お花見 IN 西武庫公園♪
2010/04/09(Fri)
7日、肌寒い日でしたが、お花見に行きました(^O^)
お花見って何度行っても楽しいですよね!

この日は西武庫公園です♪
満開の西武庫公園
ばっちり満開です(*^^)v


お昼頃到着だったのでまずはお昼ご飯(^O^)
寒くてもしっかり食べました~

で・・・、おこぼれも少しあげてるのに、文句タレタレのさくら!!
文句タレ~


そして、ホリホリ!!!
ホリホリ~
不満爆発ですかぁ(笑)

満開の桜を見ておとなしくしてくれるといいんだけどぉ!!
満開の桜!


この日のお花見は絵留ちゃん&りん子さんと一緒です~
そう、お花見デートです(^O^)/

では、お花見散歩にGO~

軽快な足取りで散歩してる絵留ちゃん♪♪
軽快な足取り絵留ちゃん♪

モデルさんもしっかりしてくれました!!
絵留たん
ちょっとあんよが上がってるのがかわええ~(^O^)


さくらもモデルしてもらわなね!!
さくらもモデルに!


さくらと桜


西武庫公園は初めてだったんですが、公園には桜の木がいっぱい!!
一体どんだけあるんでしょ!?
満開♪


満開だったけど風がちょっと強く、ピンクの花びらのじゅうたんの所も♪
花弁の絨毯


絵留ちゃん、ピンクのじゅうたんでもモデルしてくれました~
絵留ちゃん♪


ん・・・?何か気になるものが?
くんくん・・・

このあと、お鼻にピンクの花びらつけててめっちゃ可愛かったね(^○^)

ママがリード引っ張るけど、ちょっと拒否中!!(笑)
絵留ちゃん~

微妙な距離はあるもののツーショットです(*^^)v
ツーショット

しか~し、「待て」の辛抱ができないさくらでした^_^;
さくらが動く・・・


適度な距離を保ちつつ一緒にお散歩だったけど、いつの間にやら絵留ちゃんに接近中のさくら
何度かクンクン、嗅がせてもらってました(笑)
くんくん!
絵留ちゃん、気づいてたかな?
気付かない振りしてくれてたんだよね~ありがと~♪


公園にあった露店にも興味津々でした!(笑)
気になるもの!!


お散歩をしたあとはカフェに移動!
絵留ちゃんは椅子の上で寝んね態勢。
寝んね態勢の絵留ちゃん

さくらは床でまったり態勢。
床でまったりさくらはん

と言うわけでりん子さんはるきちはおしゃべりの花が咲きました~(*^^)v
もちろんスィーツもね♪
ティータイム♪

楽しい一日でした♪
また一緒にお散歩しましょうね(*^_^*)
スイーツやグルメもね!!
またよろしくです~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<花見のはしご! | メイン | 久々の一庫公園>>
コメント
-  -
先日は有難う~♪
「気になる~」のさくらちゃんが見れて楽しかったわ~(笑)
外のさくらちゃんと、カフェのさくらちゃん、随分違うね。
まったりしていて、めっちゃ可愛かったわ~。
絵留は寝てたけど(^^ゞ
また、散歩一緒にしてね~。
散歩になってないかな?(^^ゞ
2010/04/11 12:27  | URL | りん子 #-[ 編集]
- 赤根川辰巳荘同窓会2010開催日アンケート実施中! -
お~絵留ちゃんとデートでしたか。
美人コンビは桜と特によくマッチしますね。

赤根川辰巳荘同窓会2010、開催日アンケートを開始しました。
5月実施予定で、大型連休期間とブリーダーさんと前中さんのご都合の悪い日、及び平日は外してあります。

アンケート実施期間は4月25日(日)までとします。
参加ご希望の方は、早い目にご投票下さい。
なお投票は1回限りでお願いします。
http://www.geocities.jp/keihandensya10000/suma.html
http://www2.finito-jp.net/vote/vote.cgi?id=kotetsu
2010/04/11 22:06  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
- ◆りん子さん -
こちらこそありがとさんです(^O^)
初めての公園であんなにたくさんの満開の桜が見れてサイコーだったよ~
露店が気になるさくらやったけどおこずかい足りなかったわ(笑)
私らもしっかり野次馬してたよね(爆)
また散歩行きませう♪
いや、散歩以外もよろしゅうに(^^♪
2010/04/12 07:22  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆虎哲パパさん -
はい~♪
絵留ちゃんとお花見デートです(^O^)/
見事な満開でした♪♪

今年の同窓会の季節近づいてますね~
アンケートに投票させてもらいます!
どうぞ今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2010/04/12 07:25  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/683-1a912688

| メイン |