃん

久しぶりだね(^O^)
夏ちゃんお久だね♪


色っぽい座り方のはやてさん
はやてさん


遠方から参加の泰麒くん
泰麒くん


白柴のてんちゃん
てんちゃん

ちゅうちゃんとしょうちゃんで・・・
おぉ~白柴トリオだわ(^^)
白柴トリオ!

段々と白っぽくなるさくらはん・・・
いつかは白柴ちゃんになれるかも(笑)
と言うわけで白柴さんにまみれてみました!
白柴トライアングル!?


違和感なしでしょ(爆)
白柴さんに仲間いり?


りきまるくんがやってきたら一番に接近してたのがさくら!!
りきまるくんだ~


レオンくん、久しぶり~
レオンくん♪

この二人がそろうと恒例の・・・
恒例の男の対決だぁ~!!
男の対決!!
回を重ねるにつれて、外野が多くなってきてましたね(爆)


男の対決後・・・

りきまるくんとラブラブ~~
りきまるくんとさくら

レオンくんとラブラブ~
レオンくんとさくら
戦うオトコは格好よかったね(^o^)丿


ぽんたくん登場♪
ぽんたくん


ぽんたくんは母犬が一緒の姉弟犬です~
姉弟犬
丸顔同士だよねん(^^)


初めましてのたまちゃん
たまちゃん


父犬が一緒の姉妹犬ゆずちゃん
ゆずちゃんと


ゆずちゃんと同胎犬のくるみちゃん
くるみちゃん
こちらもさくらと姉妹犬ちゃんです~


こちらも初めましての美姫ちゃん
美姫ちゃんと・・・
ウランちゃんの妹犬なのよね~
ウランちゃん、ごめんお尻しか写ってなかった(・_・;)


ぽんたくん、決まってるわ~
ぽんたくん♪
このあと私のわしゃわしゃ攻撃が待っておりました(笑)


アイドル犬ナナコちゃん登場~♪
ナナコちゃん♪


セレブ犬のくるみちゃんだ~
くるみちゃん


おっとこ前の尚隆くん♪♪
尚隆たん♪

母犬が一緒の兄妹犬、久々対面ね~(^o^)丿
尚隆たんとさくら

尚隆くんぽんたくんさくらは母犬が一緒の兄弟犬!!
兄弟犬と言ってもやっぱり男同士の対決はあるもので・・・
いざ対決~~!!
兄弟対決!尚隆くんVsぽんたくん
すぐに勝負あり!
兄の尚隆くんは強かった~(笑)
弟、ぽんた・・・撃沈(爆)


久しぶりのチコさん
チコさん


太郎くん健太くんの親子さん(^o^)丿
太郎君と健太君


そして、雷ぽん、次回は母ちゃんに連れてきてもらってね~(^^)
会えるのを楽しみにしてるわ♪


参加者が揃ったところで皆さんの自己紹介がありました(^O^)

ごんくん


コロちゃん


わんこ達もまったり過ごしてるんですよね~
まったり~
確か去年もウランちゃんさくら、こんな自由人(犬)で過ごしてたよね(笑)

こんなわんこの行列も!!
まったり~


最後には集合写真
集合写真


集合写真


さくらはまたもやりきまるくんに寄り添っておりました~♪
仲良し♪


場所を変えてもう一度集合写真を!
集合写真2

ナナコちゃんとの仲良しショット♪
仲良し♪


解散後は砂浜でたっぷり遊びましたぁ(^o^)丿
その様子は後日に!!


沢山の犬舎出身わんこさんたちと会えてうれしい一日でした♪
皆さんありがとうございました。

幹事の虎哲パパさんご苦労様でした。

また皆さんに会える日を楽しみにしております(^^)
にっこり~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<須磨海岸で♪ | メイン | びわ湖バレイへ行きました♪>>
コメント
- お疲れ様でした! -
なんかね、皆さんのブログを見て回ってて気が付いたんですが、はるきちさん、全部の参加ワンコをワシャワシャされました?
証拠写真があっちにもこっちにも・・・
めっちゃ羨ましいわ~

