有馬富士公園へ♪
2010/05/05(Wed)
2日、有馬富士公園さくらはるきちで出かけてまいりました(^'^)
有馬富士公園
爽やかで、最高のお天気でしたよ♪

さくらもへらへらと笑顔いっぱい!
有馬富士公園~さくら

この日は、有馬富士公園でお友達と合流です(^^)/


しばらくしてごん太くん&六華たんファミリーと合流しました!

久しぶりだね~ごん太くん♪六華たん♪

六華たん、公園前で(^O^)
有馬富士公園~六華


有馬富士を見ながら公園内へ!
有馬富士
さすがGWたくさんの人!!
普段ではありえへん程!(笑)
駐車場も入園も無料やし、ありがたい公園です(*^^)v
余計に混む?

すぐにお昼ご飯タイムとなり、食後のデザート柏餅もしっかりと~♪
柏餅だよ~さくら!
珍しくさくらが向こう向いてたわ(笑)
もらえないと察した?

となればごん太くんに見せびらかすはるきち!!
柏餅だよ~ごん太くん
単なるイケズですね~(爆)


有馬富士をバックにと撮ったのですが、有馬富士が見えましぇん・・・
有馬富士とさくら


これでばっちり、有馬富士さくらの笑顔♪
有馬富士とさくら♪


ごん太くんと一緒に~♪
ごん太くんと一緒に~

そう、パンチくんと似てるのよ~
姉弟犬やしね!

ごん太くんと一緒に~

はい!あっさりさくら、フラれました!!

気にせず、笑顔のツーショットを~(^^)/
ごん太くんと一緒ににか~


ごん太くんの会話を聞いてたのか六華たんはママの前でにんまり笑顔でした♪
笑顔の六華たん


お二人のお兄ちゃんもご一緒でした。
さくらもいっぱいかわいがってもらってました♪
ご満悦♪
エライ顔でにんまりしてるやん(笑)

ごん太くん&六華たんはいつもやさしいお兄ちゃん達にかわいがってもらってるんだよね~
うらやましい(^O^)


さて、池の周りを散策しましょ~
お散歩開始~
わんこ達は元気ですな!!

とてもいいお天気で池にくっきり逆さ有馬富士が写ってました!!
逆さ有馬富士!?

さくらごんパパさんと一緒に歩く~
ごんパパさんと一緒に歩く~
一日ごんパパさんの家族の一員やしね!
えっ!?迷惑かしら~~(笑)


人工の川は芋の子洗い状態で人がいっぱいだったけど、池の周りは人も少なくのんびり散策~
散策♪
のどかで良いね♪


ゲロゲロゲロ・・・!!

カエルの鳴き声に野次犬さくらがしばし反応!
やじ犬さくら
声はするけど姿は見えず!

見えずでよかった~(笑)
見つけたらアカンよ!!


茅葺き民家にも鯉のぼりが~♪
かやぶき民家と鯉のぼり

鯉のぼりも風に揺られて上手に泳いでる~
さくら・・・
さくら!そんなところから登るのはやめて(^_^;)

しかし・・・

近くに行ったら、全く泳いでませんでした(+_+)
さくらと鯉のぼり


茅葺き民家で休憩してたら、かわええ~パピーちゃんに出会いましたよ!(^^)!
パピーたんだ♪

萌え~~♪

ご挨拶も上手だし!!
ごあいさつ上手のパピーたん


茅葺き民家前でママさんに抱っこで休憩中の六華たん
見つめる六華たん!
こちらも萌え~です(^O^)


3匹そろって茅葺き民家前で♪
にんまり~


更にのどかにお散歩をして・・・
池♪


池の水が流れ出るところで水を飲みだすワンズたち!
水飲み中!

野生児さくらはいつものことですが、六華たんもお水を飲んでました~
六華たんも水飲み・・・?

