傾く!そして無防備!!
2010/02/11(Thu)
夜は外で寝んねのさくらですが、寝るまではリビングにいます~

そしてほとんど寝てますzzz・・・
zzz


ベッドで寝てるとかなりの確率でベッドが傾く!!歪む~!!
寝んね

完全に型崩れになりつつあります(-_-#)

はみ出しててもベッドを踏みつけてるし(汗
だらん・・・

消耗が早そうだわ!

まぁ気持ちよく寝てるんならそれは飼い主としてはうれしいし、癒されてるんですけどね(^◇^)
こてりん・・・

でもかなり無防備よ~
無防備!

寝てる時は天使だわ♪
と思うときと、半開きの目を見てちょっとドキッとするときも・・・!
怖い顔!!
ちょっと怖いぞぉ!!

相変わらずさくらのベッドにはおもちゃが入ってます!
ドーナツちゃんと一緒に寝んねも好きみたい~
ひたすら寝る!

で・・・

いつの間にやらこんな姿になってるけど、柴犬のプライドっちゅうものはないのかしらね(笑)
へそ天

最近しばらくと言うか、結構な時間こんな格好が続くので笑えてなりませぬ!
zzz

一体何の夢を見てるのやら!
またまた無防備!
それにしても無防備過ぎるよ~
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<悪魔に変身・・・!? | メイン | 清荒神へ>>
コメント
-  -
あぁ。。。。ワンコの寝姿ってどうしてこんなにかわいいのでしょうか!!!
そして、半目。なります。なります。
かわいい~♪と思って近づいてみたら、半目だったり
するとギョっとします^_^; けどそれもまた何というか
かわいいですよね~☆
さくらちゃんのヘソ天。見事に決まってますね(#^.^#)
2010/02/11 08:47  | URL | じんねぇ #-[ 編集]
- ◆じんねぇさん -
眠くて仕方ないんでしょうね!
見られてるってわかってても、意識が遠のく~~~
いずこへ~~って感じで(笑)

最近めっちゃへそ天多くって!!
へそ天祭りみたいですよ(^O^)/
2010/02/11 11:24  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
最初の写真、爆笑よ~~~♪
ベットなのか、はたまた・・・(笑)
しかし、大胆な寝相だなぁ~。
さくらちゃんにとって、家の中でしかできないんじゃない?
家じゃ、のびのびなんだよね~。
絵留は丸まってばっかり・・・(-.-)
ホカホカカーペットで、掛け布団したら、伸びてますが(汗)
2010/02/11 16:11  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りん子さん -
やっぱりおかしいよね!
だんだん我が家ではベッドが型崩れしてるのってよくある光景で見慣れてきちゃったわ(笑)
座布団でええやん!状態でしょ(爆)
大胆な寝像、今の時期は家で多いかな~
外の犬小屋だと丸まってるみたい!
夏場はびろ~んと外でも伸びてるけどね!!
絵留ちゃんお布団掛けたら伸びるの~!?
丸まらんでも暖かくなったってことかな(^○^)
2010/02/11 21:10  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
-  -
さくらへお祝い&応援コメントありがとう(^^♪
心強し~

わっはっは!!さくらちゃん無防備だね。
そういえばうちの2ワンは、へそ天でねなくなったなぁ~
さくらは時々ヘソ天するけど、風吹は絶対しません。
いつもくるりんで寝てるわ~

目指せ!室内犬♪
2010/02/11 22:52  | URL | MAYUりん #-[ 編集]
-  -
さくらちゃん、気持ちよさそうな寝顔だこと♪(*^-^)
傾いてるベッドは… ご愛敬?(^O^)
ドーナツのおもちゃはさくらちゃん自らが
ベッドまで運ぶのかしら?
一緒にネンネしよ~ってな感じで♪
そして見事なヘソ天(笑)
「アチョー」って吹き出しを入れたくなりました!
2010/02/12 19:21  | URL | ナナコママ #sl5OwmeE[ 編集]
- ◆MAYUりんさん -
もうすぐだぁ~頑張るんだよ!さくらちゃん♪♪
さくらと共に応援してまぁす(*^_^*)

最近へそ天がめっちゃ多くって!
そんな時期があるのかな~!?
へそ天でじっとしてるから写真撮るしかないっか!みたいな(笑)

> 目指せ!室内犬♪
ええ~!?
さくら、狙ってるかな?(笑)
夜のねんねは相変わらず外の犬小屋で頑張ってるわ~
もっと歳をとったら考えるけど、まぁ当分はまだまだお外暮らしだな(笑)
2010/02/12 22:03  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆ナナコママさん -
しょっちゅうベッドが傾いてます…
型崩れが激しいっちゅうの~(^。^;)
ドーナツは自然と枕になったり抱き枕になったりよん!
運ばなくてもベッドにいつも入ってます~(笑)
寝ながら「アチョー」!!
何と一体闘っているやら~
きっと負けてると思うわ!(爆)
2010/02/12 22:06  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/662-cd409c33

| メイン |