公園でお花見♪
2010/04/05(Mon)
昨日の日曜日、桜も見頃の所が多かったようですね♪

我が家もお昼過ぎからお弁当を持って(買って)公園に出かけてみました!

いつもは平日ガラガラの公園がさすがこの花見の頃となるといっぱいです!!

完全にお昼過ぎてから行ったので既に桜の木の下はどこもいっぱい~


ちょっと斜面だったけど場所を決めてお昼ごはんを食べました♪
ごはんください!


その後ダンナはいつもの昼寝タイム・・・!

私も横になってみたけど、微妙な斜面にレジャーシート!
微妙に滑って行くので昼寝断念(汗)

私はさくらを見てまったりしてました(^○^)

そろそろ緑が映えて柴犬も映える季節になりましたね~(^_^)/
緑が映える季節です~


まだまだ冬毛モードでもこもこさんです♪
まだまだモコモコさん!


草も生えてるしいっぱい食べてる^_^;
まるで牛さんの放牧みたいやん(・。・;
放牧みたい・・・


後ろもたくさんの人が通るんですが、気になるようで、尻尾がロープに当たっててもノープロブレムでした~
プリケツ!


桜は満開のものもあれば
桜が綺麗!

桜の前で♪


見頃はもう少し先のものも!!
にか♪


広場はたくさんのご家族連れ!!
ここは満開~

さくらはちょっとだけスイッチ入ってリードカミカミでハッスル!!いつも通りです(笑)

満足気かな~
ニカ!

もうしばらく楽しめそうなんでまた来ようね~♪

でも・・・ちょっと相棒が調子悪い(-_-;)

いや、ダンナじゃないです。
相棒のダンナは元気です!!

別の相棒デジイチが・・・調子悪いのです(-_-;)

修理・・・かな・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久々の一庫公園 | メイン | お花見 IN 大仙公園>>
コメント
-  -
はるきちさん達も日曜日の午後からのお花見だったのですね~(*^-^)
うちも右に同じです!
ただお弁当も何も買わずにそのままハイキングに突入して
飲み物も持たず…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

斜面のレジャーシートでズルズルと滑っていく
はるきちさんをどこからかそっと覗きたかった…(笑)

デジイチ調子悪いんですか?!
こんなにキレイに撮れてるのに…
修理に出すとドキドキしますよねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2010/04/05 13:02  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
昨日は、私の私用で絵留との桜は見れてないのよ~(悲)
土曜に近くに行ったけど、まだ満開までは、行ってなかった。
今週は満開かな?(^^)
良い天気のもと、さくらもさくらちゃんも、素敵やん~♪
2010/04/05 15:57  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
えぇーーーー飲まず食わずだったの!?
そりゃ余計にハードなお花見ハイキングになったのね!!
うちは命の(!?)お弁当とお茶だけは忘れず持参でした(笑)
最初はもう少し遠くまで行こうかと思ったんだけど結局近場でと言うことで、ナナコちゃんとさくらが以前に遊んだ猪名川のふれあい公園に行ったの♪
そこでちょびっとずるずるとずり落ちておりました・・・^_^;

デジイチ、写真は撮れるのです!!
ライブビューが映らない!見えない~(+_+)
ファインダーを覗いたら撮れるのでもう少ししてから修理に出そうかと思ってます・・・
2010/04/05 16:20  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
おぉ~~りん子さんとしたことが珍しくまだ絵留ちゃんと桜見てないのね(・。・;
昨日は猪名川のふれあい公園に行ったんだけど、いっぱいの人~~!!
まだ満開になってないのもあるし、まだ楽しめそうだったよ!!
武庫川はどうかな~
散らずに待っててよ~~~♪♪
2010/04/05 16:23  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/681-1d47a3fa

| メイン |