悪魔に変身・・・!?
2010/02/12(Fri)
バレンタインが近いですが、プレゼントの準備、メンズの方はもらう準備はできてますかぁ♪

我が家はばっちりですよ~(*^^)v

ロイズ好きの我が家は、これ!!
バレンタインチョコ♪

ロイズのチョコ大集合です(笑)

と言っても、これらは私が買ってきたんではないんですけどね~
我が家のメンズ、ダンナはんが買ってきました!!
それもバレンタインチョコがあちこちで売られる先月終りに早々と~~

バレンタインは出張で不在なんでそれまでに済ませてる我が家!

えっ!?
ダンナが買ってくるのは間違ってる?

いや、ちゃんと買ってきたものを私が預かって、それをダンナに渡して、それがまた私に戻ってくる!
そして私が食べる♪♪
(もちろんダンナも少し!)
これが我が家流なのです~~(^◇^)


さてさて、バレンタインなんて全然関係ないさくらはん♪
もちろん、さくら以外のわんこさんたちもチョコはだめですよ~!

先日寝んね姿をアップましたけど、悪魔の顔を暴露しちゃいます。

人間もおなかがすいた時等機嫌が悪くなることが多いですが、さくらの機嫌が悪くなる時、それはめっちゃ眠い時~

みなさんのお宅のわんちゃんはどうでしょう?

リビングで気持ちよく寝てるけど、そろそろ犬小屋に帰ってもらう時にほぼ毎日バトルは起こるのです!
爆睡のさくらの手手やあんよを触ると機嫌が悪い!!

動画は大きな声が出ます!
どうぞ気をつけてくださいませ・・・
(私もうるさいよね 汗)



画面の見えてないところでもちょこちょこあんよを触ってる私!
イケズやな~と思いつつ、面白いのです♪

大きな声でガウガウ言ってても、手手が伸びてへそ天ポーズじゃ説得力に欠けるよね!!
それに気づいてないのがさくららしい(^○^)
必死であがいてる(爆)

小さい時はこの機嫌の悪い時に歯が当って流血や傷ってよくあったものです。
それって反抗やと思い込んでた(・・;)
私、よく凹んでたもの・・・(-_-#)
ずいぶんしてから気づくといつも眠い時にバトルしてたなと!
今では歯をあてることもないしさくらも大人になったんだな~
それより、私がそれを楽しんでるかも(笑)
私って変・・・?

そうそう、結末です!
結局このあと、おとなしく外の犬小屋に帰っていくのであります(^O^)/
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<冬のお散歩! | メイン | 傾く!そして無防備!!>>
コメント
- めっちゃぎょーさん! -
上等のチョコが、何で5箱も?!
(だいたいはるきちさんは、日頃からなんとかロールやらもしょっちゅう一人で平らげてるし、こんな山のやうなチョコをたらふく食ってるのに、何でそんなにスリムなのか?!! 世の中不公平やわ!)

さくらはんのムービー、楽しませてもらいました♪
へそ天でガウっても全然可愛いし♪♪♪
私もさくらはんのお口の中にお手手入れたい!

最後には大人しく・・・というところが、りきまるとは違うです。。。
2010/02/13 07:46  | URL | りきまる母 #xHefrjKs[ 編集]
-  -
私もロイズ、大好きです!!
しかもポテチロイズが一番好きです♪
それにしても、はるきちさんの所のバレンタインの
システムは素晴らしいシステムですね(*^。^*)

そして、さくらちゃんのムービー・・・
何度も見てしまいました(^^♪
へそ天でガウガウ言ってるのなんて、
面白すぎますよぅ(><)!
そしてそして、PCから聞こえてくるさくらちゃんの
ガウガウに、神が吠えてました^_^;
ワンちゃんは本当に面白かわゆいですね♪
2010/02/13 23:15  | URL | じんねぇ #-[ 編集]
-  -
はるきちさん、チョコ多すぎですよ~。(笑)
我が家はまだ買ってませーん。これから買いにいかねば。

さくらはんのムービー笑いながら見させてもらいました。珍しくさくらちゃんがガウガウ言ってましたね。でもヘソ天でガウガウ言っても全然怖くないー。私もあんなさくらちゃん見たら、はるきちさんと同じくますますいじりたくなるかも。
2010/02/14 11:02  | URL | フミ #-[ 編集]
-  -
おっ!たくさんのチョコだね(^^)
これって、もうパパは食べれたの?

さくらはん、結構いじられているよよね~(笑)
吼えて終わりだから、偉い!偉い!
歯を当てるのは、絵留は、今もだものね~(^^)v
ここんとこだけは、昔らから変わらずよ~(^^ゞ
これって、若いつてこと?(笑)
2010/02/14 17:37  | URL | りん子 #-[ 編集]
-  -
ははは、同じ事やってるし!!

仕方なく?家の中に入れ追い出そうとすると

同じようになりますわ。怒ってる口に手を突っ込んんで

喜ぶ飼い主・・・・同じやぁ(笑)
2010/02/14 17:55  | URL | ウラン母の母 #-[ 編集]
- ◆りきまる母さん -
たくさんあるけどいっぺんには食べませんよ~(笑)
ちびちびと食べるのです(爆)
いっぺんに食べたらこの年ではかなりヤバいっしょ(^▽^;)

ガウガウの最後、りきまるくんはおとなしくならないんすか!?
ガウりっぱなし?
いや、おうちでは甘えん坊のりきまるくんやし、内心は楽しんでるのよね♪
さくらはようわからんのですけど、まぁへそ天やし真剣に怒ってても説得力なしですわ~
2010/02/14 18:27  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆じんねぇさん -
ポテチロイズおいしいよね~
初めて食べたとき、止まらんかった!!(笑)
しばらく続けて食べてたんで気も済んで今では冷静に食べれますけどね!(^^)!
ダンナは早く仕事が終わったら寄り道するのが好きで、その時に買ってくるんです♪
なので私はめっちゃラッキー(^O^)/
じんねぇさんちもこのシステム取り入れてみては~~

しばらくへそ天でさくら、ガウってました~(笑)
説得力に欠けるでしょ!
神くん、びっくりしたんでは?
誰じゃ~~ってね(爆)
2010/02/14 18:30  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆フミさん -
愛しのユウさんにいっぱいチョコを買ってこられたかな~♪
食べきれなかったら連絡くださいね!
お手伝いに行きますよ(^O^)/
まだ食べるんかいってか~

さくらをいじりたくなるでしょ!
夜にうるさいんだけど、プチバトルがあるのよ~
近所では私の声の方がうるさいと言われてるかも(汗
日々いじるのでダンナにはあきれられてますけどね!
2010/02/14 18:37  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
もちろんダンナも食べるよ~
だってダンナが買ってきたんやもん(笑)
味見したいのだけ一口食べてるわ!
そんでもって出張行った~~~

もうめちゃくちゃ眠い時は歯をあててくるときあるわ!
大きな声出したらヤバっ!って思うのかやめるけどね!!
絵留ちゃん、若いよ~~
りん子さん、前みたいにチュー攻撃は気をつけてね(笑)
2010/02/14 18:42  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ウラン母の母さん -
外犬の宿命ね~~(笑)
ちょっと居座ってやろうと思うんだろうけど、飼い主の方が意思強いというか・・・!
やっぱり夜は犬小屋に帰ってもらわなね!
いじってからね(^O^)/
2010/02/14 18:44  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/664-c01eb87f

| メイン |