実はさくらはんと力丸は、仲良しなんですよね♪
会えば寄り添う みたいな。
2010/05/23 22:02  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
- おお~♪♪ -
柴わんこがいっぱい!
楽しそうな雰囲気がいっぱい伝わってきました!
さくらちゃんとちゅうちゃん、しょうちゃんの白柴トライアングル、
ツボりました(笑)
パンチも白柴化してるから仲間に入れてね♪
りきまるくんとさくらちゃんのツーショット、
柴レディースから嫉妬されちゃいそう。
りきまるくんとレオンくんの男の対決、
舞洲のときとそっくり同じだ~
尚隆くんとぽんたくんの男の対決もあったのですね。
頭の獅子号の子供もたくさん参加してたんですね~
う~ん、参加できなかった残念な思い、
レポを見て少し晴らせました。
解散後の砂浜の様子も楽しみにしています♪
2010/05/23 22:05  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
はっ!去年の同窓会後のさくらはんとパンチ君の涙の姉弟劇場をアップしていないことに今更ながら気がついたたなやんです(爆)
さくらはんをおっとうにまかせて、はるきちさんはかなり堪能されてましたね~(笑)
さくらはんも大好きな海に大好きなりきまる君を堪能していたようだし、楽しかったですね!
集合写真ではカメラマンの血が騒いでいろいろ相談?してすみませんです(汗)
でもやっぱり撮りなおしてよかったですわ♪
暑くなってワン連れが難しくなったら写真部の活動も再開しましょうね~(笑)
2010/05/23 23:02  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
- お礼 -
土曜日はお疲れ様でした。

皆さんに楽しんでいただき、無事に終えてホッとしてます。

さくらはんは見れば見るほど理想的な柴です。
ほんま鍛え方が違うな~という感じ。
泥まみれのさくらはんも、またいい感じです。

それにしても、同じシーンでも、はるきちさんの撮られた画像は、何か現場の雰囲気がよりいっそう伝わってくるようで、きれいですわ。
2010/05/24 01:51  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
お疲れ様でした~♪
楽しい一日でしたね(^O^)/

ウランちゃん&はやてさんほどではないけれど、皆さんが高速渋滞で遅めになってられるけどそれなりに到着したので次々来られる方をわしゃわしゃさせてもらいました(^O^)
ラッキーです♪♪
りきまる君が到着した時もすぐに寄り添っちゃいましたよ!
まだナナコちゃんが来てなかったし、そのうちにぃ!(笑)
りきまる父さんにも若い子もええけどたまには熟女と一緒に~♪
と言ってもらえてさくらは堂々と寄り添ってました(爆)
さくらも熟女の域になったみたいです~
そういえば・・・同窓会のレディスの中ではチコさんに次いで上から2番目やったし!!
いつの間にやら年長の部ですわ~
2010/05/24 08:10  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
待ってたのにぃ!!
パンチ君を拉致に失敗しちゃったしね~(笑)

白柴トライアングル、ええでしょ(^O^)/
違和感なし!(爆)
そうだ!パンチ君も是非入ってよ!!!
さくら、どんどん白く見えてきちゃった^^;

りきまるくんにそっといっぱい寄り添ってました(*^^)v
ナナコちゃんが到着するまでの話だけどね(笑)
やっぱり若い子には及ばない見たい(爆)
名簿を見たら・・・
参加わんこのレディスでは上から2番目だったわ~
すっかり年長になってるんだわ!
いつまでも子供みたいなんだけどね!!
獅子号の子供沢山いたよ~
淀の舞号の子供も揃ったし、沢山の兄弟姉妹犬に会えました♪
あとはパンチ君やったのにぃ!
関西遠征待ってまぁす(^O^)/
2010/05/24 08:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆たなやんさん -
早めに到着したので次々と到着されるわんこに触れ合わさせてもらいましたぁ♪
と言っても皆さんとはお話しできずだけど・・・
とりあえず、リードを持つ手をおっとうに任せたのでカメラは使いやすかったです(笑)

集合写真をうまくおさめるよう考えてくれてさすがだわ~
一列よりばっちり治まりましたぁ!
さくらはもうじっとするのが辛抱ならず(!?)後ろ向いたりフェードアウトしてたけど(^_^;)

写真部も活動せねば!!
こちらも楽しみぃ~~(^O^)/
またよろしくね♪

パンチ君が今回欠席だったので、特別出演させちゃう?(笑)
2010/05/24 08:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆虎哲パパさん -
今回も幹事さんお疲れ様でした♪
楽しい一日を過ごせました。
翌日から大雨!!!!
土曜日は暑すぎなくサイコーの日でしたね。

虎哲くんもかなり砂にスリスリしてましたね(笑)
さくらもかなりでしたが(爆)
お目目に砂が入らないようにね!

鍛え方・・・
実はさくら、触ると全然筋肉ないんですよ!
あの体型は毛と皮かと・・・
鍛えてるようで鍛えてないのかも!

