アルバムの一枚に♪
2010/03/10(Wed)
私の愛用のデジイチはオリンパスです♪

小型軽量なところがお気に入り(^O^)/
何せ私か弱いもので~(笑)

オリンパスのサイトの中でコミュニティサイトの「Foto Pus (フォトパス)」と言うのがあります。
デジイチやコンデジ、オリンパスのカメラで撮った写真を投稿したり見つけたりと楽しむサイトです。


最近新しいテーマが出来て、その名も「Foto Pus Dog]

お時間ありましたらどうぞクリックしてやってくださいませ♪
→→ここ!!



もっと時間ありましたら・・・

タイトル下の いぬ本 と言うアルバム

『跳びます! 本領発揮』をクリックしてください♪♪




5枚目 「水上ダッシュ」

アルバムにさくらの姿が~~♪♪

素敵なアルバムの中でさくらを見てもらう機会が出来て超うれしい今日この頃!
親バカでよかった~(爆)


この写真はデジイチ初めてまだ間もないころに撮ったものなのです~
自分でも懐かしい!(笑)

お暇なときはこのアルバムのさくらに会いに来てやってくださいませ~(^O^)/
さくらの写真は一枚だけですけどね・・・!


ところでさくら、寝てる場合やないよ~
おっかぁ少々興奮気味やのにぃ(笑)
ZZZ・・・
ちょうど先日おっとうも1ヶ月ぶりに出張から戻ってきたし、いい報告が出来たね~♪
これからもおっかぁの専属モデル宜しくね(^○^)



ちなみに投稿写真はこちらです♪(こちら
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<自前のさくっぱげ | メイン | お怒りモード>>
コメント
- さすが写真部長 -
はるきちさんの感性で見つけ出された「瞬間」、
それを逃がさずものにされる技。
匠と言ってよいと思いますよ。

はるきちさんの写真を見ていつも感じるのは、
現地の「匂い」「雰囲気」まで伝わってくるという事。

さくらはんの躍動感あふれる姿と飛び散る水滴、
本当に見事に捉えれられています。
「音」まで聞こえてきそうです。

背景のぼかし方、構図、すべて勉強になります。

私ももうすぐデジイチ1年ですが、未だに全々上達しません。
ワンパターンの高い所に乗った虎哲の画像ばっかりです(汗
2010/03/10 22:58  | URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集]
-  -
おっ!さすがやね~~~\(^o^)/
見たよ~どんな飛ぶ姿のさくらちゃんかと思ったわ~。
お尻がキュートなさくらちゃんやね(^^)v
ますます、どんどんプロ化する、はるきちさんやね~。
今後も楽しみやわ~(^^ゞ
稲川の運動公園、暖かくなったら、宜しぴこ(^^)v
私は、今週の土曜から、あの無謀計画で、ちと遠出します(笑)
さてさて…どうなるか(^^ゞ
2010/03/11 15:12  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
見ってきったよ~ん。
やっぱりはるきちさんはすごいな~♪
他の写真も人気ランキングで発見したわ♪
絵になるさくらちゃんと絵にするはるきちさんの
最強タッグでめざせ写真集!
2010/03/11 19:55  | URL | たなやん #YnDOTfuo[ 編集]
- ◆虎哲パパさん -
虎哲パパさん、褒めすぎ!(笑)
この写真、私もデジイチ一年生の時に撮ったものですよ~
必死でさくらの動きを追ってただけで偶然の撮れた一枚!
今、撮れと言われても無理やし~(笑)
わんこを撮るのは難しいですよね・・・
じっとしてくれてないのである意味偶然撮れた写真ばかり!(爆)
虎哲くんは高い所に乗ってじっとしてくれるしお利口やわ~♪
さくら、最近特にカメラの方は向かないようになりました!
断固拒否状態(・・;)
困った娘です・・・
2010/03/12 13:37  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
見てくれてありがとう~~♪
さくらが水上ダッシュしてる所って絵留ちゃんと一緒に初めて行った所よ!!
随分前の写真だけどね(笑)
必死であの池で走り回ってた時の一枚~

