イチゴちゃん♪
2010/04/16(Fri)
今月初め、買い物のついでにぶらりとお店を見ていると・・・

巨大イチゴが気になりましたぁ♪

と言うわけでお買い上げ!!


帰ってからさくらにご対面させてみました(^○^)

まずは周辺からチェックです!
イチゴちゃん
そう、巨大イチゴちゃんはペットのベッドです!!

異常なしとわかるとIN~♪
IN~


中もチェックは必要!!
物色!


異常なしとわかると寛ぐ~♪
さくらのイチゴ!!


そして寝る・・・zzz・・・
ZZZ


お店で見たときにはさくらにちょうどいいサイズかなと思って買ったけど、家に持って帰るとちょっと入口が小さいかぁ(・。・;

でもしっかり自分から出入りしてるし!


普通に出入りは出来るんだけど、この形からか・・・大玉ころがしになる時も(笑)



だから入口が毎度角度が違う!!



そんな無理して入らんでもええやん!!
と言いたいことが何度も~~(爆)



完全にイチゴじゃなくなってる~~
最近サイコロにしか見えないのですぅ!

ときどきサイコロがコロコロと動くのが面白い(^○^)

中ではま~るくなってちょうどいい大きさのようです♪
この記事のURL | わんこ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<過呼吸&巻き舌さくら | メイン | 花見のはしご!>>
コメント
-  -
蓮は、こういうの中に入れないと思うな。まだ小さい頃、買ってあげたけど、入らずに、上に乗ってみたり振り回したりして遊んでいたな。
2010/04/16 20:22  | URL | スマイル #-[ 編集]
-  -
かわい~い。
ちょっととまどいながらもかかんにINしようとする
さくらちゃんが超かわいいぞ!
オンナノコはええのう~。
2010/04/16 21:34  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
-  -
さくらちゃ~ん!!(*≧m≦*)プププw
最初の方の写真では上手にベッドに入って~って
思ってたら、動画を見てもう爆笑~(^◇^)
傾いたままのイチゴに入ってる姿が最高!!
果敢にチャレンジする姿がさくらちゃんらしいわ~
出来れば入るの上手にならずに
ずっとこのままでいて欲しい…(*^_^*)
2010/04/17 00:07  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
さくらちゃんといちごのベッド!
大玉ころがしになっているところがおもしろーい!!
小学校の運動会を思い出しました。
今までのベッドとは形が違うのに
おもちゃじゃなくてベッドなんだっていうことはちゃんとわかるんですね。
傾いたベッドに入っておしりはそのままで
寝ているところがもうめっちゃ私のツボで大爆笑させていただきました。
さくらちゃん 大好きっ♪

そうそう、このいちごのベッド、
私がペットショップで一目ぼれして実家のネコに買ったベッドと全く同じでした。
はるきちさんと趣味が合うわ~♪
でもワンコサイズはなかったの。
あってもパンチには買わなかっただろうな~
やっぱりかわいい女の子のイメージです。
実家のネコは転がさないで入りますが(笑)
いちごベッドよりこたつに入ってしまうのであまり使われていないの(T_T)
2010/04/17 01:46  | URL | パンチ母 #Y17400wE[ 編集]
-  -
爆笑しちゃいましたよ~!!
動画のさくらちゃん、苺ハウスに入りきれてないしぃ
(><)けどけど、気にいったんですね~。
何としてでも入りたいっ!!みたいな感じかな
e-68
今後、さくらちゃんは上手に出入りできるように
なるのかしらぁv-238
2010/04/17 12:39  | URL | じんねぇ #-[ 編集]
-  -
イチゴベッド、かわいい~。
やっぱりオンナノコにはかわいいのを買ってあげたくなるんでしょうか?
それにしてもさくらちゃん、むちゃな入り方(爆)
2010/04/17 16:02  | URL | フミ #-[ 編集]
-  -
爆笑~~~~~\(^o^)/
こんな大きなのを買うっていう、はるきちさんにも、ビックリだわ~(^^ゞ
さくらちゃんが、入ってくれるから良いけど、絵留なら無理ね。
これ他に使えそうな事売る?
良いアイデア有ったら、教えて~。
買うから(^^ゞ
2010/04/17 18:33  | URL | りん子 #-[ 編集]
- あらあらまぁまぁ -
さくらちゃん、頭隠して尻隠さずじゃないですか!
でも「これでよし!」とばかりに
納得しているさくらちゃんの様子を動画を拝見して
めっちゃ爆笑しました~♪

ちゃんと入ってくれるから良いですね。
ウチのはやてさんだと、きっと戦いを挑むと思います(笑)
2010/04/18 00:26  | URL | はやてのおかん #-[ 編集]
- いちごハウス -
さくらちゃん 最高~~~