また一緒に走り回って鍛えてやってくださいな~♪
2010/05/24 08:35  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- お疲れ様でした♪ -
土曜日はどうもお疲れ様でした♪
すっかり渋滞にどっぷりハマっちゃって遅刻してしまいました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ってさくらちゃん砂浜に刺さってない?!(*≧m≦*)プププw

今回は(今回も?)うちの暴れん坊がさくらちゃんの
ほっぺに食らいついたり(ぽんちゃんの所に写真にて確認)
砂浜では追いかけ回した挙句、追いつかないと分かると
リードを噛んでさくらちゃんを捕獲しようとしたりの
無礼の数々…
誠に申し訳ありません~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
さくらちゃん、ナナコの事苦手になってないかしら?
多分さくらちゃんなら大丈夫だと思うんだけど…(笑)
これに懲りずにまた遊んでやって下さいませね~(*^-^)
2010/05/24 09:47  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
沢山載せてもらった写真、大事に保存されて頂きました。
自分もたくさん撮ったのですが、ダメ 全然センスないです。

ちゅう(中)としょう(小)は、だい(大)と三つ子で、だいは茶色が濃かったのですがブリーダーさんは血統書に白柴と書いて下さいました。
毛色はさくらちゃんとあまり変わらない感じと思います。
なので白柴でもOKかと思います。
では、来年の同窓会でも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
2010/05/24 12:16  | URL | しろパパ #V1rogjt.[ 編集]
-  -
待ってました!同窓会記事アップ!
さくらはん、密かにりきまるくんにラブなの?!
ナナコちゃんに許可は?!(笑)
尚ちゃんとぽんの対決(?)、2枚目の写真には
ぽんたあとずさりし過ぎて鼻しか写ってないしっ!!(笑)
それでも異父姉弟揃って会えて良かったね(^0^)
今度もまたワッシャワシャにしてね~~♪
2010/05/24 12:36  | URL | ぽんたママ #-[ 編集]
-  -
同窓会ではありがとうございました♪
さくらちゃんもなでなでできたし、楽しかったです。
浜辺で夏とも遊んで頂いて、夏も楽しかったようで、だいぶはしゃいでました。またよければ遊んで下さいね。
2010/05/24 12:42  | URL | フミ #-[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
お疲れ様でしたぁ!!
うちは湾岸線の方を通ってできるだけ渋滞を免れるように行ったんです。
まだマシだったのかな・・・!?

スリスリしてさくらは刺さってましたよ(爆)
変な子でしょ!!
何度も何度も刺さってたぁ!!!!

ナナコちゃんの頭脳プレイに感動しましたわ(^O^)/
その手段があったんだ~
いつもさくらは自分でリードかみかみするけど、まさか自分以外にリードつかまれるとはびっくりだったと思うわ~(笑)
飼い主は爆笑しちゃいやした!!
最近あんまり走らないさくらだけど一緒に走れてよかったわ♪
またいっぱい追いかけて刺激を与えてやってくださいませ(^^)
2010/05/24 16:43  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆しろパパさん -
土曜日はお疲れ様でした。
去年に引き続きお会いできてうれしかったです♪

ちゅうちゃんしょうちゃんはおとなしく逃げないのかと思ってたら二人して爆走には驚きました~~
しろパパさんのダッシュ、かっこよかったですよ!
さくら、どんどん茶色が薄くなってて、白いところは更に白くなってます。
白柴ちゃんってクリーム色の白さなんですよね!
ある意味白柴ちゃんより白いかも(爆)
血統書も変更になったら珍しい柴犬ですよね~
血統書は茶、見かけは白柴を目指しちゃいますわ(爆)

また是非次回もお会いしたいです~
次は親子3匹連れ・・・ですか(^O^)/
2010/05/24 16:49  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ぽんたママさん -
土曜日はお疲れ様~
夫婦共々ぽんちゃんをわしゃわしゃしちゃったよん♪
まだし足りない!(笑)
ぽんちゃん、また捕まえちゃおうっと(^O^)/

