久々の一庫公園
2010/04/06(Tue)
午後からぶらり一庫公園に行きました~♪
・・・!


しばらくまったり過ごして
はぁ・・・


ブラブラお散歩~
元気出てきた~



一庫公園には桜がほとんどないんですが、ダム湖畔には桜が満開♪
湖畔の駐車場も桜が綺麗~~
ちょっとしんどいけど、階段を降りて見に行くことに(^○^)

ダム湖の桜
平日だったので駐車場も空きがあったのでそこでお花見してる人も!!
お~その手があったか(笑)

公園から降りてきたので・・・はい、また登りました!
これがツラいのですが頑張りました^_^;


私としては桜も見れたし、さくらの笑顔見れたし~(^O^)/
にか♪

帰ったら疲れてぐっすり寝てました~

私も一庫ダム付近の桜を発見できてリフレッシュしましたぁ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お花見 IN 西武庫公園♪ | メイン | 公園でお花見♪>>
コメント
-  -
今時期の一庫、最高でしょうね。
ドッグカフェCocoroさんの前の桜並木もさぞきれいでしょうね。

ウチの近所の、その名も「さくら公園」も桜のトンネル状態でした。

さくらはんと桜、本当にベストな組み合わせです。
2010/04/07 22:49  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
- 懐かしの・・・ -
秋にお邪魔した一庫公園、桜が咲くとこんな感じなんですね・・・
ダムの周り、きれいだったでしょうね。

大仙公園にも行かれたのですね。
うちなんかめっちゃ近いのに、あんなに見事な桜があるなんて、知りませんでした。
昔、息子たちと行ったのですが、その時、あんなに咲いてたかな・・・と思い返しています。
本当に美しいですね。

良いお花見でしたね(^.^)
2010/04/07 23:59  | URL | ごんママ #R9zyjLUE[ 編集]
- ◆虎哲パパさん -
一庫公園は桜がなく、いつも通りの公園なんですが、ダム湖周辺は桜がいっぱいでした♪
そうそう、ココロさん前の道路も桜が満開です(^○^)
用事もないのに先日通ってきましたよ(笑)
虎哲パパさんち周辺も桜がいっぱいですね~
名前がまさしく「さくら公園」!!
さくらはんの公園ってことにさせてもらおうかな(爆)
今日も風が強いですが、桜吹雪になってるのかな~
2010/04/09 15:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ごんママさん -
ごんたくん&六華たんと遊んだ公園は少し緑が増えただけで変わりナシです・・・!
丘の駐車場ではなく、湖畔の駐車場だと桜がいっぱいでした(^○^)
車でダム湖周辺通ってても綺麗でしたよ~

大仙公園初めて行きましたよ♪
桜がいっぱいでそれでもって広くて綺麗で!!
一庫はただ自然だけなんで、うらやましかったです~
近いとはうらやますぃ!!
ごんママさんちの思い出いっぱいの公園ですね(^O^)/
2010/04/09 15:31  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/682-a24550ce

| メイン |