柴っこ~♪
2010/05/13(Thu)
お友達のMIYAKOさんのブログ「なっちゃんとお気に入り」でハルくんのお誕生日記念&カウント10000ゲッターのイベントがありました。
ハルくんが抽選してくれたんですが見事はるきちの名前を引いてくれました(^O^)

ありがとね~♪♪

やっぱり名前が似てるから?(笑)



そして先日MIYAKOさんから素敵なお届けものが届きましたぁ♪

じゃーん(^^)/
うれしいプレゼント♪


かわええ柴っこちゃん♪♪
柴っ子ちゃん


そしてキラリと光るこちら~
宝石♪
さて、何カラット?


実はキーリング♪
キーリング♪

可愛くておしゃれなものばかり!
大切に使わせてもらいまぁす(^^)/
ありがとうございます!!

と言うわけで可愛い羊毛フェルトの柴っこちゃんが我が家の家族に加わりました♪




ふと、リビングで見回すと・・・
柴っこちゃんが増えてるわ♪
他の柴っこちゃんもご紹介しますね!


赤柴ちゃんと黒柴ちゃん♪
柴っ子ちゃん×2


ハチ!!
柴っこキーホルダー


柴っこカレンダー♪
カレンダー


柴っこのキーホルダー♪
柴っ子キーホルダー


そして・・・
これが本物、我が家の柴っこです~~(^^)/
本物の柴っこ♪
この記事のURL | ラッキー♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<5月さくらカレンダー | メイン | 避暑地へGO!?>>
コメント
-  -
名無しの権兵衛で気付いてくれて、有難う~(汗)
単純な表現で気付いた?(^^ゞ

当選おめでとう~♪
ぬいぐるみ可愛いなぁ~。
私も作りたい~(^^ゞ

さくらちゃんのヒゲに目が行きました。
やっぱり黒いね。
若い証拠だわ~(^^)v
2010/05/13 18:41  | URL | りん子 #-[ 編集]
- 可愛い~ -
可愛いもの満載ですやん!
見てて目尻がたれっぱなし(^.^)

そのMIYAKOさんの柴っこキーホルダー、りきまる母さんが持っていらして、みんなで「可愛い!!!」と羨ましがってたのですが、昨日の遠足で、マジ狙いしてたのは尚隆君でした(爆)
本気で持って帰ろうとしてましたもん(^.^)

ささやまの森公園、やっぱりいいとこですね~。
マイナスイオンが溢れてる感じがよくわかります。
今度、絶対に行こうっと♪

かずら橋の写真、迫力ですよね~。
結構人がいますね。
あんなにたくさんで渡ったら、揺れますよね(笑)。

ごん太はほんのちょっとのつり橋も、へっぴり腰で渡る特技があります(^^ゞ
2010/05/13 23:48  | URL | ごんママ #R9zyjLUE[ 編集]
- ◆りん子さん -
名前なしでもわかっちゃった~(笑)
テレパシーかしら!
当たっててよかったわ♪

カウプレなんて当たったことなくって超うれしいの(^^)/
可愛いグッズがまた我が家にやってきましたぁ♪
りん子さんも作るもかな~
試作品は私が頂きますぅ(笑)
黒柴ちゃん&赤柴ちゃんのペアも我が家で元気ですよん!!

さくらのおひげ・・・
白さが目立ってきました(-_-;)
黒いひげが片方に1本、片方に2本・・・
おぉ~他は白になっておりまふ・・・
真っ白も近いよ~~
2010/05/14 07:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ごんママさん -
柴っこグッズはたまりませんね~
おぉ!りきまる母さんもお持ちだったのね♪
狙ってたのは飼い主さんでなくわんこさんだったんだぁ!!
尚隆くん残念やったね(笑)
りきまる母さん、御無事でなにより~(爆)

ささやまの森公園は夏にオススメです!
冬は・・・寒いし・・・ね!!
今は緑が綺麗な季節になりました(^^)/

かずら橋、多いときは行列ができるみたいです。
前にゆっくり渡ってる人がいたので私のペースと一緒なんでゆっくりゆっくりしがみつきながら渡りました!!
ゆっくり渡ってるとあまり揺れないけど、横をさっさと渡る人がいると揺れてました・・・
橋の最後にダンナが先に行くよ~!とスピードアップしたら揺れたからかずらにしがみついたはるきちでした(+_+)
ごん太くんに負けず劣らず、私もへっぴり腰負けませんよ~(笑)
2010/05/14 07:33  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
かわいい~~~~~♪
なんて可愛らしいグッズばかり!!!
はるきちさん、柴っこに囲まれてますねぇ^m^

さくらちゃんのドアップ
なんて幸せそうな寝顔なのかしら~
こんな寝顔見てると、癒されますよね(*^_^*)

そうそう遅れましたが
お誕生日おめでとうです!
今度、お祝いランチしなくちゃですね♪
2010/05/16 01:07  | URL | りり #-[ 編集]
- ◆りりさん -
お友達からの頂き物が多いのです~♪
囲まれながら過ごしております(笑)

寝ているときは穏やかですね~
癒されます!!
ってわんこ寝すぎやんと突っ込みたい時もいっぱいだけど(爆)

一日違いの誕生日ってご縁があるよね~
お互いおめでとさんね(^O^)
むふふ~ランチいいね(^o^)丿
また行きましょう♪
2010/05/17 12:28  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
柴っこのグッズってついつい集めたくなりますよね。
赤柴と黒柴の置物、かわいい~!!
危険なのはガチャガチャの柴グッズ!
全部コンプリートしたくなっちゃうからね^_^;
そうそう、はるきちさん、ハチは秋田犬ですよ(^_-)-☆
でも映画の子犬時代は柴犬が演じてたからいいのかな(笑)
2010/05/21 23:49  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
あっ!そうだ~
ハチは秋田犬だった!!
ってパンチ母さんにもらったからすっかり柴っこグッズとしてリビングに置いてるわ(^O^)
大目に見てね(笑)
2010/05/23 21:42  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/691-e13d86c3

| メイン |