りきまる君や尚隆くんにはそっと寄り添うさくらなのです(笑)
りきまる君にはナナコちゃんが見てないとき限定だけどね(爆)
若い子には負けます・・・

ぽんちゃんと尚隆くんの戦いも面白かったわ~
でも後で尚隆くんをおさえこもうとしてたし(爆)
果敢なぽんちゃんが見れて面白かった~
またいっぱい遊んでね(^O^)/
2010/05/24 16:53  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆フミさん -
同窓会、お疲れ様でした(^^)
久々にあえてうれしかったわ~~
小ぶりながらもふっくら夏ちゃん、かわいかったぁ♪
浜辺では夏ちゃん積極的に遊びに来てくれてさくらも楽しそうでした!
浜辺で夏ちゃんのかわいいお顔見れたしね!
次の記事でアップするね~
またお会いしましょ(*^^)v
2010/05/24 16:55  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- 楽しかったです! -
はるきちさん、同窓会では久々にお会いできて本当に嬉しかったです!
なかなか会えないもんね~。

さくらちゃんも相変わらず色白べっぴんさん♪
白柴ちゃんと一緒にいたら「ん?さくらちゃん白柴ちゃんだった?」ってくらい違和感無いわぁ。

それにしてもさすがはるきちさん、どの写真もワンコたちのいい表情をとらえてて、素敵な写真ばかり!
りきまるくんとのツーショットとかすごくいいですよね。

尚隆とぽんたんの対決も!
こんな悪い顔して~って思ったけど、面白い!
向かっていくときって、あんな「カッ!」ってした顔していくんだね~。

最後の浜辺では尚隆のノリがイマイチで失礼いたしました。
でも、ナナコちゃんとさくらちゃんのバトルでは楽しませてもらいました~。

今度は一緒にスイッチ入りまくりで走らせたいですね!
2010/05/24 21:24  | URL | あきお #-[ 編集]
- きゅっ! とな -
うふふ、さくらちゃんも人気の少ない海を堪能してたんですね♪
そして砂浜でのスリスリもお約束(笑)

遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました。
さくらちゃんってば相変わらず食いしん坊さん♪
でも以前より召し上がり方が優しくなりましたね~。
きゅっ、て可愛らしく手首を握られて、きゅんきゅんしちゃいましたの♪
今度お会いしたときも是非お願いします!

そして一芸披露で見せていただいた腕ジャンプ。
しっかりカメラにおさめましたので、アップさせていただきますね♪
2010/05/24 22:42  | URL | はやてのおかん #-[ 編集]
-  -
確かに、3白柴?OKかもね。いやいや美白柴やんか。
羨ましいわぁ・・・ウランは小麦肌やし(笑)
気づかぬうちに、しっかりりきまる様の横にピッタリ
キープしてるし・・・ウランも頑張らなアカンね。
2010/05/25 00:09  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- ◆あきおさん -
こちらこそ楽しかったです~♪
母犬つながりの3兄弟でも集合できてそれまた楽し♪でした!!
いつもながらの尚隆兄たんのかっこよさに私はほれぼれでしたぁ(^O^)/
さくらはますます白くなったでしょ^^;
本物白柴さんより白柴っぽい・・・(意味不明)
りきまる君とは兄貴の貫禄と熟女なのです(笑)
尚隆兄たんとのツーショットも次の記事でアップしますね~
ぽんたVs尚隆くんは兄の貫禄見せつけてたね!
そのあとのご主人さまが尚隆くんを宥めてる姿にほろっっとなったはるきちです(^^)
また是非一緒に遊んでね~

会える日を楽しみにしてまぁす♪♪
2010/05/25 09:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆はやてのおかんさん -
先日はお疲れ様でした~♪
楽しかったわ(^^)

そしていつもながらおかんさんの指をギュッとぱくっと頂いてすみません・・・
前にぱくっと頂いたのを覚えているのか、おかんさんの腕や指をぎゅ~~~っとしてしまうさくらなのです!
食いしん坊は飼い主に似てるっちゅうことでどうぞご勘弁を~<m(__)m>

腕ジャンプアップしてくださるのね~
おっとうは思いっきりぼかしでよろしくお願いします(爆)
2010/05/25 09:28  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
先日はお疲れ様~
参加表明一番乗り!
当日も到着一番のりやったね(^O^)/

さくら、益々白くなってるでしょ・・・
一匹でも白く見えるのに、他のわんこと並ぶとかなり白さが目立つ!!
唯一目立たないのが白柴さんの輪やね~(笑)
日焼けさせてちょっと小麦色にさせてみたいんやけど焼けないわ(爆)
焼けるのは私ばかり(-_-;)

りきまるくんにそっと寄り添っちゃったよ~
さくらは虎哲くんには寄り添われないし(笑)
ウランちゃん、やっぱりメンズにモテモテやったね!!

また遊んでね~
2010/05/25 09:32  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/695-2f6f7f05

| メイン |