雛祭り♪
2010/03/03(Wed)
3月3日 今日は楽しいひな祭り
と言っても何のイベントもない我が家だけど・・・。

ふと気がつけばお雛さまを出してなかった~
夕べ思い出して出しました!

すっかり忘れてた!一応あるのに・・・

この優しいお顔を見ておかねば(^◇^)


我が家のお雛さまは小さいんですよ!

我が家のお雛さま♪



でもさくらの方がもっと小さいんです(笑)

3ショット


そんなはずはないって・・・・!?!

ほら!やっぱりさくら、でか~い(^○^)
お雛さま小さ~い!

さくら、でかいよ!




これくらいの3ショットが妥当なところでしょうか・・・!?

妥当?



顔はやっぱりさくらがかなりデカかった(爆)

顔近づきすぎ・・・



さくらも女の子♪
お雛さまが似あうかと思ったけど・・・
これじゃすっかりボディガードって感じですね~

ボディガード?


優しく見守っておいてね(^O^)/

仲良し3ショット!?


もう春やな~♪
この記事のURL | 日々徒然 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お怒りモード | メイン | 3月さくらカレンダー>>
コメント
-  -
本当~ さくらちゃん家の瀬戸物?のお雛様は
とっても優しいお顔ですね~(*^-^)
そして色んな大きさのさくらちゃんとのコラボ♪(笑)
遠くでちょこんと座ってるさくらちゃんも可愛いけれど
にょ~んとでっかいさくらちゃんも捨てがたい!(^O^)
我が家もパパに雛人形をおねだりして見たものの
「破壊されるだけやから、イヤ」の
一言で終わりました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ま、確かに私もナナゴンがお雛様を振り回してる姿を
想像しましたがね~(^◇^)
それでもいつかは、きっと…(密かな野望)
2010/03/03 14:21  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
-  -
おっ!雛人形と、さくらちゃんだすね(^^)
私も出しただけで、写真を撮ってないわ~。
ポーズどうしょうかなぁ~。
参考にするわね~(^^ゞ
2010/03/03 16:20  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
初めてお雛様とさくらを対面させた時はもうドキドキだったわ(笑)
今の年齢になればマシなんだけどね!
くわえようとしたりパンチされると割れちゃうしね・・・

おねだり中なのね~
来年のお雛様前にさらにおねだりして買ってもらおう♪
それか・・・いつの間にやら買っちゃう?(笑)
ナナコちゃんも落ち着いてきてるからそろそろ大丈夫なのでは!!
2010/03/04 22:15  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
はい~お雛様だすよ(笑)

りん子さんちは豪華な雛人形やん♪♪
絵留ちゃん、しっかりモデルしてるし!!
さくらには雛人形に触らん距離でいてもらうのが一番かも(爆)
2010/03/04 22:17  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- こんばんは♪ -
どんだけ遊んでいるんですか~(笑)
う~ん,私としては3枚目が強そうでいいかなぁ~。
いや,5枚目もなかなか捨てがたい・・・。
(って,そんなコーナーではありませんでしたか;汗)

かわいらしいお雛様ですね。
ほのぼのした感じがいいわぁ。
しかし,一緒に写真が撮れるなんて
我が家では考えられない賢さですよ!さくらちゃん!
2010/03/04 22:21  | URL | ももんが #-[ 編集]
- ふっくらお雛様 -
福福しいお顔のお雛様 可愛いですよね

さくらちゃんもお利口さんに
何パターンかの撮影に協力的ですね
2010/03/05 14:33  | URL | ダルマです #-[ 編集]
-  -
おお!はるきちさんちの福福しいお雛様♪
ほんとに可愛らしいですよね(*^_^*)
くるみはこちらの視線があるときは
いたずらをしないのでお雛様は無事でした!
でも玄関に出してある陶器の方は
留守番中絶対破壊されるので
手の届かないところに飾ってます^m^

さくらちゃんもモデルご苦労様~!
2010/03/06 00:22  | URL | りり #-[ 編集]
- ◆ももんがさん -
えへへ~♪
毎度さくらと遊んでます(笑)
どれも捨てがたいショットでして・・・!(爆)
無理やりですけどね!
パクリといかれないよう警戒しながらです!
叩き割られても困るし(-_-;)
来年もその次もずっとこのお雛様であそばなアカンし~~~
2010/03/06 22:51  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ダルマさん -
福福強いでしょ(^O^)/
お気に入りです~

さくら、協力的と言うか、毎度無理やり撮られてる状態です(笑)
2010/03/06 22:53  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りりさん -
くるみちゃんも見張られてたのね(笑)
さくらも私の視線がわかってたのかお雛様、無事でした~♪
りりさんちは2つあるの!?
お子さんもくるみちゃんも女の子だものね(^○^)
次は3太郎くんの男の子の節句もあるね!
鯉のぼりあげるのかな?
2010/03/06 22:56  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/670-fd431dc3

| メイン |