うんうん、また運動公園も行きまひょ(^O^)/
きっと座り込んで喋りこむかな~(爆)
遠出、気をつけて行ってきてね~!
楽しいエピソード話待ってます(^◇^)
2010/03/12 13:41  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆たなやん -
見てくれてありがとさんです(^O^)/
最近投稿もすっかりおさぼりだったのでビックリだったわ(笑)
ポイントをためるために一時期投稿してたのだぁ(爆)
最近数枚また投稿してみたの・・・
なので新着写真で数人の人に見てもらったのかな(^O^)
偶然でもなんでもうれしいっす♪
2010/03/12 13:44  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
私、はるきちさんの旅行先でのお写真が好きなのですが
やっぱりさくらちゃんを撮ったものもイイですね~(*^-^)
このショット、すごく素敵です♪
動いているワンコを撮るのって難しいです~
動きが早いとブレるというよりも
フレームにさえ入っていないし…il||li _| ̄|○ il||l
でもこういう自然なショットっていいですよね~
モデル風に座らせたりするとたちまち
表情が「どよ~ん」となるナナコです…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010/03/12 21:56  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
どうやったらこんな動きのある瞬間を的確に捉えることができるのかな…
ただただ、尊敬の眼差しです!
私なんてブレブレの写真でも、強引に味があることにすり替えてますから…(汗)

先日はご訪問ありがとうございました!
なんとかリンクにこぎ着けました。
こんな調子ですが、ぼちぼちやっていくつもりですので
宜しくお願いしまーす♪
2010/03/13 01:31  | URL | ナギ母 #jgJNn0FY[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
おぉ~旅行写真ね!
ではでは、旅行いっぱい行かねば~~(笑)

もともとさくらを撮るためから始めて、この写真の頃はさくらを追うだけで必死だったんです・・・
さくらもナナコちゃんくらいの年齢の時だし、元気でしょ(笑)

どよ~んくらいならまだマシよ!!
こっち向いて~と言ったら最近完全に目線をそらすさくら!
結局勝手に撮るしかないのですぅ!
2010/03/13 07:47  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナギ母さん -
さて・・・どうやって撮ったんでしょ(・・;)
随分前で、カメラの扱い方もわらかない時に必死で撮ったんで記憶になくって(笑)
私もボツ写真はかなりいっぱいですよ(滝汗
デジタルの時代で良かった~

リンク有難うございます♪
これからも楽しみにしてまぁす(^O^)/
2010/03/13 07:49  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- うんうん♪ -
水上を飛んでいる写真はよく覚えていますよ。
画像なのにムービーのような動きが伝わってきますわ。

はるきちさん、個展とかされたらいかがですか?
2010/03/13 17:59  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
見てきましたよ~~!!
いやいや、もうはるきちさんの
写真お上手なのはわかりきってますので(ぐふふ)
専属モデル・・
ハイハーイ\(^o^)/モデルこちらにもおりまーす。
またぜひよろしくです^m^

え、りりんちのデジイチ・・
とうにあきらめました(爆)
2010/03/13 23:46  | URL | りり #-[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
見てもらって有難うございますm(__)m

初めて川遊びをさせたときのなんです!
さくらもうれしくて走り回ってました~
さて、今ならどんな行動だろ(笑)

個展なんぞ無理っす(きっぱり!! 爆)
2010/03/14 07:55  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りりさん -
見てくれてありがとうさんです~~♪

さくらも若かりし日の一枚よ(笑)
くるみちゃんくらいの年齢の頃!
デジイチ諦めないで~~(笑)
3人のお子ちゃま&くるたんとモデルは多いよ~
2010/03/14 07:57  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/672-bef9d0b1

| メイン |