8月さくらカレンダー
2010/08/14(Sat)
残暑お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続きます。
今年は記録的な猛暑とか・・・(+_+)
もうしばらく暑さが続きそうです。
熱中症等にならないよう気をつけて乗り切りましょ~


さてさて8月も半ばですが、8月さくらカレンダーです♪

<A>
8月カレンダーA


もう1パターンはコレ!
<B>
8月カレンダーB

毎月親バカにお付き合いありがとうございます♪




ちょっとおまけ・・・!!

リビングにカレンダーを飾ってるんですが、ひまわりに囲まれてるひまわり娘(!?)のさくらはん!

このひまわりにさくらがいっぱいってどう?

ってこの前ダンナに言うて見たんですが・・・
やめといた方がええんちゃう!?とのこと。


でもやってみちゃいました~




さくらいっぱい

ちょっと暑苦しいかぁ~(笑)
この記事のURL | カレンダー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<神戸で夕涼み会♪ | メイン | 祭りのあと!>>
コメント
-  -
きゃは☆彡
さくちゃんひまわり♪どこに咲いてるのですかぁ~
絶対見に行くぞ!!
そぉ~っと誰も見てない時に摘んで
家で植えとこ・・・そしたらさくちゃんがいつも見れるやんか~

なんて私の頭の中は妄想で膨らんでますわん。
2010/08/14 09:44  | URL | りんくま #1n9Tsjm2[ 編集]
-  -
ほぇ~~~~~~~~。
こんなひまわり畑があったなんて~~~(笑)
このシリーズで、来年のカレンダーは決まりやね(^^ゞ
私も何かで参考にしますね。
しかし、はるきちさんの発想に、爆笑やわ~。
2010/08/15 10:43  | URL | りん子 #-[ 編集]
- ◆りんくまさん -
この場所は・・・秘密のひまわり畑です(笑)
種をまいて育てるのも楽しいよね(爆)
めちゃ食いしん坊ひまわりやけどね!!!
凛ちゃんひまわりもかわええよ~
私、妄想中です(^O^)
2010/08/16 12:11  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
- ◆りん子さん -
このひまわり畑知らんかった?(笑)

えぇ~~!
このシリーズのカレンダー!?
めちゃ暑苦しいカレンダーになるでぇ!
一体何人のさくら登場になるのやら~(爆)(爆)
2010/08/16 12:12  | URL | はるきち #88l5hJAw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://harukiti1.blog47.fc2.com/tb.php/653-0d3c8220

| メイン |