しかし・・・決して水には入らず!(笑)
押さないで~
ワルイ血が騒ぐのか押されまくりでした(爆)

その様子を横目に見ながらマイペースなさくら
でも段々あんよが広がっていくぅ~
踏ん張るさくら
石が滑るようで結局踏ん張ってました!
そんな無理はせんでええのにね(^O^)


池の周り1周の散策が終わり、小さな広場で遊びました!
子供ちゃんたちが多かったので六華たんお得意のこの斜面で~~♪
斜面で遊ぼうよ~

結局遊び成立せず・・・
さびしいボールさん(笑)
・・・
暑かったのでちょっとバテ気味でした!

ごん太くんは上から見守ってくれてました!
見守ってくれてたごん太くん


こんなかわいい尻尾の状態で(笑)
尻尾がくるりん♪
尻尾さんもしばし休憩だぁ!


公園に遊びに来られてたファミリーのお子ちゃまがわんこ達に興味津々!!
お子ちゃまがちょっと苦手なさくらなのでお子ちゃまのお相手は六華たんにお任せ~
一人増え二人増え・・・
取り囲まれてました(^^)/
モテモテ六華たん
モテモテ~♪

そしてお子ちゃまたちは公園でこれを作ったそうです!
手作り
めっちゃかわいい~上手~(^^)



たっぷり遊んで最後の休憩♪
いっぱい遊んだね~ごん太くん


いっぱい遊んだね~六華たん


いっぱい遊びました~さくら


ごんパパさんにも最後にしっかりハグしてもらってさくらまたもやにんまり~
ごんパパさんとラブラブのさくら

楽しい一日でした♪
GW何の予定もなかったので思わぬ楽しいひと時!!
ありがとうございました!
また遊んでくださいませ~(^^)/
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ぶらり徳島の旅♪ | メイン | ぶらり旅♪>>
コメント
-  -
おおっ!
兵庫県にも富士山があったんだ~(笑)
さくらちゃんにごん太君、六華ちゃんの3柴ワンズで
楽しいGWだったんですね~
みんなまったり笑顔でとっても楽しそう♪
大きな池に、川に広場。
とっても広い公園なんですね。
いつか遠征できたらいいなぁ^^
2010/05/05 20:15  | URL | カレン #Z5QBPsx6[ 編集]
- 最高に楽しかったです♪ -
こちらこそ、本当にありがとうございました。
1日ごん太ファミリーに入っていただいて、うちの家族全員すごく喜んでいました。

あの、パピーちゃんの写真の次に載せてはる六華の写真。
あの時、あのパピーちゃんにガウッて私に撤収されてましたでしょ。
で、あの視線の先にはパピーちゃんがいるんですよね。
にらみつけてるでしょ(爆)。
あの写真送ってもらってみんなで見た時、大笑いしました。
本当にまだまだ赤ちゃんで、困っています。

それにひきかえさくらちゃんの大人っぷり。
本当に素敵なレディーになったよね(^.^)
息子達、メロメロでしたもん。

はるきちさんも、暑さと混雑の中、お付き合いくださって、本当にありがとうございました。

また、よろしくデス(^^ゞ
2010/05/05 22:45  | URL | ごんママ #R9zyjLUE[ 編集]
-  -
GWの期間、さくら家も満喫しているやん~~♪
ぶらり日本海も凄い~。
日本海を見ると、やっぱり行きたくなるわ~。
まして、海鮮づくし、食べたい~~~(笑)