最後のハウスへの入り方
頭隠して 尻隠さず そのものピッタリ

思わず笑っちゃいましたよ
2010/04/18 22:02  | URL | ダルマです #-[ 編集]
- ◆スマイルさん -
さくらも絶対小さい頃は無理だったと思います!
座布団やベッドも振り回してたし・・・
蓮くん、意外に大丈夫かもですよ♪
さくらも結局今でも使い方はほぼ間違ってるみたいなもんですもん(笑)
2010/04/19 09:13  | URL | はるきち #-[ 編集]
- ◆たなやんさん -
雷くんのお嫁さんにオンナノコも飼っちゃう~?(笑)

雷くんにはイチゴちゃんではなく、メロンちゃんとかスイカちゃんとか・・・
どうかしら(^O^)/

さくら、相変わらず毎日格闘しながらINしてますぅ\(^o^)/
2010/04/19 09:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
毎日果敢にもがんばってますよ~(笑)

たまに頭だけ突っ込んで完全に下半身出てる時もしょっちゅう!
そしてたまにゴツン。。。って音してるし心配になるわ(汗
安心して~上手に入ることは絶対ないからずっとこのままかと!!(爆)
2010/04/19 09:18  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆パンチ母さん -
さくらも毎日運動会状態です(笑)
転がすから余計に入口が上向くのに本犬気づいてないみたい(爆)
そしてイチゴの原型はなく転がってます・・・

にゃんちゃんだとスッと入れるんだろうな~
さくらは入口ちょうどくらいだからさくらの毛と入口の摩擦で静電気発生してるわ~
それでも毎日入ってるさくらに脱帽です(笑)
2010/04/19 09:53  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆じんねぇさん -
そう・・・全然はいりきれてないの~
気にしてないところがさくららしいでしょ(笑)
無理して入らんでもと飼い主は思うけど入りたいみたいで毎日頑張ってますわ~

毎日入っても上手にはならないでしょうね!!
2010/04/19 09:55  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆フミさん -
わいいでしょ~
安かったので即買いでした♪
少々でかくてもさくらも女の子なので一応可愛いものを・・・!(笑)
やってることは女の子らしくないけどね~

2010/04/19 09:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
笑ってもらえましたかぁ(爆)

大きさ的には普通のベッドと一緒なのよ!
高さがあるから存在感あるけどね!
ほかの使い方・・・!?
イチゴ好きのりん子さんやから食べるしかないっか~(笑)
2010/04/19 09:58  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆はやてのおかんさん -
ぜ~んぜん隠せてません!!(笑)
しょっちゅうなのです!!!
完璧を目指さないさくらの性格がわかりやすいでしょ~

はやてくんはどんな反応するかな・・・?
一家に一イチゴ、いかがですかぁ~
2010/04/19 10:00  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ダルマさん -
大胆でしょ(笑)
完璧を目指してないみたい!
とりあえず頭だけ入れたいのでしょうか・・・?
毎日態勢が違うので面白いです♪
2010/04/19 10:02  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
可愛すぎますわ
イチゴ大福ってあるけど
いちごさくらもありですよ!!
可愛いものを見つけると絶対買っちゃいますし
どんどん物が増えていって大変ですわ。

「何が出るかな、何が出るかな」と歌いながら
動画を見るのがツボです(笑)
2010/04/19 12:57  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
- ◆りんくまさん -
「いちごさくら」♪ええネーミングですね(^O^)/
凛ちゃんは洋服も含めていっぱい可愛いもの持ってるもんね!
さくらは珍しく女の子らしい(!?)ものを与えたんだけど女の子らしからぬ行動(笑)
またさくららしい面白い動画あればアップするね~
歌いながら見てね(*^^)v
2010/04/21 12:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
おひさしぶりです~。
最近やっと少しずつパソコンに復帰しつつあります・・。
さくらちゃん、かわいい~!!
いちごちゃんが似合うこと似合うこと!!

無茶な入り方もかわいさ倍増♪

うちのふくちゃんにはかわいすぎて似合わないと、
いちごちゃんを買うのをあきらめていましたが、
さくらちゃんのように似合うことをちょっと期待して、
買ってみようかな・・・。
2010/04/23 11:25  | URL | ふくちゃんママ #-[ 編集]
- ◆ふくちゃんママさん -
おひさです~♪
復帰お待ちしてましたぁ(*^_^*)
少しずつ時間ができてきましたか?

さくらもイチゴが似合うだなんて思わず面白さで買ってしまいました(笑)
意外と自分からちゃんとはいってくれたのでうれしかったです~
たぶん小さい頃だったらかじって振り回してと大変だったけどちょっとは落ち着いたみたいです(爆)
でも無茶なはいり方してますわ~~

ふくちゃんにも買ってあげて~~♪
ぜひお揃いにしましょ(^^)/
2010/04/24 08:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/680-c20b1406

| メイン |