有馬富士では、みんなと楽しく過ごしたんだね~。
さくらちゃんの白さが目に付いたわ~(^^ゞ
ごん太君も元気で何よりだなぁ~。
絵留の方が、ばて気味やん(-.-)
2010/05/06 14:27  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
あっ!!ごん太くん、もしかしてさくらちゃんとフォーリンラブ?!
ってちょっとドキドキしちゃった~(笑)
遠恋ってなかなか難しいのですよね~
でもごん太くん、大好きよ♪ってパンチより私のほうがお熱かも(*^^*)
パピーちゃん可愛い~!!萌え~(*^^*)
その次の六華ちゃんの写真、
ごんママさんのコメントを読まなかったら
にらんでるなんてわかりませんでした。
にらんでても可愛い~♪やきもち焼いてたのかな?
さくらちゃん、ごん太くんのお兄ちゃん二人に囲まれて
ほんとに嬉しそう~
みんな笑顔で楽しい休日だったんですね♪
2010/05/07 00:26  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
- お転婆で・・・ -
パンチ母さん、ごん太のこと好きって言ってくださって、ありがとうございます。
はるきちさんに、「今度愛知に一緒に行く?」と言ってもらいましたわ(^.^)
六華は独占欲が強くて、困っています。
本当にちゃんと躾けないと、いつか他のわんちゃんに怪我をさせそうで・・
さくらちゃんは、一庫公園以来すっかり警戒してしまって、本当に気の毒なことしました。

ねっ、はるきちさん。
今回は、六華がガウリだしたら、さくらちゃんの身のこなし、すごく早かったですもんね。
本当にごめんなさい。
2010/05/07 00:34  | URL | ごんママ #R9zyjLUE[ 編集]
- ◆カレンさん -
身近に富士山あるんですよん!
逆さ有馬富士も見れますから~~(笑)
普段は人が少ないのに、さすがGWいっぱいでした!
が、のんびりお散歩だとゆっくりできましたよん♪
子供さんが集まるところはかなりの人ごみかと・・・!!

遠征大歓迎~♪
りんたろうくんとさくら、一緒に散歩させてくださいね(^O^)/
さくらも泉州にもまたいつか行きますのでその時はよろしくぅ!!
2010/05/07 07:37  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ごんママさん -
ホント楽しかったですね~
すっかり一員として過ごさせてもらいました♪♪

ハイな~パピーちゃん見つめてる六華たんです(笑)
パピーちゃんを見つめながらママさんに抱っこでご満悦のお顔ですよ~
さくらだったら興奮してる時抱きかかえようとしたら抵抗してきますもん(-_-;)
特に私だったらちょい噛みしてるんじゃないかな~
さくらとはるきちでバトル勃発かと・・・!
全然大人じゃないっすよ~

是非是非またご一緒お願いします(^O^)/
2010/05/07 07:41  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
日本海は一足早くGW前の28日に行ってきたよ~
我が家にGWの連休は関係ないしね(笑)
連休になれば道路も混むけど、その前ですいててラッキーでした(^^)
海鮮づくしサイコーだったよん♪

有馬富士公園は前にりん子さんと絵留ちゃんと行って以来だったかも!
あの日は寒かったよね・・・
5月の有馬富士はさわやかでした~
そうそう、白いでしょ!!
私もほんとびっくり~
白柴への道は近いかも^^;
2010/05/07 07:45  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
ぜ~んぜんフォーリンラブじゃないのよ!
ごん太くんはパンチ君に似てるさくらには興味ナッシング!!(笑)
ちゃんとわかるようですわ(爆)
パンチ君、ごん太くんが待ってるよ~
関西遠征待ってます(^O^)/
もちさくらとはるきちも首を長くしておりまふ♪♪

パピーちゃんたまらんでしょ!
かやぶき民家にいたほとんどの人がパピーちゃんを見てたわ(笑)
そうなの!六華たんはちと興奮気味になりました(爆)

やさしいお兄ちゃん達にかわいがってもらってさくらはぶっ細工になってるでしょ(汗
プリチーに接することはできないのかね~
2010/05/07 07:49  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ごんママさん -
最近、さくらはわんこや人に対して接し方がへたくそなところが出てしまってるんです。
性格的にアカンたれの部分もいっぱい出てるしね^^;
六華たんが遊ばないときに遊ぼうと誘ったり、ちょっと空気読めてなくてこちらこそごめんなさい~
六華たんのガウリ全然大丈夫です!
さくらにいっぱい刺激与えてやってぇ~

パンチ母さんの関西遠征楽しみにしてましょね~♪
いつかこっちからも遠征行きましょう(^^)
2010/05/07 07:53  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/688-383c3e2b

| メイン |